• 締切済み

23歳になり性欲が落ちました 男です

23歳になり性欲が落ちました 男です 今までほぼ毎日スマホでAVを見たり、たまに女の子とエッチしてましたが最近3日ぐらいしなくても平気になりました そこまで見ようとも思わずあれだけ見たかったものが今は落ち着いています 歳が経ち性欲が落ちたのでしょうか??

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.1

いや、正確には飽きたんでしょうね。性欲は上がるとか落ちるとか、そこまで関係ないと思います。その時(時期)の体調とか体力とか女性への興味だとか性欲解消に費やせる時間だとか、それで多少変化があるだけと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の性欲を理解してほしいのですが…

    23歳の男です。 僕には今、付き合って1年ちょっとの彼女がいるのですが、実は、キスもエッチもしたことがありません。 欲求はあるのですが、僕自身が恥ずかしがりなのと、彼女が僕のことを、真面目で、エッチな男の人ではないと思っている(付き合う前、友達だったときに、「男の人は、みんな(女の子に)触りたいの?」と聞かれ、「ううん」と答えたら「良かった」と言われた)ので、どうしていいか分からないのです。 女の人は、そういうのなくても全然平気なんでしょうか? ただ、会えば一緒の布団で寝ていますし、彼女は甘えてきたりもします。 もう、1年経ちましたし、次会ったときに、そういう雰囲気になったら自然と触ってみるか、あるいは自分にも、男としてエッチな部分もあることを打ち明けてみようかと思うのですが… アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 女の子の性欲が強すぎると引きますか?毎日求められると疲れますか?

    大学生・女子です。 セックスが好きで、性欲も強いほうだと思います。 彼氏がいたら絶対毎日エッチしたいし、1回だけで終わりじゃなくて何回もしてくれる人がいいです。 といっても、セックスの強さとかで彼氏を選ぶわけじゃないし 付き合い始めた人が割と淡白な人だとちょっとがっかりというか、寂しいです。 それに同棲してるとかならいいですけど、必ずしも毎日会えるわけじゃないし 会える時間が少しだけの日もあったりするし、いつもエッチしたい・エッチしよって言っていうのは 男の人からすると、セックスのことしか考えてないのかよって感じで引きますか? 別に毎日セックスのことしか考えてないわけじゃないです、本当に。 自分でも性欲強すぎるのかなって思いますが、でも毎日したいです。 誘っても「今日はいいよ」とかって断られると、結構凹みます…。 男の人は一人でするのとセックスは別物、とかよく言いますよね。 私も一人ですることもたまにありますが、そうすると余計にセックスしたくなるような感じで セックスできない不満の解消には正直ならないです。 男の人も彼女や奥さんから毎日毎日求められるとやっぱり嫌っていうか 疲れるな…とかって正直思いますか? 性欲強すぎる女の子ってやっぱり引かれますか…? 歳を重ねると徐々に薄れてくるものなんでしょうか?

  • 性欲に勝てない意志の弱さ

    はじめまして、20代前半男です。 僕は男子校に入学以来、現在働いている職場も ずっと女の子がいない環境です。 当然、彼女もいません。 下の話になってしまいますが、 最近、今までのオナニーのせいか、股間が 腫れる病気になりました。 病院で見てもらったところ、細菌が入っただけで、そっとしておけば すぐに良くなるとのことで一安心し、今は回復してきております。 こんなことになったのだから、オナニーはもうやめようと思い、 ネットで見つけた「オナ禁」というものを始めました。 そして、開始4日目の今日、やってしまいました。 仕事で毎日忙しく、女の子も回りにおらず、さみしいと思って ついネットでAVの画像を見ていたら、ムラムラしてしまって、 やってしまいました。 もう自分が情けないです。 おっぱいってどのくらい柔らかいんだろうと考えてる自分がむなしいです。 AVの女の子美人過ぎです。もう我慢なんかできませんでした。 オナ禁はどうしたら、長続きしますか? 僕の意志が弱すぎるのでしょうか、恥ずかしいですが教えて下さい。 もう性欲をどうしていいのか分かりません。 両親がいなくなったら、世の中に僕を必要としてくれる人なんていません。 結婚もできないかもしれません。 異性関係に未来が無さそうです。ツライです。 オナ禁できて、性欲のことを考えなくて済むにはどうすればいいですか? (セックスしなくても、女の子と抱きついたりイチャイチャしたいです・・・orz)

