• 締切済み

性欲が強すぎる彼女の対応

友人からの相談なのですが、ワタシでは よいアドバイスがおもいつかず、こちらで相談させていただきます m(_)m 友人M(36歳) おつきあいして約半年の その彼女さん(34歳) 普段の日(月~木)は、仕事の都合上 時間が合わなくて会ってないそうなのですが、 問題は 金・土・日 の週末 一緒にいるときは もう 昼間っから えっちをせがまれるそうで、 二人になると しょっちゅー えっち三昧らしいです。 友人Mも えっちは嫌いじゃないけれど、さすがに 朝方とか 夜 数回したあと、また2時3時に起こされて上で動かれ、、さらに朝方も起こされて、、とか、 「えっちが嫌いになりそう。」 「夜がくるのが怖い。」 と言っています。 そんなに嫌なら 素直に言えば?とアドバイスしたら、 「嫌と言っているけど、逆ギレされる。」 「えっちしないと愛情感じない。」 とか言われるそうで、 「えっちが 難儀なら、手で私だけでもイカせてよ。」 と言われたそうです・・。 友人のワタシがは、彼女さんの「私だけイカせて・・」という心理が理解できず、 その彼女さんは 友人Mのことを ほんとうに好きなのか? 疑問に思います。 友人Mは、えっちのことと、長電話を毎日2時間強制させられること以外の彼女は好き、 なんだそうです。。。 友人Mなりに、彼女さんへ話しているそうなのですが、そのことに関しては聞き入れてもらえないみたいで、相変わらず 休み明けは げっそりな友人M 友人Mから 「どうしたらいいと思う?」と相談されるのですが、 なんて答えてあげたらいいんでしょう (-_-;

  • Q-suke
  • お礼率99% (205/207)

みんなの回答

  • sky1126
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.21

私はとても彼女を擁護する気になれないし、ただの彼女のワガママだと思います やりたくもないのに「手だけでもイカせてよ。」 もし男が言ったら嫌われます。最初のうちはいいかもしれませんが。 自分が気持ちよくなりたいだけ。 下の人が何と言おうと、彼女のワガママです。

  • b2free
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.20

質問を拝見しまして、ご友人の彼女は性欲が強すぎるというより、 「愛されてると感じたい」ためにセックスを求めてしまうのだと思いました。 「愛されてると感じたい」は、裏を返せば「愛されている感じがしない」でありまして、 質問文の「えっちしないと愛情感じない。」や「長電話を毎日2時間強制させられること」などからも、 彼女はいつも「私は愛されているのだろうか」との不安を抱えながら生活しているのだと思われます。 根本的には彼女の自己評価の低さが原因ですから、 いくら良いセックスをしても一時的にしか満足は出来ないと思います。 それでも、たとえ一時的でも愛されていると感じたいので、セックスに溺れてしまう。 仕方ないことだと思います。 幼少期に親に十分に愛されなかったことや、 セックスは汚いものだとか考える、 親や本人のセックスに対する意識の低さなどが原因の一つになっています。 敷居が高いかもしれませんが、インナーチャイルドやアダルトチルドレンのワークなど、 また心理の専門家の元で意識・価値観の成長を目指すことが理想だと思います。 まずは、お友達がセックスの時だけでなく 「彼女はそういう苦しみを抱えている。そして、その中で誠意一杯生きている」 と認めてあげること、そして精一杯愛することが一番の薬になると思います。

Q-suke
質問者

お礼

ありがとうございます**  なるほど! と思いました。 b2freeさんのアドバイス、 そのまま 友人Mへ伝えたいと思います。。 人の数だけ人生がありますもんね・・ 認めてあげること・・ 自分が認めてても、 相手に伝わってなかったら・・ 伝えること 大事ですね・・

