• 締切済み

年上ってどう思いますか?

私は高校2年の女子です(^ω^) 同じ高校の1年の男子が 好きなんですけど 年上ってどう思いますかね(ToT)?

みんなの回答

回答No.6

気にしないですね 一年なんて全然!です それよりもっと自信を持ってください! よき青春を!!!

noname#142573
回答No.5

No1に回答した者やけど(*^o^*) いきなりアド聞くより中学の話とかして、親近感持たせてからアド聞いたほうが良いと思うんやけど(^w^) 頑張っておくれ♪(-^〇^-)

noname#133510
noname#133510
回答No.4

学生時代の1年差って大きく感じますよね。 女性のほうがしっかりした男性を求める傾向にありますが、恋愛は何でもありじゃないですか? ただ告白は質問者様からしなければ始まらないと思います。 告白は勇気のいることですが自分の為にすることです。 後悔のないように。 年下の男子が年上の綺麗なお姉さんに憧れていることって多いですよ。 でも自分なんて相手にしてもらえないだろうなと諦めモードです。 お付き合いできると良いですね。 頑張ってくださいね。

pikachumk
質問者

お礼

回答ほんとにほんとにありがとうございます(ToT)!!! 積極的にがんばります!! 付き合えたら嬉しいですね(*^o^*)! ありがとうございます!

• wjspr
回答No.3

1歳差なんて気にしないでいいよ!!! 10歳差だって気にしない人はいるよ 年上といったって1歳年上でどれだけの差があるの? 問題ないですよ! そんな小さなことは気にしないで青春楽しもうよ!

pikachumk
質問者

お礼

回答ほんとにほんとにありがとうございます(ToT)!!!! かなり元気でました! ちっちゃいこと気にしないでがんばります!

noname#133428
noname#133428
回答No.2

高1男子です。 人によると思いますが自分は10歳ぐらい上までならありです。 それは置いといて、人によらずとも1歳ぐらいなら気にしないと思います。

pikachumk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんと良かったです!!!! 1歳差でかなり気にしてました! 年上にされて気になる 行動とかありませんか(ToT)??

回答No.1

どうも思わんけど… たかが1つ違いやんか(>_<) 質問タイトル見て、めっちゃ年上かと思ったわ(>_<)

pikachumk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 1つ違いなだけで 結構気にしてました(ToT) 小・中同じだったのでそのことに ついて話しかけるか、 アドレス聞くかどっちが 良いと思いますか?