TVで有名な男性占い師を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 以前TVでお見かけした、女子アナに対して具体的な占いをされた男性占い師を探しています。
  • 女子アナが聞いた占いは、何年何月何日の飛行機に乗ると良いかというもので、とても具体的で驚きました。
  • もしその占いが的中し、女子アナが結婚することになっていたら…と思うと、興味津々です。どなたかその番組をご存知の方はいらっしゃいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

TVで有名な占い師さんを探しています。

以前TVでお見かけしたことのある、男性占い師を探しています。私が偶然見たTVで、女子アナの占いをする場面があり、確かいい出逢いを求めて質問なりされていた女子アナに対して、とても具体的にお答をされていたのです。それは、何年の何月何日の、何時発どこどこ行きの飛行機に乗るとよい!みたいなことでした。抽象的な占いが多い中で、これは具体的すぎて、とにかくびっくりするとともに、もしこの女子アナがそれを実行され、本当に結婚なんてことになってたとしたら・・・・と思うと毛穴が広がるような思いがします。 で、その占いをなさった男性占い師を教えてほしいのです。 誰かその番組を見ていた方、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 結構出られている方ですとこちらの方とか? http://pc.uranai.jp/hashimotokyomei/

yoizame
質問者

お礼

ありがとうございます。この方ではありません。普通のスーツ姿でテーブルに座っておられ、何やら分厚い辞書的な本を見ながら、手元も速やかで、回答も素早い・・・・この方、本当にすごいんです。 まだ割と若い男性です。年齢は30代前半までの記憶があります。

yoizame
質問者

補足

あれからいろいろ調べたら、やはり橋本京明様でした。 この方に辿りつけるといいですが・・・ yuyuyunnさん ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TVで有名な占い師の方に占ってもらったのですが

    こんにちは。初めまして。 20歳の女です。 TVなどで超有名な占い師の方に占っていただきました。 お金を払って占ってもらう(本格的な占い?)のは初めでした。 どうして占いに行こうと思ったのかとのいうと 私は、将来やこれからについて不安でたまらなくて、眠れない日々が続いたので 何か助言がほしくて行きました。 自分の生年月日と家族構成と今住んでいる住所とかを伝えて占ってもらいました。 その占い師の方は、守護神様(?)を呼んでお話しをして、それを私に伝えてくれました。 私は何も言わなかったのに、 たとえば、祖母は肺と気管支が弱いんだね、今は良くなってるみたいで良かったね。とか、あなたは今いっぱいいっぱいなんだねとか、色々と深いところまで当たってました。 びっくりしました。 肝心の、これからは、可もなく、不可もなくという感じですね。と言われました。 私は、将来、絵に携わる仕事に就きたいのですが、やりたいことは向いてないと言われました。 私は、色々と劣等感があって、それを乗り越えるために今、英語を勉強していてガンバっているのですが、うまくいかないと言われました。努力したら報われると思っていたのに、そういうわけでもないみたいです。私は、まじめすぎるみたいです。 私は、20年ちょっとしか人生生きてませんが、 色々と辛いことがあったので、これからはいいことあるだろうと思って生きていたのに、 なんだかショックでした。 人生は自分で切り開くものと思っていましたが、、 最近いろいろこれにチャレンジしてみようと思っても、占い師に言われた言葉が残り、私なんて何やっても無駄なんじゃないかとか、変われないんじゃないかとか思って、何にもなれないんだと思うと、 悲しくなりました。もう人生がつまらないものと決まってるのかと思うと、 生きているのが辛くてたまりません、 占い師の方に ちゃんと寝なさいと言われましたが、最近変な夢ばかり見て、上手に眠れません。 とても感じの良い占い師の方だったので、いい人とは思っていて 健康面とかは問題ないよと言っていただいたので安心できましたが、 でも、頭の中がモヤモヤします。 普段、 テレビの星座占いや雑誌の占いは、当たらない気がして全く信じないし、見ません。 聞かなきゃ気が済まなかったと思うので、自分の責任で、 しょうがないこととは分かっていますが、、ちょっと後悔しました。 占いなんだから信じなきゃいいじゃない!とか思いましたが とても、当たる方だったし、信憑性があって、否定できる要素が見当たらないです。 超有名な占い師に占ってもらったけれど、当たらなかったという方いられますか? やっぱり、力がある人にはその人の人生が分かってしまって、 ある程度、人生とか運命って決まっているのでしょうか? これからどうしたらいいのかもう分かりません。 占いに振り回されたくないです。 前向いて生きたいです。 何かアドバイスがほしいです。 文章がおかしいところがあると思いますが、 ごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • TV占いって本当?

