彼女の性欲について

このQ&Aのポイント
  • 彼女の性欲についての悩みや不安を抱えています。
  • 彼女は性的な行為には興味がなく、エッチする気持ちがないようです。
  • 彼女が他の人にドキドキする感情を持ち、そのことが彼女自身の性欲の問題につながっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の性欲

長文になりますが、 よろしくお願いします。 僕は28歳の男です。 22歳の彼女と付き合って10ヶ月を迎えたところです。 付き合ってすぐに同棲を始めました。 彼女とは元々付き合う2年程前に出会い、友達ではないけど職場でふざけ合う仲でした。 僕も彼女も常にふざけてる感じで接していました。 彼女は基本的に性欲が強く、 休みの日に彼氏とエッチするために会うとか、 腕枕されただけで濡れたり、 全身が性感帯のような子なのですが、 僕とはエッチしたいと思った事がないそうで、 僕としていても気分がのらないせいかくすぐったいみたいと言っていました。 それは元々出会った頃から僕とのエッチは想像できないとか、 エッチのときも大抵の男の人が発する男の色気的なモノを感じないから女の色気がでないとか、 ドキドキしないとか言われていたけど、 エッチも数は少ないけどそれなりしていたし、 エッチ自体は彼女自身やさしさを感じるし、テクニック的にも気持ちいいと言っていたので気にはしていなかったのですが、 最近になって彼女が彼女自身の僕に対する性欲のなさに悩み始めました。 こんなに好きなのにドキドキしないなんておかしい。 もうドキドキしない体質になったのかも… 結婚まで考えていたのに好きではないのかも?? 好きは好きでも家族のような好きで恋愛感情ではないのかもしれない。 少し離れたらわかるのかな… 嫌いになって別れるならまだしも、 ノンストレスで嫌いなところもないのに別れるなんてかんがえられない… と。 そんな矢先に彼女の同窓会があり、 その席で同級生にドキドキしたそうで、 ドキドキするのにびっくりしたそうです。 するとそれが引き金となり、 僕に対する気持ちに不安が出て来たそうです。 僕自身が彼女をドキドキさせられれば、 エッチしたいと思わせられれば、 男の色気を出せればそんな不安はなくなるそうなのですが、 僕はどーしたらいいのかわかりません。 職場の彼女と同い年の女の子に相談したりもしましたが、 その子も僕のキャラ的に付き合ったとしてもエッチは想像できないそうです。 僕自身は見た目は中世的らしく、 ガールズトークに加わっていても違和感ないくらい男を感じないそうです。 残念ながら自覚はないです。 20代前半頃から職場の同期の女の子にもっと男を出したらモテるのにとダメ出しされてました。 ものすごく汗かきなのですが、汗のにおいとか体臭もあまり感じないみたいです。 恋愛体質な肉食系で性欲もかなり強いです。 彼女の性欲を回復させるにはどーしたらいいのでしょうか?? 皆さんどうかお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • mdaim
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

貴方と彼女は結婚すると上手くいくカップルのような気がします。 お互いにドキドキして盛り上がった状態で結婚するより、 家族や兄弟のような、一緒に居て落ち着く相手のほうが、一生仲良く暮らせると思います。 しかしながら、若い二人のことなので、それでは不満なのかも知れませんね。 彼女が30歳くらいで出会っていたら、最高のカップルになりそうなのに・・・。 それまでは、友人として傍にいるというのもアリかも知れません。

mdaim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりました。 僕もそう思います。 結婚したらいい結婚できるんだろうなって…。 だけど、 彼女はまだそんな事求めてないみたいですね。

その他の回答 (2)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

競走馬の世界に、『当て馬』過去という言葉が有ります。雌馬にある馬を種付けする場合に、種付けする馬では牝馬がやる気にならない場合、見栄えの良い、イケメンの馬を見せて興奮させておいて、種付け馬が交配するのですが、この見せるだけの馬を当て馬と言います。貴方には当て馬の能力も無いと言うことの様ですね。ワイルドに頑張らないと、お二人の関係は破綻するでしょうね。もう既に破綻は始まっていますね。

mdaim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりました。 ワイルドに…。。。 難しいですね。 何を以ってワイルドなんですかね?? すみません、 僕にはこの極地を乗り切れそうにないです。。。

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

他の女性とHして練習する

mdaim
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 遅くなりました。 そうですね、 今のところ練習は求めてないですね。。。

