• ベストアンサー

2/6の「とくダネ!」

2月6日の「とくダネ!」の オープニングトーク(小倉さんと笠井さんと佐々木さんのトーク)で SMAPの草なぎくんについてお話をされていました。 最後の方しか観てないのですが “三大テーマ”とか言っていたような…? どんな内容だったか、覚えていらっしゃる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taocha
回答No.2

こんにちは >“三大テーマ” 始めは、SMAPのメンバーはそれぞれドラマで活躍してる・・・って話からはじまりました。 1.ドラマ「僕と彼女の・・・」   小倉さんが泣きながら見てるとか。   笠井さんは、初めの頃草なぎ君は地味でいつSMAPから抜けるかと思ってたら、「いいひと」からどんどん演技が良くなってる。 2.ドキュメンタリー「僕の生きる道をたどって」   明日、午後2時からのドキュメンタリーで草なぎ君がナレーター。   「僕の生きる道」があったから「もうひとつの僕の生きる道」(本)が出来、ドキュメンタリーもできた。 3.映画「ホテルビーナス」   草なぎ君が韓国語で映画を作りたいと発案し、作ったそうです。   試写会見て、良かった!!って言ってました。 話した順番は忘れてしまいましたがこんな感じです。 内容もまとめるのが下手なので簡単すぎますね。 ごめんなさい m(_ _)m   

tamala2010
質問者

お礼

「三大テーマ」…そういうことでしたか。 私も「僕と彼女と…」泣きながら観てます。 いい役者さんですよね。 笠井さんのコメントはひどい(笑) “あの”小倉さんが、こんなに絶賛しているとは 正直びっくりですね。 映画も期待しちゃいます。 >内容もまとめるのが下手なので簡単すぎますね。 いえいえ、とんでもないです。 よくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6057
noname#6057
回答No.1

こんにちは。 私は見てないのですが^^; こんな内容です。丁度、この下のHP見てました。 なんていうタイミング♪

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004020600037.htm
tamala2010
質問者

お礼

教えていただいたサイト、拝見しましたー。 草なぎくんのみならず、 SMAP全員のドラマを誉めていらっしゃったのですね、小倉さん。 うーん、やっぱり観たかった…。 トークの内容、よくわかりました。 教えてくださってありがとうございました!