• 締切済み

今月の5月17日ごきげんよう

仕事から帰って新聞のテレビ欄を見たら お昼のごきげんようの所に 「占い師の正体に仰天」とありました。 いったいどんな内容だったのですか?! 占いに凝ってる私には、とても気になりました ご覧になった方、どうか教えて下さい^^

noname#205095

みんなの回答

• moguppe
回答No.1

動画は見つかりませんでしたが・・・ 文字数制限で参照URLに書けなかったのでこちらで http://datazoo.jp/tv/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%8D%E3%81%92%E3%82%93%E3%82%88%E3%81%86/486178

質問者

お礼

さっそく教えていただいて、ありがとうございます^^ 内容を読んで驚いて目が点になりましたw 私も気をつけます。