  • kizuna21
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.19

36歳の男性なら、もう「若い」とは言えない年齢ですよね。 個人によっては精力も落ちて来る年かも? 私、女性ですが、 男側で考えると、自分本意のセックスではなく、毎回、女をイカせるのは大変だと思うのです。 それを日に何回もでしょう? キツいと思いますよ。 最近、どこかのサイトで読んだんですが、 何処かの国で、嫁から日に何度も迫られ、寝不足になり、仕事にも支障をきたすと、警察へ駆け込んだニュースがあったのですが、何でも限度がありますよね。 それから、これもどこかで読んだんですが、 イク事だけで満足出来る、セックス大好きな女には、 心を込めるフリをして、男は、半分寝ぼけながら、おもちゃなので、イカせて、静かにさせてるとか・・ これは非常にいい手段だと思います。 「手でイカせてよ」と言うぐらいの彼女なので、それで十分なのかも。 追伸 私的には、セックスと言うのは、じっくり抱き合って、愛を確かめ合うものであって、 何度も何度も狂ったようにするのは、セックスを覚えたてのお子ちゃまみたいなもんですね・・

Q-suke
質問者

お礼

kizuna21さん ありがとうございます** ワタシ的にも、kizuna21さんと同感です >セックスと言うのは、じっくり抱き合って、愛を確かめ合うものであって、 何度も何度も狂ったようにするのは、セックスを覚えたてのお子ちゃまみたいなもんですね・・ 好きな人が求めるなら満たしてあげたい・・ けれど、こちらが努力しても努力しても 相手からしたら「足りない」と言われると、、辛くなると思うんです・・  なんでも  双方の歩み寄り(思いやり)が大切だと思うんですよね・・ いろんな方がいて、いろんな考え方があって、いろんな感覚があって、いろんな価値観があって・・ おもしろいですね**

noname#156725
noname#156725
回答No.18

50歳♂ 30代で…私なら、男性の方の病気を疑いますが? 30~40でしたら、毎日やっても不思議でも何でも有りません。 回答される方達もかなり、と言うか淡白な方達ばかりで少し違和感が 有ります。 > 友人のワタシがは、彼女さんの「私だけイカせて・・」という心理が理解 質問者の貴方も相当な方ですね…ご友人共々お医者様に見て貰う事をお勧め します。 > 友人Mは、えっちのことと、長電話を毎日2時間強制させられること > 以外の彼女は好き 単純に質問内容を見ていて好きなら…イカせて?上げたら良いのにと 思いました。 > 相変わらず 休み明けは げっそりな友人M 共通の趣味とか他に無いのですか? 出来る限り、アウトドアなものを見つけて2人で一緒にするとか? えっちや長電話以外の何か?を見つけられれば、変わるかも知れません。 > 友人Mから 「どうしたらいいと思う?」と相談されるのですが 友人と貴方で、仲良く通院して下さい…少しは、改善するかも…

Q-suke
質問者

お礼

ご心配 ありがとうございます** 逆に心配されるくらいな場合もあるんですね(^^; ほんと 人それぞれなんだなぁ・・ と感じています。。 類は友を呼ぶ 私の友人達は タンパクなタイプのばかりだったんだなぁ、と痛感中 淡泊な私や友人Mのようなタイプの人からしたら 「好きな人を幸せにしてあげたい」 キモチはあっても 経験のない限度を越すと、なかなか 対応しきれず 戸惑ってしまっている状況だと・・ 友人Mも、努力している様なのですが、努力以上のことを彼女さんに求められて、どうしてよいのか困惑している状態で私に相談してきているんだと思うんです。 そして私も、どちらかというと、友人Mと近い感覚だと思うので、自分の立場に置き替えたとして相談にのってみてはいるのですが・・ 通院するほど淡泊すぎるのでしょうか・・ 私と友人Mは・・

