• ベストアンサー

2/6の「とくダネ!」

2月6日の「とくダネ!」の オープニングトーク(小倉さんと笠井さんと佐々木さんのトーク)で SMAPの草なぎくんについてお話をされていました。 最後の方しか観てないのですが “三大テーマ”とか言っていたような…? どんな内容だったか、覚えていらっしゃる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taocha
  • ベストアンサー率34% (122/353)
回答No.2

こんにちは >“三大テーマ” 始めは、SMAPのメンバーはそれぞれドラマで活躍してる・・・って話からはじまりました。 1.ドラマ「僕と彼女の・・・」   小倉さんが泣きながら見てるとか。   笠井さんは、初めの頃草なぎ君は地味でいつSMAPから抜けるかと思ってたら、「いいひと」からどんどん演技が良くなってる。 2.ドキュメンタリー「僕の生きる道をたどって」   明日、午後2時からのドキュメンタリーで草なぎ君がナレーター。   「僕の生きる道」があったから「もうひとつの僕の生きる道」(本)が出来、ドキュメンタリーもできた。 3.映画「ホテルビーナス」   草なぎ君が韓国語で映画を作りたいと発案し、作ったそうです。   試写会見て、良かった!!って言ってました。 話した順番は忘れてしまいましたがこんな感じです。 内容もまとめるのが下手なので簡単すぎますね。 ごめんなさい m(_ _)m   

tamala2010
質問者

お礼

「三大テーマ」…そういうことでしたか。 私も「僕と彼女と…」泣きながら観てます。 いい役者さんですよね。 笠井さんのコメントはひどい(笑) “あの”小倉さんが、こんなに絶賛しているとは 正直びっくりですね。 映画も期待しちゃいます。 >内容もまとめるのが下手なので簡単すぎますね。 いえいえ、とんでもないです。 よくわかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6057
noname#6057
回答No.1

こんにちは。 私は見てないのですが^^; こんな内容です。丁度、この下のHP見てました。 なんていうタイミング♪

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004020600037.htm
tamala2010
質問者

お礼

教えていただいたサイト、拝見しましたー。 草なぎくんのみならず、 SMAP全員のドラマを誉めていらっしゃったのですね、小倉さん。 うーん、やっぱり観たかった…。 トークの内容、よくわかりました。 教えてくださってありがとうございました!

関連するQ&A

  • とくダネにて

    今朝(4月1日)『とくダネ!』にて、小倉さんがエイプリルフールと言って、笠井さんと佐々木さんが驚いていましたが、どのようなことをおっしゃったのでしょうか?

  • 2/25とくダネのオープニング・・・

    2/25とくダネで毎朝小倉さんが番組始まってすぐ挨拶したあとオープニングトークを少して番組がはじまりますよね。 今日のオープニングトークの内容はなんでしたか? 見逃してしまいまして・・・ わかるかた教えて下さい

  • 3/3とくダネオープニング

    3/3とくダネで番組始まってすぐに小倉さんがオープニングトークをしますが、その内容わかるかたいたら教えて下さい

  • とくダネ!についての質問です。

    3日ほど前のとくダネ!を見られていた方教えて下さい。 オープニングトークの話題は「介護」だったんですが、 その中で、小倉さんが誰かとの会話を話されてました。 その会話の相手が誰だったかを聞き逃しちゃってしましました。 わかられる方教えて下さい。

  • 今日のとくだねのOPトーク

    今日のとくだねのオープニングトークで、小倉さんが紹介していた3つのアーティストのスーパーフライ、フアネス、あと1つ何でしたっけ?

  • TVのとくダネ!の曲について

    フジテレビ朝8:00からの番組とくダネ!の笠井アナのコーナー"とくダネタイムズ" のオープニングに使われている曲を知りたいので教えてください。でも、その コーナーは四月でリニューアルして曲が変わってしまったので、三月まで使われて いた方の曲名を教えてほしいのです。誰かが唄っている曲ではなくメロディだけの 曲です。とくダネ!見てる人で知っている人がいたら教えてください。お願いします!

  • 本日の「とくダネ」ご覧になった方

    ・アメリカのタワーレコードが潰れた。日本は大丈夫?という特集をしていたと思うのですが、 その内容をなるべく具体的に教えてください。(日本のレコード会社は大丈夫という結論になったのかなど) ・オープニングトーク後、小倉さんが、「佐々木恭子アナは夏休みです。 ちょっと遅い傷心旅行ですかね(笑)」と言っていたと思うのですが、 最近、佐々木恭子アナが傷つくようなことがあったのですか?

  • 7月26日とくだねにでたラップ少女の歌詞教えて

    7月26日にラップ少女がとくだねにでてました とくだね出演者に対してのラップを小倉・佐々木・前田・コメンテータ 4人に対してのラップの歌詞覚えてる人教えて下さい とくに小倉・コメンテーターのが知りたいです

  • とくダネ

    確か4/10のとくダネだったと思うんですが、 小倉さんが、オープニングで日本人歌手の紹介をしていたと思うんですが、どなたかご存じの歌手の方のお名前をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 小倉さんが、言っていたのは、アメリカの黒人の教会へいって、アメイジンググレイスなどを熱唱して、かなり好評だったなどっと言って居たかと思います。 また、ちかぢかCDも出すっと言っていました。

  • 今日のフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトーク

    10月31日AM8時に放送されたフジテレビ「とくダネ!」のオープニングトークの内容を教えてください。 初めの方を寝ていて見れなかったので見た方がいらっしゃいましたらどのような話だったか教えていただけないでしょうか? 耐火ボードが偽装で4万件無償修理みたいな話だったと思うのですが・・・