• ベストアンサー

街角で声を掛けられるとき…

最近のナンパ師のかたって、「ヘイそこのマブいカ~ノジョ♪オレといっしょにフィーバーしない?あ、新しくできた店のナタデココ、かなりウマイらしいぜ?よかったら奢っちゃうから助手席のっちゃいなョ♪」とはおっしゃらないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • svs
回答No.1

ある意味新鮮でいいんじゃないでしょうか!? 質問の位置づけが「困ってます」なのが気になります。。

その他の回答 (1)

回答No.2

それで寄ってくる女ってよっぽどの軽い女か世間知らずよ そのままどこかに連れ去られて何されるかも分からないのに よっぽど自分に自信があるのかしら? なんにしても危険ね