• ベストアンサー

「とくダネ!」での放送(7月12日)

新聞の「とくダネ!」の欄に”冬ソナが月9に出演”と書いてあったのですが、どのような内容だったのでしょうか?見られた方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

おはようございます。 番組は見てないのですが、下記URLの記事の事と思います。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071104.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071104.html
porarisu
質問者

お礼

ありがとうございました!