• ベストアンサー

音信普通の彼の連絡方法

約2ヶ月前に、彼を怒らせてしまい、別れたいと言われてしまいました。 その後、メールを何度かしましたが、返信は殆どありませんでした。 謝罪文を書いて、ポストに入れました。(その時は返信があり、「適当にポストに入れておいてくれ」との事でした) 謝罪文の内容は、申し訳ないという事と、直接会って謝りたいという内容です。 その2日後、自分が参ってしまい、入院する事になってしまい、連絡も出来ず、今に 至ってしまいました。 メールで連絡を取りたいと思いますが、何と言ったら失礼がないか、 また、逢ってもらえるか、、、 最初の一言が言い出せずに困っております。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.4

つまらないことで喧嘩をする原因は勿論、お互いが幼い事が大きいと思いますが、お互いが相手を尊敬して自分の嫌なことは相手も嫌なんだという自覚無しに感情的にエスカレートすることです。そして、貴女が入院した時にそのことを知らなくても、連絡しようと思えば連絡は出来たと思われます。それなのにいまだに連絡が無い。この状況で、まだ復縁の希望を持ちますか? 貴女が何度も謝っても知らん顔の男。貴女に対しての愛情は全く無いと思います。寧ろ、負担なだけではないでしょうか。きっぱりと忘れて新しい人生を探される事をお勧めします。

その他の回答 (3)

• somessp
回答No.3

復縁をしたいようだが、もうやめようや。 つまらないことで激怒して関係を絶つような男はろくなもんじゃないわ。

• tar5500
回答No.2

怒らせてしまったのは、失敗でしたね もし彼が質問者様に愛想をつかしていたのなら、それが別れる トリガーになってしまったかもしれません。 これからのことですが、彼の心が離れてしまってるので それを戻すのは容易ではありません。 あまりしつこくしても、余計嫌われるのであまりお勧めできん もう謝罪してるなら、それでいいじゃないですか?それ以上なにをしたいのですか? 直接会って謝りたいと書いてもあってくれないのは会いたくないからでしょう 会えばいろいろお互い聞きたくないことも話さないとならないだろうしね もう彼のことは忘れましょう。彼を怒らしたことが別れの直接の原因だと 私は思えません。きっと彼の心が離れかけていたのだと思います。 また新しい出会いを待ちましょう。それがお互いのためです。

kyandaykyanday
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hicha0406
回答No.1

謝罪文…(驚) 相談者さんはおいくつなんでしょう? この彼氏さんも…。 相談者さんがいったいなにをなさったのか想像もつきませんが、、、 この彼氏さんとの関わりは幸せなのかな、幸せになれるのかな、、、 とちょっと疑問を感じました。 相談者さんの浮気とか、そういう事であれば、 ここまで怒らせてしまったものは、もう無理だと思ったほうがいいかもですよね… でもそういう事でなく、今までも彼氏さんの顔色ばかり伺って、 いつも自分が謝って…という関係性なら、 ちょっと不健康な関係性じゃないかな、と思います。 直接の謝罪文なんて、相当ですよ(驚) でも相談者さんたちが10代の学生さんなら、 そんなエキセントリックな事もあり得るかな、と思います。 アドバイスとしては。 相談者さん、まず近しい方に具体的な相談をしてください。 2人だけの世界にひたっていては、解決するものもしませんから。 本当にご縁のある方なら、多少切れてもまたつながるので、 焦らない事。 ゆっくりいきましょ。

kyandaykyanday
質問者

お礼

親身になっていいただき、ありがとうございました。