• 締切済み

23歳になり性欲が落ちました 男です

23歳になり性欲が落ちました 男です 今までほぼ毎日スマホでAVを見たり、たまに女の子とエッチしてましたが最近3日ぐらいしなくても平気になりました そこまで見ようとも思わずあれだけ見たかったものが今は落ち着いています 歳が経ち性欲が落ちたのでしょうか??

みんなの回答

• yaasan
回答No.1

いや、正確には飽きたんでしょうね。性欲は上がるとか落ちるとか、そこまで関係ないと思います。その時(時期)の体調とか体力とか女性への興味だとか性欲解消に費やせる時間だとか、それで多少変化があるだけと思いますけどね。