• 締切済み

運転免許試験

来週運転免許試験(仮免)をうけにいきます。 実技のほうは教官にいつもどうり運転したら大丈夫と言ってもらったので少し安心しましたが学科が不安です。 例えばどんな問題がでますか?あとわかりやすい勉強方法を教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• moukemon
回答No.2

的を得た回答になるか分かりませんが参考までに! お薦めの勉強法を紹介します。 運転免許試験に限らずどの様な試験にも共通することは、 『覚える→理解する→点にする』 要するに反復して、問題集を行うことです。

回答No.1
hide0610
質問者

お礼

ありがとうございます!