  • stulte
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.17

性欲があるというのは、裏を返せば何も異常はないということでしょうが、強すぎるとなると周囲の人は悩みを抱えてしまうと思います。僕はまだそのような経験は無いのですが、もしも僕が、Mさんのような情況に置かれたら、僕は満足に彼女を要望通りにできないという理由で、彼女のことを諦めてしまうでしょう。 そういえば、「ドリフ大爆笑」という番組で、こんなコントがありました。老人ホームを舞台に、志村けんさん演じる老人ホームの(よく規則を破る)住人と加藤茶さん演じる老人ホームの寮長が繰り広げるコントなのですが、その一場面で同居人のお婆さん(トメさん)と住人の志村が恋愛関係にあり、トメさんが志村の子供を身篭ってしまったことで、志村が寮長に窘められる場面があります。そのお説教の部分で、寮長が志村に「オタクは下半身に人格がないのかね!!」と言ってゲートボールのスティックを股間に打ちつけます。一見すると笑ってしまうコントですが、僕はこの一言を、あなたの相談を通じて思い出しました。人間というのは欲望で動く動物と言います。しかし、その欲望も制御はできるはずです。制御ができないということは、人として「完成していない」という意味もあると思います。余談だと思って聞いて頂ければ幸いですが、レイプ常習犯は、その制御ができていないのだと思います。 しかし彼女は、それぐらい彼のことが好きだということも言えるわけで。同時に、構って欲しいということも予想されます。また、本当に性欲が強い人は、他の人に手を出すこともありそうですが、あなたの文言にそのようなことはないということは、それはMさんに対してのみ発生する一種の「欲望」だと思います。 どうせなら、今度はMさんから迫ってはどうでしょうかね。どうなるかは分かりませんが、その2人が幸せになってくれたら、僕としても嬉しい限りです。

Q-suke
質問者

お礼

stulteさん アドバイス ありがとうございます! >Mさんから迫ってみては? なるほど!! と思いました 「押して駄目なら引いてみろ」の逆バージョンですね* 友人Mへ提案してみたいと思います!

回答No.16

40代♀です。 私は性格的にあまり自分からしてほしい、て言えません。 それとなく甘えてみせてもその時点でウザそうにされるとすぐ心が折れます。 だから正直にしてほしい、て言える彼女さんが羨ましいです。 友人Mさんにとっては週末に集中して連続えっちだから体力的にも辛いんでしょうけど、 彼女さんが単に淫乱なんだったらMさんに会えない平日はどう処理してるんでしょうね? 今の時点で浮気してそうな気配がないとしたら、 えっちそのものが大好きと言うより、 その行為でなにかを確かめているような心理がないでしょうか。 「嫌と言っているけど、逆ギレされる。」 「えっちしないと愛情感じない。」 というお話がありましたよね、そこまでの思い入れは単純に性欲のせいだけとは思いにくいです。 結構はっきりと言いたいこと言える関係を築かれているご様子なので、 もう少し踏み込んで「なにがそんなに不安なの?」て聞いてあげてみて下さい。 冒頭に申したとおりで私は性的に満たされていません。 でもだからって濃厚なセックスしてもらうより、ただ一晩中抱きしめられていたい、と小娘のようなことを未だに考えます。 身体が満たされていない以上に心が満たされていないんです。 また不安をごまかすためにえっちに執着してるのだとしたら、それは直接にMさんとのことではないかも知れません。 現在30代なんだったら過去に恋愛経験もありましょうし、 その時の彼氏が自分がしたいときに自分だけイクような身勝手なえっちをする人で、その人とのことで哀しい経験をしている影響とかも考えられます。 彼女が好きなら行為(態度・言動)だけでなくその時の心理にまで踏み込んであげて下さい。

Q-suke
質問者

お礼

ありがとうございます** そうなんですよね・・ 私も、彼女さんの中でトラウマなことがあったり、何かあったから えっちで愛情を感じているのかも・・と思ったりもしました。 私は、k_murasakiさんと同じで、一緒に抱きしめられながら眠れれば・・心が満たされるのですが、、、 そりゃぁ、 「今日はイキたいキブンな日だったなぁ・・」とモノなりない時もありますが、彼の満足そうな寝顔をみてると、「まっいっか」ってなれるし、次の日とかのやるべきこととか考えたら「眠らなくっちゃ。」となるので・・ でも 彼女さんのようなタイプがいるのも事実で・・ 友人が 彼女さんの実家へ一緒に行ったとき、実家にお泊りしたそうなんですが、両親が隣の部屋にいるのにも関わらず えっちをせがまれたそうで・・ お泊り二日目なんか、 同じ部屋に 彼女さんの姪っ子(小学生)が一緒に眠っているのに、また えっちをせがまれたそうです・・。 さすがに子供がいるのにできない。と えっちをしなかった次の日、朝から昼間中、ずっと無視させたそうです。 で、夜になったら また えっちをせがまれたそうで・・ いろいろな方の意見を拝見させていただいて、彼女さんのようなタイプが「存在」することは理解できました。 が、なんだか 友人には悪いのですが、親戚の子供が同じ部屋にいるにも関わらず えっちしようとする感覚は理解し難い・・です・・。 せっかくアドバイスいただいたのに不快にさせてしまったらごめんなさい・・

