彼女の性欲について

このQ&Aのポイント
  • 彼女の性欲についての悩みや不安を抱えています。
  • 彼女は性的な行為には興味がなく、エッチする気持ちがないようです。
  • 彼女が他の人にドキドキする感情を持ち、そのことが彼女自身の性欲の問題につながっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の性欲

長文になりますが、 よろしくお願いします。 僕は28歳の男です。 22歳の彼女と付き合って10ヶ月を迎えたところです。 付き合ってすぐに同棲を始めました。 彼女とは元々付き合う2年程前に出会い、友達ではないけど職場でふざけ合う仲でした。 僕も彼女も常にふざけてる感じで接していました。 彼女は基本的に性欲が強く、 休みの日に彼氏とエッチするために会うとか、 腕枕されただけで濡れたり、 全身が性感帯のような子なのですが、 僕とはエッチしたいと思った事がないそうで、 僕としていても気分がのらないせいかくすぐったいみたいと言っていました。 それは元々出会った頃から僕とのエッチは想像できないとか、 エッチのときも大抵の男の人が発する男の色気的なモノを感じないから女の色気がでないとか、 ドキドキしないとか言われていたけど、 エッチも数は少ないけどそれなりしていたし、 エッチ自体は彼女自身やさしさを感じるし、テクニック的にも気持ちいいと言っていたので気にはしていなかったのですが、 最近になって彼女が彼女自身の僕に対する性欲のなさに悩み始めました。 こんなに好きなのにドキドキしないなんておかしい。 もうドキドキしない体質になったのかも… 結婚まで考えていたのに好きではないのかも?? 好きは好きでも家族のような好きで恋愛感情ではないのかもしれない。 少し離れたらわかるのかな… 嫌いになって別れるならまだしも、 ノンストレスで嫌いなところもないのに別れるなんてかんがえられない… と。 そんな矢先に彼女の同窓会があり、 その席で同級生にドキドキしたそうで、 ドキドキするのにびっくりしたそうです。 するとそれが引き金となり、 僕に対する気持ちに不安が出て来たそうです。 僕自身が彼女をドキドキさせられれば、 エッチしたいと思わせられれば、 男の色気を出せればそんな不安はなくなるそうなのですが、 僕はどーしたらいいのかわかりません。 職場の彼女と同い年の女の子に相談したりもしましたが、 その子も僕のキャラ的に付き合ったとしてもエッチは想像できないそうです。 僕自身は見た目は中世的らしく、 ガールズトークに加わっていても違和感ないくらい男を感じないそうです。 残念ながら自覚はないです。 20代前半頃から職場の同期の女の子にもっと男を出したらモテるのにとダメ出しされてました。 ものすごく汗かきなのですが、汗のにおいとか体臭もあまり感じないみたいです。 恋愛体質な肉食系で性欲もかなり強いです。 彼女の性欲を回復させるにはどーしたらいいのでしょうか?? 皆さんどうかお力を貸してください。 よろしくお願いします。

• mdaim
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

貴方と彼女は結婚すると上手くいくカップルのような気がします。 お互いにドキドキして盛り上がった状態で結婚するより、 家族や兄弟のような、一緒に居て落ち着く相手のほうが、一生仲良く暮らせると思います。 しかしながら、若い二人のことなので、それでは不満なのかも知れませんね。 彼女が30歳くらいで出会っていたら、最高のカップルになりそうなのに・・・。 それまでは、友人として傍にいるというのもアリかも知れません。

mdaim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりました。 僕もそう思います。 結婚したらいい結婚できるんだろうなって…。 だけど、 彼女はまだそんな事求めてないみたいですね。

その他の回答 (2)

• rowena119
回答No.3

競走馬の世界に、『当て馬』過去という言葉が有ります。雌馬にある馬を種付けする場合に、種付けする馬では牝馬がやる気にならない場合、見栄えの良い、イケメンの馬を見せて興奮させておいて、種付け馬が交配するのですが、この見せるだけの馬を当て馬と言います。貴方には当て馬の能力も無いと言うことの様ですね。ワイルドに頑張らないと、お二人の関係は破綻するでしょうね。もう既に破綻は始まっていますね。

mdaim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりました。 ワイルドに…。。。 難しいですね。 何を以ってワイルドなんですかね?? すみません、 僕にはこの極地を乗り切れそうにないです。。。

• kokubosino
回答No.1

他の女性とHして練習する

mdaim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりました。 そうですね、 今のところ練習は求めてないですね。。。