• ベストアンサー

この花の名前は何だったか忘れました。

挿し木で増やし、多くの友達に差し上げています。丈夫で次から次へと花が咲くので喜ばれています。名前を教えたいのですが忘れてしまいました。どなたか分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

ストレプトカーパスではなかったでしょうか? http://www.oz-plants.jp/FBData/SCarpus.html

smatsu
質問者

お礼

ありがとうございました。育て方も添付して頂いて助かります。友達にもこのHPを紹介します。