関連するQ&A

  • 性欲について

    22歳 社会人 男です 元々性欲が強かったのですが更に強くなった気がします。 最近は毎日オナニーしないと欲求不満で爆発しそうになってしまいます。 頭の中は女の子のことばかりです。 おっぱいやお尻の大きな女の子なんかを想像するとベルトを外してズボンを下ろし、おち◯ちんをボロンと出して竿を左右に揺らして興奮を高めてハァハァして抜いてしまいます(家限定ですが)。 基本的に手でやっていますがたまにオナホを使うと気持ち良すぎて声を上げてしまいます。 忙しければそんなエッチなこと考えないだろ、なんて思われると思いますが逆に忙しいときほどムラムラしてしまいます。 これって異常でしょうか。

  • 23歳になり性欲が落ちました 男です

    23歳になり性欲が落ちました 男です 今までほぼ毎日スマホでAVを見たり、たまに女の子とエッチしてましたが最近3日ぐらいしなくても平気になりました そこまで見ようとも思わずあれだけ見たかったものが今は落ち着いています 歳が経ち性欲が落ちたのでしょうか??

  • 男の性欲について

    僕も男なんですが、男の方に質問です。 想像して欲しいのですが もしも自分に性欲がなかったら女の子と付き合ったり 結婚したりすると思いますか? 僕はたぶんしないと思います。 そもそも性欲がなかったら女性に興味を持つことさえ なくなってしまうと思うのですが 他の男性はどう考えるのでしょうか。 教えてください。

  • 性欲が少ないの?

    男の人はエッチをしたいという欲望があっても、そこに食欲や睡眠など別の欲が出てくるとそっちの方が勝ってしまうという事はあるんでしょうか? それは、ただ単に性欲が少ないって事なんでしょうか? 理性で抑える事は出来ると思いますが、目の前に好きな女の子がいればやりたいって思うと思うのですが・・・?

  • 性欲がない

    24才男性会社員です。生まれて一度も、性欲がありません。 女性の裸や女性器を見ても、何も感じません。 解剖学的に見るだけです。男性器を見ても同じです。 朝、立っています。性欲のありそうな夢を見た記憶は、ありません。 夢精を知りません。オナニーができません。 擦ると立ちますが、擦りすぎて、痛くなります。 女性の裸や、女性器を想像しても、特別な感じにはなりません。 写真を見ても、同じです。擦り続けると痛くなるので、やめます。 射精をしたことがありません。唾液のような分泌液が、少し出てきます。 気分に変化はありません。 キスや抱擁がわかりません。なぜ、あれがいいのか、わかりません。 友達に聞くと、私の精神状態は、性欲がないことを除き、正常だと言います。 しかし、私自身の感じるところでは、人のすべての感情が、性欲の変形のように見えます。 人の楽しみ、幸せ、人生の豊かさ、味わい深さ、人情のこまやかさなど、 すべてが、覚めて見えます。色のない、無機的な世界に見えます。 音楽が、騒音に感じられます。 生まれて一度も、性欲らしきものを感じたことがありません。 子供の頃には、楽しみや幸せを感じました。 年齢とともに、希薄なりました。具体的な苦悩はありません。 人と違っていても許されるなら、私自身は、性欲の無いことを苦に思っていません。 しかし、性欲がなければ、生きることが面倒くさくて、馬鹿くさくて困ります。生きる必要もありません。 内因性の鬱病ではないかと疑いましたが、鬱病の症状とは、かなり違います。 3才の頃に、自分のことを女の子だと確信して、小児科に連れて行かれたそうです。6才には、正常でした。 やがて色即是空の気持ちになり、虚無的になり、日常生活の延長のように、自然な気持ちで、自殺するだろうと、友達に言われました。 私も、そう思います。 どうするのがいいと思いますか。

  • 全く性欲がない・・・

    こんにちわ。いつも参考にさせていただいています。ちなみに男です。現在付き合って3年になる彼女がいます。仲は普通にいいです。しかし、一度もエッチをしたことがありません。私自身、童貞です。はっきり言って女性の体に全く興味がありません。したいと思ったことなど一度もありません。以前友人にアダルトビデオを見せられましたが、猿みたいで何が楽しいんだと思ったほどです。先日性欲のなさで彼女と喧嘩になりました。女性の方に質問ですが、性欲のない男は嫌われるんでしょうか??よろしければお願いします。ちなみに24歳です。

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 中高生男子の性欲の強さを言葉で表すと?

