• ベストアンサー

HT DVR2.5の日本語マニュアルは?

USBポートに直接挿入する少し大きめの胴体から端子付の短いケーブルが6本出ている製品ですが、インストール関係の英文の簡単な説明書が付いてきただけで、使用法がわかりません。 ビデオカメラに繋いでみましたが(赤白音声、黄色ビデオ,黒Sビデオ)カメラを認識しません。(同じカメラを他のアプリでは認識します。) どなたか日本語のマニュアルのあるところをご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>胴体から端子付の短いケーブルが6本出ている製品 PSPキャプチャーソフト2HT DVR2.5 USB Grabber DM231付属のソフト(推定) (1)ドライバをインストール デバイスマネージャで確認 サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラに表示PCI-E SD and HD CAPTURE DEVICE (2)ドライバCD-ROM内にあるhonestech HD DVR 2.5をインストール (3)ソフト起動後プロダクトキー入力 (4)(HDMI分配器買うまで)PS3をキャプボードに繋ぎテスト (5)アマレココでテスト (6)PS3をTVに繋ぐ PS3モニター出力を HDMI 1080p にすると起動しても真黒で何も映らない。 (キャプチャーボードは1080iまでの対応) (7)TVモニターでPS3のモニター出力を1080iまでに設定しPCに繋ぎテスト (8)honestech HD DVR 2.5起動すると映る。 (9)honestech HD DVR 2.5で録画テスト 録画時は綺麗に映るが、再生で映像がカクカク (10)PS3 HDMI出力を720p に設定 (1080iだと映像は1920×1080で録画 720pだと映像1280×720で録画が可能) (11)honestech HD DVR 2.5の録画設定を1280×720に設定し録画テスト 映像がスムーズ (12)HDMI分配器購入 参考URL 英語マニュアルは翻訳サイトで日本語へ(大体の意味はわかるのでは?) goo 翻訳( goo 辞書 ) yahoo翻訳 エキサイト翻訳 など

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/276186/blog/16988413/
bofemian
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして、申し訳ありません。 単なるカメラのキャプチャーボードかと勘違いして買ってしまったようです。何かゲーム関係のパーツのようですね。ゲームには全く関心が無いので、ジャンクボックス行きとなりました。 回答の為に時間と労力を使って頂き厚くお礼申し上げます。今後ともよろしくお願いします。