    TV占いって本当? TV占いって、毎朝ニュース番組とかでやってますけど、chによって星座などの運勢の違いとかは あるのでしょうか。 TV占いは、デマじゃなくてちゃんとした占い師が占っているのですか?

  • ワールドカップの結果を当てた占い師

    非常に記憶があいまいで恐縮なのですが、 先日フライデーだかフォーカスだかで、 ワールドカップ日本対ベルギー の結果を見事あてて、有名になった占い師が紹介 されていました。 話では、ベルギー戦の前日に出演していたラジオで 占ったらずばりあたり、チュニジア戦の予想も その雑誌にのっていたのですが、見事にあたりました。 その占い師は、男性でサッカーのことは全然 しらないとのこと。競馬ならば万馬券も的中させたとの こと。確か占いの方法は日付なんかをつかった占い (占星術??)だったように思います。 そこでお聞きしたいのが、その占い師が今日の 日本対トルコ戦をどのように予想していたのか? その占い師はどんな人物か?出演のラジオ番組 とはなにか? おわかりのかた教えてください。

  • 人気占い師になるための方法を教えてください

    人気占い師になるにはどうしたらいいでしょう。 過去、人気占い師というのはたくさん居ました。 太木カズノコとか江原嘘之とか無駄無道とかギボギボアイコとかDr.パコパコとか新宿のオババとか・・・・ インチキがばれて叩かれたり追放されたり死んだ人も居ますが、 人気が上り坂の時は、TVに出たり本がたくさん売れたり、芸能人とTV番組でじゃれあって遊んでいるだけで仕事になったり、といい思いをしていたようですね。 どうせ占いなんていい加減なことをべらべら言って、ひとつでもあたったりかすったりしただけでさも”大当たり!”、”未来を予言!”、”必ずあたる”みたいに振舞うインチキ商売なんだから、人気さえ出ればやりたい放題です。 (こんなインチキ連中をTVに出したり、またそれを本気で信じる奴等も●●だと思いますが)  予言が外れても責任を取る必要もないし(ま、これは経済学者もおなじですが)あたれば濡れ手で粟のチョロい商売だと思います。インチキがばれないように調子に乗らずに出る杭にならない程度にそこそこ儲ければいいんじゃないかと思います。調子に乗って壷とか印鑑をかわせると霊感商法になるが、占い結果を言ったり書いた結果が外れた程度の責任を裁判に掛けられた奴は記憶になかったように思う。調べてないから判らんけど。誰か居た? (”信用しないと地獄に落ちるぞ!”と脅す占い師は居るけど、あれって脅迫罪にはならんのかね? 脅迫罪になるには”地獄の存在”を科学的に証明しないとならないから裁判自体無理だよね。じゃ、やっぱり言いたい放題のインチキ商売だね。) 教えてください。人気占い師になるためにはどうしたらいいですか?

  • ウジTVの山口真帆のマカオつまんない旅

    先般、2週に渡り祝日昼間のTVワイドショーで山口真帆嬢のマカオ旅特集が放送されまして、これが真帆嬢の女優転身後のTV初出演になりますが、余すところなく山口真帆の魅力の無さをつまびらかにした模様です。 編集によって内容を濃縮してあるはずなのに非常に希薄な旅特集でして、マカオのあちこち沢山行ったのに内容が軽薄で面白みもなくセクシーさも愛嬌も無くほぼ印象に残らないコーナーでした。 女子アナと二人でマカオを巡ったのですが、二人のどっちを取るかと聞かれれば視聴者10人中8人が「マカオの夜はこっちの女子アナと過ごしたい」と思うんちゃいますかね? いかがですか。 ちなみに女子アナは民放基準で言いますと中の下程度?のアナでした。 2週目はあまりに真帆がつまんないからか、或いは多分真帆が病気ダウンしたからか、途中で山口真帆を切って女子アナ単独でマカオのあちこち巡りましたが、一気に面白みが増してスタジオワイプの面々の表情も華やぎ、ウジTVにあるまじき面白いコーナーになってましたが。女子アナ単独一人のマカオ旅の部分で。 こういう流れですとこの番組は山口真帆オロシが目的だったとさえ勘繰られます。 過去に真帆はNGT48冠番組でも番組収録途中で病気ダウンしてベンチに寝そべり、残りの出演メンバーで何とかやりくりさせた前歴があります。 収録出発前に病気申告すれば他のNGTメンバーを幾らでも急遽代理に建てられるのに・・そういう女なのですわ。 山口真帆嬢の今後、いかがですかね?