  • shidonia
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.15

「えっちが 難儀なら、私だけでも手でいかせてよ」と、もし、僕が彼女に言われたら、がんばって彼女を手でいかせてあげます。性的にパートナーと満足を得られる関係かどうかは大事な問題だと思うので。僕だったら自分の彼女と、性の話ができる関係になれば、お互い話し合って、どうういうエッチがしたいかとか、必ずいきたいかとかお互い話し合っていろいろ確認しあいますよ。そして、よっぽど疲れているとき以外であれば、彼女の要求にこたえる努力をします。僕は、そういうタイプです。 参考まで。

Q-suke
質問者

お礼

ありがとうございます** そうですね 話し合い 必要だと思います  彼らも話し合いを重ねているようなのですが、どうしても 何回ヤってもイかせても彼女さんが満足することはないらしく、友人は手が腱鞘炎になっているそうです・・ 友人の仕事・会社の内容を知っている私はどうしても 友人側からの目線でしかみれず・・ 月~金 仕事であんだけシンドイ思いして頑張って(精神的にも体力的にも) んで、週末、彼女のために、自分はイクことを我慢して彼女さんをイカすことに頑張って・・ いろいろな方の意見をきけて、 彼女さん側の気持ちもだんだん理解できてきていますが・・

  • ok-miumiu
  • ベストアンサー率38% (28/72)
回答No.14

ここでこういう回答をするのがちょっと恐いのですが、彼女擁護意見です… わたしは男性だけ毎回イクのに、女性はなかなかセックスではイケない イキにくいのに、ずるいなぁという気持ちがあります かといって、毎回イキたいわけじゃなく何回かに1回は終わったあとに、あと少し でイケるのに隣で自分でするわけにもいかないしつらい><ということがあります 私はめちゃめちゃつらいです;; これって淫乱なんですかね、超ショックです>< 男性もあとちょっとでイケる状態で彼女がキツイ!って抜いて放置されたらつらくないですか? その時に自分でするよりも、彼女の手や口でしてもらったほうが愛情を感じませんか? どSの方でしたら、機械投げられて「自分でやれば?」って言葉だけでもいけちゃうでしょうけど 医学書・奈良林祥氏によると、 一部要約 男性性は興奮→勃起→射精→満足→おしまいのワンパターン 女性の性反応は生涯完成ということがなく、無限の可能性がある 正確に言うと女性が性器を結合する行為で満足に到達することは難しい。 性行為にもし定義があるなら 「女性の性のために、男が汗水たらして奉仕の限りをつくす行為である」 なぜなら、男性は射精さえすれば必ず性欲が満たされるという単純さに 恵まれているから。 また、女性は男性ホルモンが少ないために性的興奮の高まり方が 非常に遅く、男性は非常に早いのでこのちがいのまますすめば 男性がさっさとオーガズムに達し、女性は取り残される そこで前戯に時間をかけ、同じような状態になって結合するのが 「男の道」だ、といわれてます 女性が性を楽しむためには男性の理解が必要です 女性はダッチワイフじゃないし、性欲だってあるし、 男性ばかり毎回満たされて、満足させれない女性に淫乱よばわりなんて ひどいよ~ 「えっちしないと愛情感じない」という言葉は、言い方が下手なのかなぁと わたしは、男性がイカせてくれる事にかんして愛を感じます (もちろんそれ以外でも愛を感じることは出来ますよ) お互いが裸になってなにもかもさらけだす時に 女性はそれでなくてもイッた振りをしたり、感じたふりをしたり、逆に感じすぎて淫乱って思われたら、とかとか 余計なことを考えちゃいます そんな垣根を越えて全部さらけ出せるって本当に信頼してないとできませんよ わたしもどうしてもきついときは打ち明けます 手でしてくれる・・・?って でも、そうとうな勇気とつきあう期間がかかります。それを受け入れてくれるとお互いもっとラブラブになりましたよ。 こんなこと滅多なことじゃ言えないし、受け入れてくれたら安心や愛を感じます。 男性は口や手でしてイカせてくれることに愛は感じないのですか? いった?とかイキたい?って聞いてくれたら言いやすいですね 彼女の「わたしだけでも…」ってのは配慮(愛)が足りなくて怒ってるのかな 女性の中に男性はすぐイケて満足できるからいいけどさ(怒)とか(悲)とか (たまにはわたしも満足したい)とか結構いるんんじゃないかなぁ 彼女のこと理解してあげて欲しいです 長文ごめんなさい 回数を減らしたいなら「前戯・後戯」をたっぷりしっかり 手でイカせてっていったら、してあげる 彼女が好きならどうかお願いします