  • 彼女の性欲

    長文になりますが、 よろしくお願いします。 僕は28歳の男です。 22歳の彼女と付き合って10ヶ月を迎えたところです。 付き合ってすぐに同棲を始めました。 彼女とは元々付き合う2年程前に出会い、友達ではないけど職場でふざけ合う仲でした。 僕も彼女も常にふざけてる感じで接していました。 彼女は基本的に性欲が強く、 休みの日に彼氏とエッチするために会うとか、 腕枕されただけで濡れたり、 全身が性感帯のような子なのですが、 僕とはエッチしたいと思った事がないそうで、 僕としていても気分がのらないせいかくすぐったいみたいと言っていました。 それは元々出会った頃から僕とのエッチは想像できないとか、 エッチのときも大抵の男の人が発する男の色気的なモノを感じないから女の色気がでないとか、 ドキドキしないとか言われていたけど、 エッチも数は少ないけどそれなりしていたし、 エッチ自体は彼女自身やさしさを感じるし、テクニック的にも気持ちいいと言っていたので気にはしていなかったのですが、 最近になって彼女が彼女自身の僕に対する性欲のなさに悩み始めました。 こんなに好きなのにドキドキしないなんておかしい。 もうドキドキしない体質になったのかも… 結婚まで考えていたのに好きではないのかも?? 好きは好きでも家族のような好きで恋愛感情ではないのかもしれない。 少し離れたらわかるのかな… 嫌いになって別れるならまだしも、 ノンストレスで嫌いなところもないのに別れるなんてかんがえられない… と。 そんな矢先に彼女の同窓会があり、 その席で同級生にドキドキしたそうで、 ドキドキするのにびっくりしたそうです。 するとそれが引き金となり、 僕に対する気持ちに不安が出て来たそうです。 僕自身が彼女をドキドキさせられれば、 エッチしたいと思わせられれば、 男の色気を出せればそんな不安はなくなるそうなのですが、 僕はどーしたらいいのかわかりません。 職場の彼女と同い年の女の子に相談したりもしましたが、 その子も僕のキャラ的に付き合ったとしてもエッチは想像できないそうです。 僕自身は見た目は中世的らしく、 ガールズトークに加わっていても違和感ないくらい男を感じないそうです。 残念ながら自覚はないです。 20代前半頃から職場の同期の女の子にもっと男を出したらモテるのにとダメ出しされてました。 ものすごく汗かきなのですが、汗のにおいとか体臭もあまり感じないみたいです。 恋愛体質な肉食系で性欲もかなり強いです。 彼女の性欲を回復させるにはどーしたらいいのでしょうか?? 皆さんどうかお力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 男の性欲について

    僕も男なんですが、男の方に質問です。 想像して欲しいのですが もしも自分に性欲がなかったら女の子と付き合ったり 結婚したりすると思いますか? 僕はたぶんしないと思います。 そもそも性欲がなかったら女性に興味を持つことさえ なくなってしまうと思うのですが 他の男性はどう考えるのでしょうか。 教えてください。