    夜道で女性に襲い掛かったり、電車内で痴漢してしまう男性がいますよね。 何万もお金を払って女性とHする大人もいますよね。 その感覚が、女である私にはよく分かりません。 だって、犯罪なのに。 Hするのに何万もお金払うんだったら、他の事に使ったほうが良くない? そんな気持ちです。 中でも、中高生の性欲の強さは、女にとっては想像のつかないものだといいます。 私は高校生なのですが、同じクラスの、とても恋愛なんかに興味がないような顔をしているガリ勉くんも、アニメオタクのアイツも、部活一筋の爽やか少年も、女の子に話しかけることすら出来ない奥手な男の子も、等しく性欲があるのか?と思うと不思議な感覚です。 私自身も、確かに異性に興味はありますが、ほんのり片思いを楽しんだり、友達との恋バナで盛り上がるぐらいのもので、リアルに「Hしてみたい」という気持ちはまだ芽生えたことはありません。それは、まだそう思える人に出会えてないからだと思うのですが、男の人って「誰でもいいからHしたい」と思うこともあるそうですね。それも、性欲の強さゆえなんでしょうか。 実際、この年代の男の子というのはよく、常にHのことを考えているといいますが、本当ですか? みんな、例外なく性欲が強いものなんでしょうか?それを言葉で表すと? 親しい男友達と先日ちょろっとそんな話題になったので、ここでも聞いてみたいと思い、質問してみました。

  • 性欲が全くわかないのはどうして?

    彼とは三年のおつきあい。 近所だから毎日のように一緒にいて仲がいいです。 しかし、二年目が過ぎたころから、私はエッチがあんまり したくなくなりました。 一種のマンネリかなーと気楽に考えてたのですが・・・ 今は本当に本当に気持ち悪くなるほど、すごくつらくエッチがいや。 乳首を触られたり、なめられたりなんかしたら、泣きたいくらいです。 本当につらい。 だけど、本人のことは大好きなので、どうしてこんなに気持ちと性欲が 正反対なのかすごいつらくて悩みます 彼もやだやだ言ったら、週末泊まるときくらいまで我慢してくれますが それでも本当にやりたくない度は増すばかりで、全く不感症です。 どうしてこんなになってしまったのでしょうか。。。。 「最近、本当のエッチってしてないね・・」さっき言われました。 すごいショック・・・ もともとクリを触られるのは嫌いなので、されても余計さめる。 テマンとかたまに塩も吹くけど、3回に一回くらいで、あとは けっこう痛いとしか思わない・・。 でも昔は本当にきもちよくて、この人と相性がすごいあってると思ったのに・・ 一人エッチは全然しないのですが、ちょっと一人で乳首など 触ってみましたが・・・ 自分で触るのも吐き気がするほど気持ち悪くなってしまった どうしてここまで性欲がなくなったのでしょう? ピルを服用して1年になりますが、何か関係が? つらいよー こんなにすきなのにー あんなにあった性欲がこんなに消えうせたのはどうしてー 経験談=こうやって克服した等 アドバイスください

  • 性欲が強すぎて・・!

    今好きな人がいるけど、私は九州に住んでいて 相手は関東に住んでいるためなかなか会えないし、それにまだ片思いです。 電話番号も知らないため何か話すとなればいつもメールです。 だから発展も遅いし焦らず頑張ろうと思い、地道にメールを続けてきました。 ここまで読んで頂ければ私の今の悩みは恋愛に関することだと思わると思いますが、 実はそうではなくて、私は性欲が強すぎて困っています…好きな人が今いるけどもう待てません>< そもそも好きな人とも付き合えるか分からないし遠距離ですし だからなんだか余計に誰かとエッチしたくてたまらなくなるんです>< ちょっとかっこいいなっていうぐらいの人だったら好きじゃなくてもエッチがしたいです。 でも性病はほんとに怖いですし。 あと、女性の風俗ってあるんでしょうか?でも風俗も本当に嫌です。。性病が怖いです。 だから純粋にセフレが欲しいんですが、その相手の男性もセフレを作るぐらいの人だったら私以外ともエッチするでしょうし、 ほんとに性病さえなければ・・・と思うぐらいです; ネットで声かけてエッチしたいだなんて言えませんし、身近な男友達だったらすごい噂を流れそうですし。。 どうしたらいいでしょうか?やはり我慢をするべきですか?ちなみに私は20歳・女です。 女なのに一日2回はひとりでエッチしてしまうぐらい性欲が強いです。。