Q-suke
質問者

お礼

彼女立場からの意見 ありがとうございます** なるほど~・・ そぅいう意見もありかぁ・・ とも感じました。 ・・・やっぱり こぅゆぅのって、 相性とか、価値観って あるんだなぁ・・と考えさせられる意見でした なんでも お互いの歩み寄りって大切ですね**

noname#139377
noname#139377
回答No.13

男性は三十路を過ぎれば大人しくなり、 女性は三十路を過ぎれば激しくなりだすのは、 医学的にも統計的にもわかりきっていることです。 ざっと見ても、単に彼女さんが物をはっきり言うタイプか、 それだけの信頼関係がある証拠で、そのくらいの年齢で 子持ちでない女性はやりたい盛りなんですよ。 だからそれをストレートにアピールしている。 成人前後の男性と同じように理論ではなく感情なんです。 男性は男性の考え方で終止してしまうのでそこが問題。 それを知ることでどうしたらいいかはおのずとわかる。 そして、平日も会えばいい。仕事上会えないというのは言い訳であり、 5分も会えないか?といったら、5分くらいじゃ会う気はない、と いったところがせいぜいだろう。 だからこそ、週末集中型にならざるをえない。 恋愛も投資もリスクヘッジは重要です。

Q-suke
質問者

お礼

ありがとうございます** 彼女さんは はっきりモノを言うタイプの方のようです 「ストレートではっきりしている。ところが好きなら、それも受け入れるべきでは?」と、私も最初は友人へ言っていたのですが、 えっちの回数・やりとりを聞いていると どちらかというと 傍で眠れて、一緒に朝を迎えるだけでシアワセを感じてしまうワタシとでは 基準が違うので、友人へのアドバイスができず・・ こちらで いろんな方の意見・アドバイスを聞けて、ワタシ自身 いろいろと勉強になっています m(_)m ありがとうございます**

Q-suke
質問者

補足

説明不足ですみません・・ 彼女さんが近くではありますが離島で仕事をしているので、船の時間の関係で週末しか会えないのだそうです**

回答No.12

彼女のことをもっと深くしる必要があると思います。ちょっと気になったのが、>「えっちしないと愛情感じない。」  というフレーズでした。こんだけやって愛情論だしてくるのは何か心に満たされないものが慢性的にあるんだと思います。じっくり観察して問題の根っこをみつけてやってください。

