• ベストアンサー

CMクラシックについて

もう、十数年前になりますが大関 辛丹波と言う日本酒の CMに使われていた、アルハンブラ宮殿の思い出と言う曲で ギターではなく、女性のスキャットのみの曲が流れていました。 You Yubeで探しましたが見つかりません。 何方かご存知の方がいましたら、教えて下さい。 それとも、非売曲なのでしょうか?       宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうかね: http://www.youtube.com/watch?v=-Ko4ceOOnxc http://www.youtube.com/watch?v=ky48JUNJsDI&feature=related 「1988年11月」とありますね。 検索キーワードは:「 recuerdos de la alhambra voice 」を使いました。

4567707
質問者

お礼

これです!!!・・・。 本当に有難う御座います。 最初はサラ・ブライトマンかと 思い、検索していましたが全然違っていたので諦めていました。 これで、長年の痞えが取れました。      御回答、本当に有難う御座います。