  • 占いと人類滅亡

    TV番組ゃ何かのサイトで来年の運勢とか占いやってたりしますが...もし本当に今年.人類が滅びたとしたら占いをする人(占い師?)は来年の事なんか何も見えないんじゃないですか? 占いと人類滅亡どちらがデタラメを言っているのでしょうか?

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?

  • 占い師さんによって鑑定結果がちがうとき

    いつもお世話になっています。 今回、本当に「この人!」と思える人に出会いました。 数名(6~7名)の電話占い師さんに観てもらいましたが、「今度はうまくいく」というかたもいれば「女がいるかも。女がいるか聞いて、整理してもらいなさい」という人もいました。(ほとんど全員が「うまくいくよ」と言ってくれたのに、この女性だけが「女の影あり」と言うのです。 さて、彼との出会いは婚活サイトです。生物に関わるお仕事で、私と共通点が多いです(離婚したこと、子どもがいたが、手放したことなど)。そのかたから、特に先週の誕生日は1日に何往復かメールをもらいました。 そして、彼は会う日のことを「女性に会うのに、泥まみれ、汗まみれではいやなので、ちゃんとシャワー浴びてから来ますので遅くなります。」と、中年の男のかたにしては恥じらいもあります。 まじめに2週間毎日メール(ライン)も続いていて、このかたに女性の影ってあるのでしょうか? 忙しすぎて見つからないから、婚活サイトを利用なさっていたのではないかと思うのですが。 Facebookを拝見しても、まじめに研究会等に参加していらっしゃいます。 彼:昭和39年3月1日生まれ(大阪) 私:昭和43年6月10日生まれ(福岡) その、女性の影とか言って脅かす占い師は、脅かすことにより、不安を生み、さらに占いさせて、料金をぼったくるのでは?と思います。というのは、心理カウンセラーの先生が「女性占い師って、意地悪いでしょ?」と言ったことがあります。女性は同じ女性の幸せをねたむ傾向があるそうです。 その占い師は8つも下の男性と結婚していることを自慢していたけど、今はうまくいっていなくて、私がねたましいのでしょうか? 男性占い師さんのほうが、親切な回答が多いです。2人の男性占い師さんに占ってもらいましたが。彼は離婚星1回、私は2回と言われました。離婚星はついていますか?(占術は知りません)。 もう1人の男性占い師さんは「いい感じで進みますよ」と言ってくれました。 それと、これはカテちがいかも知れませんが、メールは、相手から返事がなくても毎日送ってもいいのでしょうか?彼が真夜中に送信して、私が朝読んで返信することも含め、私が朝のスタートを切ることばかりです。もう14日以上そういう状態です。男性占い師さんは「毎日送ってあげて」と言っていました。女性が言うよりも、なんだか信頼できる気がします。男性は、ものぐさでメール無精なことと、彼は忙しいから、こっちが朝送らないと、そのまま立ち消えになりそうだからです。 質問がぼやけましたが、もし、鑑定できるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。 また、鑑定でなくても、一般的な感覚の回答もお願い申し上げます。

  • 占い師の方に質問です。 恋愛のケース

    占い師の方に質問です。 よろしくお願いします。 私はタロット占いをよくします。 好きな男性と、その男性に思いを寄せている女性について見てもらいました。 (質問:その男性は、その女性をどう思っていますか?) 違う占い師さん、違うタロットのやり方で(ライダース、イーチン、トート)、時期を開けて何箇所かで見てもらいました。 結果、どの占い師さんも その女性はよくない、と言います。 カードに出るから良くないのだろうけど、 カードを開いた途端に、この女性は最悪だ!と大声あげる人、 この女は自分は好きじゃないなぁ…と言う人、 このような言葉を必ず言われます。 実際、その女性の実物を知る人たちもその女は良くないと言っているのですが、知りもしない占い師さんがこれだけ嫌悪の反応をするってなんだろう?と思ってしまいました。 あんまり露骨にこの女はよくないと言われるので、三角関係の相談の時には、相談者の気持ちに寄り添うため?そんな風に別の女性を否定する感じで反応するのかな…?とか思ってしまい… カードに出るとしても、 皆さん、その女性について具体的なことを言っていないのに(その男はその女をどう思っていますか?だけです) 開口一番、「その女はよくない女だ」というので、そういう質問の時には、質問者をなぐさめる?というか、安心させるというか、そういうルールなのかと思ってお聞きしました。 相手の女性はその男にとっていい人みたいだ、と言うことはあるんですか? すみません。変な質問で…

  • 占いを信じますか?

    女子は一般的に 占い師に見てもらったり雑誌や本の占いを見て 信じている人達が多いようです。 男性はどうですか?信用していますか?いませんか?