Q-suke
質問者

お礼

ありがとうございます** 私も そのフレーズ、気になりました。 そこはもう 友人Mにがんばってもらうしかないですよね・・・

関連するQ&A

  • 彼女の性欲

    長文になりますが、 よろしくお願いします。 僕は28歳の男です。 22歳の彼女と付き合って10ヶ月を迎えたところです。 付き合ってすぐに同棲を始めました。 彼女とは元々付き合う2年程前に出会い、友達ではないけど職場でふざけ合う仲でした。 僕も彼女も常にふざけてる感じで接していました。 彼女は基本的に性欲が強く、 休みの日に彼氏とエッチするために会うとか、 腕枕されただけで濡れたり、 全身が性感帯のような子なのですが、 僕とはエッチしたいと思った事がないそうで、 僕としていても気分がのらないせいかくすぐったいみたいと言っていました。 それは元々出会った頃から僕とのエッチは想像できないとか、 エッチのときも大抵の男の人が発する男の色気的なモノを感じないから女の色気がでないとか、 ドキドキしないとか言われていたけど、 エッチも数は少ないけどそれなりしていたし、 エッチ自体は彼女自身やさしさを感じるし、テクニック的にも気持ちいいと言っていたので気にはしていなかったのですが、 最近になって彼女が彼女自身の僕に対する性欲のなさに悩み始めました。 こんなに好きなのにドキドキしないなんておかしい。 もうドキドキしない体質になったのかも… 結婚まで考えていたのに好きではないのかも?? 好きは好きでも家族のような好きで恋愛感情ではないのかもしれない。 少し離れたらわかるのかな… 嫌いになって別れるならまだしも、 ノンストレスで嫌いなところもないのに別れるなんてかんがえられない… と。 そんな矢先に彼女の同窓会があり、 その席で同級生にドキドキしたそうで、 ドキドキするのにびっくりしたそうです。 するとそれが引き金となり、 僕に対する気持ちに不安が出て来たそうです。 僕自身が彼女をドキドキさせられれば、 エッチしたいと思わせられれば、 男の色気を出せればそんな不安はなくなるそうなのですが、 僕はどーしたらいいのかわかりません。 職場の彼女と同い年の女の子に相談したりもしましたが、 その子も僕のキャラ的に付き合ったとしてもエッチは想像できないそうです。 僕自身は見た目は中世的らしく、 ガールズトークに加わっていても違和感ないくらい男を感じないそうです。 残念ながら自覚はないです。 20代前半頃から職場の同期の女の子にもっと男を出したらモテるのにとダメ出しされてました。 ものすごく汗かきなのですが、汗のにおいとか体臭もあまり感じないみたいです。 恋愛体質な肉食系で性欲もかなり強いです。 彼女の性欲を回復させるにはどーしたらいいのでしょうか?? 皆さんどうかお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • H以外の相性は良いのですが

    友人カップルのことで相談させてください m(_)m 男性側が友人(36歳)です。 奥さん(34歳)は、社交的で気さくなカンジな方でした。 友人からの相談は、「Hの欲求が凄まじすぎて、夜になるのが怖い。Hが嫌いになった。」とのこと。 とにかく、毎晩、要求される。 彼女の実家へ挨拶へ行き、実家に泊まった際にも、隣部屋で両親が寝ているにも関わらず要求された。 昼間デートの際の食事中、テーブルの下から脚を股間に触れて、アイコンタクトでHのさそい。 彼の仕事が多忙で遅く帰ってきても、即Hを要求。 何回かして眠っていて・・ 朝方目が覚めると上に乗られてた・・・ それで、断ったら めちゃくちゃ怒りだすそうです。 「男の人はイったら次まで時間かかるから・・」と、なかなかイカせてもらえないらしいです。 結婚が決まったあとに初めて相談をうけ、 私自身は、そこまでHに対して積極的でないため、彼女の心情が理解できないので、友人に、 「結婚する前に もう少し、ちゃんと考えたほうがよいのでは?」 といっていたのですが結婚しました。 親同士の紹介で知り合って結婚するまで半年、 結婚して3ヶ月経ったそうです。 毎日 夜がくるのが怖い。のだそうです。 ・彼女が満足するまでイカせてもらえない ・断ると、「女性を満足させれないチ○ポなんて切ってしまえ!」等の暴言 等など・・ それでも、 「H以外の相性はいいんだよ・・・」 と悩んでいる友人に、 なんと言葉をかけてよいのか? アドバイスをしてよいのか?・・ とりとめなくてすみません・・。

