• ベストアンサー

ジョギングの距離

中学生3です。 ジョギングをするとしたら毎日何キロ走ったら体力をつけれるんでしょうか? 6キロを楽に走れるようになれるようにお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

あなたの元々の体力&筋力、及び体重なども関係するので 一口に数値で決められるものではありません。 まずはこちらのサイトを見て基本知識を学んでみると良いと思います。 http://everyman.client.jp/joggingmenu.html