• ベストアンサー

7月26日とくだねに出てたラップ少女の岩上安見に対する歌詞は

とくだねに出てたラップ少女が出演者に対して歌ったのですがコメンテーター岩上安見さんの歌詞がうる覚えです たしか見た目は怖いけど・・・みたいな歌詞でした 覚えてる方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36192
noname#36192
回答No.1

ガーデニングが趣味~♪みたいなことをいっていました。

関連するQ&A

  • 7月26日とくだねにでたラップ少女の歌詞教えて

    7月26日にラップ少女がとくだねにでてました とくだね出演者に対してのラップを小倉・佐々木・前田・コメンテータ 4人に対してのラップの歌詞覚えてる人教えて下さい とくに小倉・コメンテーターのが知りたいです

  • 今日のフジテレビの「とくダネ」コメンテーターは?

    今日(10/1)のフジテレビの「とくダネ」に出演している女性コメンテーターは誰?

  • 8月15日とくだね

    8月15日のとくだねでオリンピックのニュースで体操の内村選手の特集の時コメンテーターでいた男性はどなたですか? 途中からみたのでよくわからないのですが、とても爽やかな好青年という感じのかたでした

  • とくダネ!

    現在放送されている、フジテレビ とくダネ!の女性コメンテーターはどんな経歴の方ですか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 12/13放送分「とくダネ!」の出演者の名前

    どなたかに質問します。 フジテレビにて、本日12/13の「とくダネ!」に出演されていた女性コメンテーターのお名前を教えてください。ネットで検索すると、中川翔子と回答されるのですが、彼女とは似ても似つかぬ方でした。また、番組HPにも載っていませんでした。よろしくおねがいします。

  • 何のサイト?? 特ダネで、、

    今日の(12/3)の特ダネでコメンテーターが話していた ブログのように書き込みすると、チャットのように色んな返事が返ってくると言うサイトの名前が思い出せません。 運転しながら聞いていたので内容は定かではないのですが、、。 どなたか分かる方教えて下さい。お願いします。

  • 本日(8/18)のとくダネ出演者について

    本日(8/18)のとくダネ出演者について デーブさんが夏休みのために、特別出演?された 見た目がハーフっぽい男性の名前が知りたいです。 ジョージ・~的な名前だったと思うんですが目が悪くてテロップが読めませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします・・・!

  • 「とくダネ!」での放送(7月12日)

    新聞の「とくダネ!」の欄に”冬ソナが月9に出演”と書いてあったのですが、どのような内容だったのでしょうか?見られた方教えてください!

  • 本のタイトルを忘れてしまいました

    昨日のフジ系、朝の番組の「とくダネ!」の中でコメンテーターの岩上安身さんが女の子の特徴を良く捉えているといいながら紹介した本の名前を忘れてしまいました。 是非手に入れたいので、覚えている方、是非知っていらっしゃる方、情報下さい。宜しくお願い致します。

  • 3月2日の特ダネについて

    3月2日の特ダネについて お世話になります。 このような質問で申し訳ないのですが、 3月2日に毎朝やっている「特ダネ」に出演された、 藤原 みきさんという人気ブロガーさんが、 とあるジャニーズの方の姉で、凄い美人と、 yahooニュースで拝見しました。 そこで、画像を検索してみたのですが、 どんなに探しても見当たりませんでした。 yahooニュースに載るほどんなので、 どんなに美人なのかと見てみたいという気持ち半分と、 テレビに出演されてyahooニュースにも出たのに、 1枚も画像が見当たらないという不思議さで、 3月2日から休みの日等、時間がある時に、 ずっと探しています。 テレビに出演されても、 やはり一般の方なので探してもないのでしょうか? 最近では、後者の何故検索しても画像が1枚も ないのかの疑問の方が、強くなって、 やっきに探していますが、 そろそろ限界かなと思い、質問してしまいました。 どなたか、画像もしくは画像が見あたらない件について、 何か知っておりましたら教えていただけましたら幸いです。 変な質問で申し訳ありませんが、 何か気になって気になって・・・。 それでは、よろしくお願いいたします。