  • 男性の(旦那の事ですが)性欲について、、、

    うちは自営で拘束時間が無いなので、旦那は1日通してしょっちゅうパソコンを開き、アダルトサイトを見ています。 そのせいで仕事がおろそかになっていることもあり、「そんな時間があるならもうちょっと仕事して。」と言いたくなるくらいです。 そして夜も遅くまで見ています。本当、毎日1日中です。 先日私のストレスも限界で、「そんなに1日中アダルトサイトのことばっかり考えて隙あらば見て、もういい加減にしてよ!」とキレてしまいました。 すると「男なんだから1日中休む間なく女の子のこと考えて、裸のこと考えて、セックスのこと考えて当たり前だろうが!」 と逆ギレされました。 でも、かと言ってそれ程の性欲があれば、私とのセックスが頻繁かと言えば、そんなことはないんです。 もうまったく理解できません。 最近では旦那と一緒に外を歩いていても、女性とすれ違う度、旦那に対して「今、あの女の人のエッチなこと考えてたんでしょ?」なんて思ってしまいます。 男の人ってそんなに始終休む間もなくエッチなことばかり考えているんですか? 妻との行為より、アダルトサイトってそんなにも良いものなんですか?

  • 彼の性欲の強さに驚いています。これって普通ですか?

    付き合って5年になる彼氏の性癖についての質問です。 彼は30代後半、ワタシは20代後半です。 付き合い始めのうちは恋は盲目とばかり、ほとんど毎日セックスしていました。 それは普通なのかな?と思いますが。。。。 5年経ったいまだにほとんど毎日しています。。。。 会えない日もあるのですが、会えば必ずしています。 その彼の性欲が強すぎて、どうしたんだろう?と最近疑問に感じてきました。 セックスだけではなくて、一人でもしているんです。 アダルトビデオを見ていたり、最近は。。。恥ずかしい話ですが、ワタシとしている所を携帯の動画で撮ったりしているのを観ながら、とか。 ワタシが寝ている横で一人で。。。とゆう時も多々あります。(夜セックスしたのに、翌朝。。。が多いです。それか夜中か。) 隠そうとしたり、ごまかしたりしていたので恥ずかしいんだろうな、と思って始めは気付かない振りをしていましたが、 あまりにも回数が多いので、こないだ「何してるのかな~?したくなってきちゃったの?」とできるだけ優しく問いかけてみました。 そしたら、「起きたんだったらやって欲しいなぁ~」と恥ずかしそうに言ってきました。 その日から、一人エッチを隠さなくてもいいムードになっていって。 それは恥ずかしいことじゃないし、ワタシも嫌いになったり軽蔑したりしないよ、と思っている 事が伝わったのか、安心してどんどんエッチなことに対してオープンな雰囲気になっています。 それは悪いことではないような気もしますが・・・ 彼のお気に入りのアダルトビデオを二人で観るととっても楽しそうにします。 話のわかる女♪と言って喜んでいます。 でも、ワタシは、一人エッチに付き合っているのか、二人でしたいのかわからなくなってきて。 男の人にとって、セックスはすごく大事なことだときいたことがあります。 ワタシは女性ですが、セックスはとても大切なコミュニケーションだと思っています。 彼は、一人エッチとセックスは別物だと言います。 ワタシもそれは納得しているつもりですが。。。 あまりにもオープンな性生活なので。。。明るすぎる気がするんです。 「セックスの為に付き合っているのか?」とも思うようになりました。 こないだ二人で話をしていて彼が 「オンナとして優れてるなぁとかオンナとして素晴らしい才能もってるなぁとか何も感じないけど、 いちいち反抗的で俺をムカつかせる所がかわいいし、エロいところが大好き!俺もなんでいいのかわからない」 と、のうのうと言われました。 男性は、そんなしょうもないことで付き合いを続けていけるものなんでしょうか? 彼のことは嫌いになったわけじゃないけれど、そのオトコ心(性欲?)がワタシには理解できません。 アドバイスいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

