• 締切済み

AIRMAILの送り主(日本)の書き方を教えて

日本からアメリカへAIRMAILを送りたいのですが、こちらの住所をどう書けばいいのか分かりません。 ○○県○○郡○○町○○(←地区名)○○○○D棟(←アパート名)○○○号室 この場合、どう書けばいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

例えば 〒987-6543 岡山県石川郡山田町1-2-3 曙荘 D405号 ↓ 1-2-3-D405 Yamada-cho, Ishikawa-gun, Okayama-ken, 987-6543 Japan こちらに出ています↓ http://meishi.applejam.co.jp/untiku/address-tel.html http://www10.plala.or.jp/emnet/oyaku.html

coppertruc
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました。