• ベストアンサー

7月26日とくだねにでたラップ少女の歌詞教えて

7月26日にラップ少女がとくだねにでてました とくだね出演者に対してのラップを小倉・佐々木・前田・コメンテータ 4人に対してのラップの歌詞覚えてる人教えて下さい とくに小倉・コメンテーターのが知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.j-cast.com/tv/2007/07/26009684.html