• ベストアンサー

保健体育の時の男子のもっこりって。。。。。。

中学2年の女子です。こないだ、保健体育の授業でセックスや、セックスと本能などについて、習いました。そのときとなりに座ってた男子を見ると、股のところがもっこりしていました。そして、制服のポロシャツでさりげなく覆っていました。これって、もしかして、授業でならった勃起ですか!?その男子が特別エロいだけですか!?それともそんなもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 中学生にもなれば、みんなそうなります。 授業の内容に反応してしまったのでしょう。 ただ、エロいことだけでなく、緊張や尿意や ほかのことでももっこりしてしまうことがあるし、 それをコントロールするのは不可能です。 その辺は、授業でならったでしょうか。 カッコ悪いとか恥ずかしいと 思っている男子がほとんどなので、 そういう時は知らん振りしてあげてください。 中にはわざと見せたがる(大人の)変態がいますので、 そういう悪意を持った人間には要注意ですが。 ルールやマナーで隠してはいますが、 隠れているのは大したものじゃありません。 女子と同じく、とても当たり前のものなのです。 男子の、特に思春期の体はバカな位単純なのだと言えば、 納得してもらえるでしょうか。

その他の回答 (3)

• tsu2
回答No.3

それは勃起ですね~ 中学とかは多感な時期ですから。 ただ、これはいたって普通です。 なぜなら、男は全員エロですから。 なので、決して不潔とか思わないであげてください。 ホントにごくごく普通のコトです。 こんな話を中学2年生にしていいのか微妙なトコですが、 20歳を超えたくらいから性欲は男女逆転します。 以上、参考までに。

noname#223840
noname#223840
回答No.2

こんばんは。 思春期の頃はこのぐらいが普通でしょうね 一番興味があ時期に突入!未知の世界であり・・・今はもうちょっと早いかな? きっとその子は想像豊かなんでしょうね。

回答No.1

思春期なら普通ですよ。 その通りの勃起だけど、はずかしいから隠したのです。 エロいでなく、正常です。