  • 性欲について

    22歳 社会人 男です 元々性欲が強かったのですが更に強くなった気がします。 最近は毎日オナニーしないと欲求不満で爆発しそうになってしまいます。 頭の中は女の子のことばかりです。 おっぱいやお尻の大きな女の子なんかを想像するとベルトを外してズボンを下ろし、おち◯ちんをボロンと出して竿を左右に揺らして興奮を高めてハァハァして抜いてしまいます(家限定ですが)。 基本的に手でやっていますがたまにオナホを使うと気持ち良すぎて声を上げてしまいます。 忙しければそんなエッチなこと考えないだろ、なんて思われると思いますが逆に忙しいときほどムラムラしてしまいます。 これって異常でしょうか。

  • 性欲が強い彼とない私

    まえから、性欲が強い彼は、毎日やりたい 私は毎日やりたくない。 ということで、よく喧嘩をしていました。 最終的にやりたくない日はてんがで抜いてあげたりくちでしています。 昨日彼が友達と遊びに出掛けました。 かえってくると、元気がない。 寝ようとしたらソッポ向いて寝る始末。 どーしたのかと聞いたところ、友達と彼女とのセックスの話になったのだが、自分だけ辛い思いをしている。 友達の彼女はセックスがおわって感動して泣いたらしい。 おれも元カノを泣かせたことがある。 一日に三回やってるらしい。 と言ってきました。 私はこーゆーことを言われると、余計にやるのが嫌な気分になります。 今でもイライラが収まりません。 正直彼とのエッチは上手いともおもわないし、やりたい気分になりません。 毎回エッチしよ!といわれてスタートします。 彼はavみたいなことばかりしたがり、ついていけないし、声出してとか言われるたびにどんどんするのが嫌になっています。 Hの合わない人とつきあってる人はどうしてるんですか?? 私がH大好きになればもんだいかいけつなんですけど、どーしても、イライラしてやりたくなくなってしまいます。 こどものころから、勉強した?とかきかれると、やるつもりだったのに(何時から始めよう!と決めていても)やりたくなくなってしまいます。 それが関係あるかはわかりませんが(((^^;) みなさんどーやって性欲出してるんですか? ちなみに付き合って二年で、同棲したばかりの20代で、私の方が2歳歳上です(((^^;) 毎回毎回エッチエッチいわれるのが本当に苦痛です

  • 性欲が低いのですが。。。大丈夫でしょうか?

    大学1年生の男子です。 おそらく、人生で一番性欲の高まる時期ではないでしょうか。しかし、私には性欲があまりありません。もちろん、週に1,2回はオナニーをすることもありますが、2週間ぐらいしなくても平気です。そういうこともしょっちゅうです。 学内に好きな女の子がいます。しかし、その子にも性的感情はありません。アダルトビデオもほとんどみたことないですし、周囲の男性との違いがあるのがわかります。 オナニーするくらいならネットをしていたい。テレビが見たい。本を読みたい・・・。 でも、最近、こんな自分が病気なんじゃないかと心配です。 経験者の方いますか? 大学1年生の男性で、性欲が低いのは病気とかではありませんよね??ちなみにホモじゃないです。男には興味ないです

  • 最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。

    最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。 彼氏とエッチがしたくてたまらないです 今まではそんなにしたいって思わなかったけど、エッチの回を重ねる度に 快感が増えたと言うか… 授業中もヤりたいって思っちゃいます(;_;) 彼氏と会ったとき、ワタシから 入れてって頼むことも少なくないです あ、かといって、ワタシオナニーはしてません。 ワタシの性欲?変ですか?(泣)

  • 20代後半男 性欲

    20代後半の男ですが、中学生の時に覚えた自慰を毎日するのが今でもやめられずにいます。 一度やると一旦は落ち着きますが、数時間すると性欲が戻って悶々としてしまい、1日に何度かやってしまうことも… また、自慰する時はついavやグラビア画像など探して見てしまいます。そういうのを探している時間も無駄だと思うのですが、興奮したいと思って見てしまいます。 外出中はタイプの女性を見かけると、性的な妄想をしてしまうこともよくあります… この性欲はちょっと異常でしょうか… パートナーはいないです…