• ベストアンサー

今日のとくだねのOPトーク

今日のとくだねのオープニングトークで、小倉さんが紹介していた3つのアーティストのスーパーフライ、フアネス、あと1つ何でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私も、偶然とくだねを見ていたのでご回答いたします。 確か、「キマグレン」という男性二人組だったと思います。 探してみたら、公式ホームページがありましたので下に張っておきます。 #音が出ますので注意! 彼らのプロフィールを見ても 小倉さんがお話しされていたのと合致しますので、 間違いないかと思います。 ご一助になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kimaguren.com/

その他の回答 (2)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.3

3組ではなく、4組でしたよ。 ・キマグレン ・スーパーフライ ・フアネス ・高橋真梨子 でした。

newsakka
質問者

お礼

回答をしてくれた方々、ありがとうございます 助かりました

回答No.2

キマグレンではないでしょうか。 小倉さんのブログに書かれてあります。 http://www.kimaguren.com/ (音量注意)

参考URL:
http://www.og-land.com/blog/

関連するQ&A

  • 2/25とくダネのオープニング・・・

    2/25とくダネで毎朝小倉さんが番組始まってすぐ挨拶したあとオープニングトークを少して番組がはじまりますよね。 今日のオープニングトークの内容はなんでしたか? 見逃してしまいまして・・・ わかるかた教えて下さい

  • 3/3とくダネオープニング

    3/3とくダネで番組始まってすぐに小倉さんがオープニングトークをしますが、その内容わかるかたいたら教えて下さい

  • 6月6日とくダネのオープニングトーク

    6月6日のとくダネのオープニングトークで 紹介されていたグループがいたと思うのですが、 どうしても名前が思い出せません・・・。 知っている方がいらっしゃったら 教えてください。

  • 2/6の「とくダネ!」

    2月6日の「とくダネ!」の オープニングトーク(小倉さんと笠井さんと佐々木さんのトーク)で SMAPの草なぎくんについてお話をされていました。 最後の方しか観てないのですが “三大テーマ”とか言っていたような…? どんな内容だったか、覚えていらっしゃる方いませんか?

  • とくダネで紹介された音楽

    2008年5月23日に「とくダネ」で朝の小倉さんのフリートークで紹介された海外アーティストの名前が分かる方いらっしゃったら教えてください。

  • 今日の「とくだね」のオープニングトーク

    (カテゴリー違いだったらすみません)。今日(2月7日)の朝のフジテレビ系情報ニュース番組「とくだね」のオープニングトークで小倉キャスターが話していた内容について教えてください。生命保険で「日本リスクマネージメント(?)」という会社が生命保険の受取人を肩代わりし、買い取る形で契約者にお金を支払うという仕組みがあり、これに対し、東京地裁で裁判が起きている(起きる?)という内容だったのですが。正式な会社名、東京地裁にどういう申し立てをしたのか、またこの情報はどの新聞などが情報元なのか番組を見た方、または見ていなくてもこの内容についてご存知の方がいましたら何でもいいので教えてください。HPなどで探してみたのですが、うまくヒットしないので・・。

  • とくダネ!についての質問です。

    3日ほど前のとくダネ!を見られていた方教えて下さい。 オープニングトークの話題は「介護」だったんですが、 その中で、小倉さんが誰かとの会話を話されてました。 その会話の相手が誰だったかを聞き逃しちゃってしましました。 わかられる方教えて下さい。

  • 今朝のとくダネ!

    小倉さんのオープニングトークで、珍しい名前の紹介をしていました。多分今日の朝刊からの引用だったと思うのですが、何社の朝刊からだったでしょうか?ぜひコンビニで買ってきて読みたいと思っているのですが・・・。

  • 5月22日のとくダネのオープニングトークを教えてください!

    5月22日のとくダネのオープニングトークを教えてください!

  • とくダネ

    確か4/10のとくダネだったと思うんですが、 小倉さんが、オープニングで日本人歌手の紹介をしていたと思うんですが、どなたかご存じの歌手の方のお名前をご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか? 小倉さんが、言っていたのは、アメリカの黒人の教会へいって、アメイジンググレイスなどを熱唱して、かなり好評だったなどっと言って居たかと思います。 また、ちかぢかCDも出すっと言っていました。