• 締切済み

今日のフジテレビの「とくダネ」コメンテーターは?

今日(10/1)のフジテレビの「とくダネ」に出演している女性コメンテーターは誰?

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

中野信子「脳科学者・医学博士」 http://homepage1.nifty.com/silabel/mkw/nakano_nobuko.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10/2のとくダネに出ていた女性コメンテーター

    10/2のとくダネに出ていた女性コメンテーターの名前教えて頂けませんか

  • とくダネ!

    現在放送されている、フジテレビ とくダネ!の女性コメンテーターはどんな経歴の方ですか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 12/13放送分「とくダネ!」の出演者の名前

    どなたかに質問します。 フジテレビにて、本日12/13の「とくダネ!」に出演されていた女性コメンテーターのお名前を教えてください。ネットで検索すると、中川翔子と回答されるのですが、彼女とは似ても似つかぬ方でした。また、番組HPにも載っていませんでした。よろしくおねがいします。

  • フジテレビのとくダネ!ってどんな番組?

    フジテレビのとくダネ!ってどんな番組? 裁判するんで、裁判所行ってたら、 「こんにちわ!フジテレビのとくダネです!」 「ちょっとお時間よろしいですか?」 とかってカメラとマイク向けてきやがったんだけど。 日比谷公園の入り口のところ。 あそこって、無許可でロケハンとか 禁止ですよね。たしか。 あいつらなんなの? テレビまったく見ないから どんな番組なのかもわからんし。

  • フジテレビ とくダネ

    今日(2010/03/05)のとくダネ!で、冒頭、小倉アナが紹介していた女性4人(?)グループの名前を知りたいのですが。 御存じの方、よろしければ教えて頂けませんか。

  • フジテレビ「とくダネ!」に出演している伊藤隼也

    中野美奈子さんがフジテレビのアナウンサーを退職、夫の海外での仕事に同行が理由でしたが、フリー転向したみたいですね。 「とくダネ!」に出演している伊藤隼也と共演したくなくて、フジテレビをやめたというのは本当なのでしょうか?

  • 今日のとくダネ!でやっていた占いの本

    今日、フジテレビのとくダネ!でやっていた占いの本が欲しいのですが、題名が分かりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • 本日の“とくダネ”(フジテレビ)

    本日の“とくダネ”(フジテレビ)で、画面向かって一番右側に座っていらっしゃる女性の方が、『思い悩んでるんじゃないかなぁと思います』とコメントしているトコロから見ました。 誰に関して話していましたでしょうか!? 取り上げているニュース自体は島田紳助サンに関してだったので、その後、芸能人や各界の方々のコメントVTRが始まりましたが…。

  • 朝ズバッコメンテーター

    今日(09'3.31)の朝ズバッに出演していた女性のコメンテーターが誰なのかを知りたいのですが、知っているか方は教えてください。 弁護士の方だったと思います。 お願いします。

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

スキャンできない
このQ&Aのポイント
  • スキャンしようとするとスキャナーが検出されませんでしたの表示が出ています。
  • パソコンのOSはWindowsで、接続はUSBケーブルを使用しています。
  • 電話回線はISDN回線です。
回答を見る