TVで有名な男性占い師を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 以前TVでお見かけした、女子アナに対して具体的な占いをされた男性占い師を探しています。
  • 女子アナが聞いた占いは、何年何月何日の飛行機に乗ると良いかというもので、とても具体的で驚きました。
  • もしその占いが的中し、女子アナが結婚することになっていたら…と思うと、興味津々です。どなたかその番組をご存知の方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

TVで有名な占い師さんを探しています。

以前TVでお見かけしたことのある、男性占い師を探しています。私が偶然見たTVで、女子アナの占いをする場面があり、確かいい出逢いを求めて質問なりされていた女子アナに対して、とても具体的にお答をされていたのです。それは、何年の何月何日の、何時発どこどこ行きの飛行機に乗るとよい!みたいなことでした。抽象的な占いが多い中で、これは具体的すぎて、とにかくびっくりするとともに、もしこの女子アナがそれを実行され、本当に結婚なんてことになってたとしたら・・・・と思うと毛穴が広がるような思いがします。 で、その占いをなさった男性占い師を教えてほしいのです。 誰かその番組を見ていた方、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 結構出られている方ですとこちらの方とか? http://pc.uranai.jp/hashimotokyomei/

yoizame
質問者

お礼

ありがとうございます。この方ではありません。普通のスーツ姿でテーブルに座っておられ、何やら分厚い辞書的な本を見ながら、手元も速やかで、回答も素早い・・・・この方、本当にすごいんです。 まだ割と若い男性です。年齢は30代前半までの記憶があります。

yoizame
質問者

補足

あれからいろいろ調べたら、やはり橋本京明様でした。 この方に辿りつけるといいですが・・・ yuyuyunnさん ありがとうございました。