  • 気持ちを改善したいです

    仕事が忙しく精神的に参っています。 ものすごく疲れているはずなのに、夜は眠れず常に緊張しています。 朝方ようやくウトウトしはじめてもすぐに時間がきて起き、すぐに仕事のことを考えてしまって食事をしながらぼーっとします。習慣上、無理やり食べてますが、実際食べたくありません。でもお腹は減ります。 本を読んでもテレビを見ていても仕事のことで心臓がばくばくします。 上司に相談しましたが、仕事したくないからそんなことを言うんだろう。少し休めば考えも変わると言われました。 休んだとしても、休み明けにもっと忙しくなるので休みたくありません。 じゃあどうすればいいのか。どうしたいのか。自分でも最善策が分かりません。 漠然な悩みで申し訳ございませんが、どうすればこの気持ちを改善することができるのか、アドバイスいただけたら幸いです。

  • 旦那の性欲がありません

    結婚2年目の共働きの夫婦です。(30歳) 旦那とは5年間つきあって結婚しました。 とても優しくて私を大切にしてくれる私にとってかけがえのない人です。 一つだけ不満な事は彼の性欲がない事です。 付き合っているころは回数が少ないなりにもそれなりにエッチしてました。回数が少ないのは「性欲が人よりも少ない」と言っていたし、お互い実家暮らしでホテルに行くよりも一緒に暮らせるよう結婚資金にお金を貯めたいと言っていて私も同じ気持ちだったのであまり気にしていませんでした。(一緒に暮らせば解決する事だと思っていたので) 結婚して一緒に暮らし始め一年目は私の父が病気になったり、彼の出張が多くて一緒にいる時間が思うようにもてませんでした。今年は結婚2年目になるし二人を取り巻く環境も落ち着いてきたので子供が欲しい旨伝えました。 彼も子供が大好きで賛同してくれたのですが、子供を意識しはじめてから勃起しなくなりました。彼は子供が欲しいし勃起しない自分にいらだっているようです。私の事は好きだし子供が欲しいと言ってくれていてチャレンジはしてくれるのですが全然むらむらしないそうです。 「こんなんじゃいつか俺の事きらいになるでしょ?」 と彼もとても落ち込んでいます。「嫌いにならない」と伝えましたが正直周りで赤ちゃんを見るととてつもなく寂しい気持ちになります。 二人でやれる事をしようとラブホテルに行って雰囲気を変えてみたり、 旦那はエッチな雑誌を買って見たりしてましたが「全然だめだ」といっていました。やらしい気持ちにならないそうです。数年前までは人より回数が少なくても雑誌等見ればそれなりに気分が高まったらしいのですが。。。 夫婦共に仲良しで子供が欲しいと思っているのに性欲がないためにつくる段階でつまずいております。 旦那も真剣に悩んでいて見ていてとても痛々しいです。 何かアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • まったく性欲のない夫・・・

    恋愛相談に当てはまりませんが・・・ 結婚して5年目。3歳と1歳のふたりの子供がいて、とっても平凡に幸せに暮らしております。 ここまではよいのですが、主人と夜の生活が丸々2年間ありません。 結婚前は会うたびにだったので月に4~10回程度で結構頻繁でした。 それが結婚して一緒に暮らすようになってから、ぱったり。主人が言うには「結婚して、一緒に暮らしているといつでもできると思ったらどうでも良くなった。」っとのことです。 すぐに第1子を妊娠、出産。出産後はキスすらしてくれなくなりました。 産後1年でやっと再開♪と思ったらたったの2回で第2子を妊娠。それ以来です。 確かに仕事もしていて、子供たちを寝かせると同時に私も寝てしまったり、主人の仕事が不規則なせいもあり、タイミングがあわないせいもあるかもしれませんが・・・。 先日「○○(主人の名前)ってほんとに性欲ないよね。」っと言ってみました。すると「うん。そんな事よりやりたいことたくさんあるし、そんなもんに体力使うのもったいない。」とまで言われてしまいました。 たしかに主人は多趣味です。スカパーで映画三昧。パソコンでインターネット三昧。漫画、小説、雑誌の読書。合間に仕事。 私の入る隙はありません。 たまにくっついていくと、「うざい」「じゃま」と相手にしてもらえません。 浮気している様子もなく、自分で処理している様子はありません。 友人たちに話すと、うちは異常扱い。 確かに私も自覚しています。 世間のご主人様はどうなのでしょう?