• ベストアンサー

IE7

今日、windowsの再インストールしました。 そしてから、IEが古いのでIE7をダウンロードしたのですが、 うまくいきません。 「このインストールでは、お使いのオペレーティングシステムの現在のサービスパックのバージョンはサポートされていません」っと出てきました。 私のPCは現在windows XP SP1を使用しています。 この解決法を知っている方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>「このインストールでは、お使いのオペレーティングシステムの現在のサービスパックのバージョンはサポートされていません」 そのまんまです。今現在あなたのPCはSP1(サービスパック1)が適用されていますが、今はSP2となっています。Windows Update、もしくはMicrosoft Updateを使用してSP1からSP2にアップグレードさせてからです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default.mspx

その他の回答 (1)

noname#68933
noname#68933
回答No.2

IE7ではいろいろ不具合を耳にしますので、特にIE6で問題がないのでしたらIE6をお勧めします。