• ベストアンサー

街角で声を掛けられるとき…

最近のナンパ師のかたって、「ヘイそこのマブいカ~ノジョ♪オレといっしょにフィーバーしない?あ、新しくできた店のナタデココ、かなりウマイらしいぜ?よかったら奢っちゃうから助手席のっちゃいなョ♪」とはおっしゃらないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • svs
  • ベストアンサー率22% (9/40)
回答No.1

ある意味新鮮でいいんじゃないでしょうか!? 質問の位置づけが「困ってます」なのが気になります。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

それで寄ってくる女ってよっぽどの軽い女か世間知らずよ そのままどこかに連れ去られて何されるかも分からないのに よっぽど自分に自信があるのかしら? なんにしても危険ね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドアロックの故障について。

    最近知り合い2人の車のドアロックが同じ壊れ方をしました。 運転席のドアをキーで開けても、助手席が開かないんです。 後部ドアは開くし、運転席ドアのロックを手で開ける時は助手席も一緒に開きます。 ですが、キーで閉める時は全部閉まります。 故障は故障なんですが、どういう仕組み?? 2人同じ症状ってことは、助手席のみ壊れやすい構造なのですか?

  • 倖田來未のパチスロについて

    最近、倖田來未のパチスロを見かける様になりましたが、ごく一部の店だけで、有っても数台と、数が入っていません。 フィーバーの方はどこの店にも有り、人気が有るのだなと思ったのですが、スロットは何故少ししか入っていないのか、 ご存知の方教えて下さい。また、打ってみた感想はどうですか?面白かったですか?フィーバーと内容的に似てるのでしょうか?

  • 車のスピーカーが…

    最近車の右側(助手席側)のスピーカーから音が出てないことに気づきました。運転席側の前後のスピーカーからはちゃんと音が出ているのですが、助手席側は前後ともに音が出ていません。。。 そこでお聞きしたいのですが、どうすれば直るでしょうか?また、お店で直してもらう場合どのくらい費用がかかるんでしょうか?もう十年以上乗っている車なので、あまりお金をかけたくないっていうのが本音なんで、1万円以下で直したいんです…どなたかお願いします~><

  • 何て声をかければ、女性はメルアドを教えてくれますか?

    現在、彼女を探しているものです。 自分が好きになれそうな女性を探すには、現状ではナンパしかないと思いました。 それでナンパをはじめたのですが、女性に何て声をかければいいのでしょうか? なんとか勇気を出して声をかけることはできました。 「こんにちは。どっか行くのですか?・・・・・」とか 「暇なら、一緒にご飯食べない?」 「携帯アドレス教えてくれない?」 見たいな声かけをするのですが、無視する女性が多いです。 そこで、何て声をかけたら女性からメルアドをゲットできるでしょうか? 女性の意見も求めます。

  • 妊婦さんの席について

    閲覧ありがとうございます♪ 私の家内は妊娠していまして 私が産婦人科の病院や 買い物などには私が車を運転して 一緒に行きたいと思うのですが 家内を車のどこに乗せればいいのか お聞きしたいです 私のとなりの助手席にのせる際には そのシートはできるだけ 前に出した方がいいのか 後ろに下げた方がいいのか どちらでしょうか? また後部座席にのせる際には 運転席の後ろと助手席の後ろでしたら どちらがよろしいでしょうか? また助手席の後ろでしたら 助手席は前に出すのか 後ろに下げるのか どちらがよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします('◇')ゞ

  • 女の子に声を

    コンビニなどで自分一人で、店の中に一人でいる、かわいい女の子(客)がいたら声をかけたりできますか? 自分はシャイシャイなので、できないんですが、本当にかわいいと思った娘がいると惜しいなとも思ってしまいます、しかしナンパ?なんて良い目では見られないですしね みなさんは一人で行動中、コンビニに限らず、どこかでかわいい女の子が一人でいて気に入ったら声かけますか

  • 声にならないほどに愛しい

    先ほども質問をしたのですが、あまりに滅茶苦茶な文章でアドバイスが欲しくてもアドバイスを下さる方がいらっしゃらないので、要点を絞って相談させていただきます。 私にはAさんという大切な人がいます。 私とAさんは今までこのような関係で過ごしてきました。 ・1年の2学期の席替えで偶然同じ席になり親しくなった ・その後の席替えで「またお前と同じ席でいいでしょ?」と言われ完全に惚れてしまい同じ席にした。 ・その後休み時間にも一緒にすごすようになりますます親しくなるも、  周りから冷やかされるようになりAさんがまいってしまったのであまり関わらないようにした ・仲が直らないまま2年になり、全く関わらなくなった ・廊下ですれ違うだけで胸が苦しくなるほどに好きになってしまった ・それも一時的なものだと思いすれ違うだけの日々をすごすも、3年になった今も同じ状況。 ここで勘違いしないでほしいのは、あくまで惚れていただけで付き合うとかそういう関係に放った事が無い、という事です。 私が聞きたいことは、 1.Aさんは私に一時的にでも好意を持ったのか 2.今Aさんは私のことをどう思っているのか 3.3月に卒業したらもう会えなくなってしまうのですが、如何したらいいか

  • 女性の方へ

    女性の方へ質問です!自分の愛車に一人で乗る時はバックや買い物袋等の荷物はどこに置きますか? ①すべて助手席に置く ②すべて後部座席に置く(例えば、助手席は途中で人を乗せるかもしれないので何もおかず開けておく) ③カバンは助手席に買い物袋は後部座席に置く ④カバンは助手席に置き買い物袋はトランクの中に入れる ⑤カバンは運転席と助手席の間に買い物袋は助手席または後部座席に置く ⑥その他 良かったら選んだ理由も一緒に教えて下さい☆質問と言うよりアンケート形式にしようと思いますので沢山の方からの投稿をお願いします!

  • 一目惚れした女性に声をかけたいです!

    ナンパ経験者の方、アドバイスください。 先日レンタルビデオ屋で、とても可愛い人を見かけました。 偶然目があった時、本当に「!!!!」となり、一目惚れしました。 しばらく店内を物色する彼女を、見つからないように目で追いました。 声をかけたいなと思っていると、彼女は店内を出てしまい、慌てて僕も店を出ると、 彼女は車に乗り込んで、しばらく車内で携帯をいじってから駐車場を出てしまいました……。 声をかけたいと思いながらも、勇気がなくて声をかけられなかった自分が情けないです。。 もしまた同じ店で会えることがあれば、その時こそは声をかけたいと思うのですが、 声をかけるタイミングはいつがベターなのでしょうか? ・店内で商品を物色してる時? ・店を出た瞬間? 車に乗ってしまったらもうアウトだな、と今回学びました…↓↓ ナンパ経験豊富な方は通常、きっと相手が車に乗ってしまう前に声かけますよね?; あと、どうしたらチャラいナンパじゃなくて、本当に一目惚れだと分かってもらえるでしょうか? 正直、自分は「ヤンチャしてた?笑」と言われることが多い顔つきです… 少しでも誠意が伝わる声のかけかたなどありましたらアドバイスください!

  • バーテンダー(多分CLUBの)にナンパ?声をかけら

    バーテンダー(多分CLUBの)にナンパ?声をかけられて、2時間程相手が暇だからとその日飲みに誘われたのですが断わり、するとまた今度遊びに行こうとLINEを聞かれたので顔もタイプだったのと以前相席屋で知り合っていたので交換しました。 でも後々考えたら客引きか?と思ってきたのですがそうでしょうか、 バーテンダーが店に女の子を呼ぶためにナンパしたりってよくあるんですかね?