• ベストアンサー

女性(既婚者)の不倫について

よく女性の不倫は本気だとか聞きますが、不倫が本気でも破局になったら旦那さんと仲良く戻れるものでしょうか?不倫自体秘密だから何もなかったようにできるのかと、 メンタル面とかセックスも含め 子供がいるからとか事情はあるかと思いますが女性自身についてお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksf99857
回答No.2

不倫でも本気になる場合と、ならない場合があると思います。 実際、何人もの人と不倫をしましたが、好きになる場合もあるし 遊びとして割り切れる場合もありました。 経済的なことがあるので(子供もいるので)、夫には戻れます。 但し、仲の良いふりは出来ますが、実際仲良くはなれません。 長年いろんなことがあり、何の感情もありませんから。 何か気になることがあるのですか? 私のような女性ばかりではないと思います。 旦那さんに構ってもらえず、寂しいと不倫をしてしまった場合も あると思います。 人によって、それぞれかなり違うと思いますよ。

mj0925
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと妹の件でダブル不倫はちょっとしたことからたまたまわかりました。旦那とは何か問題があるわけではないですが 好きではないみたいですし子供の学校やらやはり経済的なことかなと 貴重なご意見ありがとうございました

mj0925
質問者

補足

補足ですが不倫の期間、本気が長いとかではなかなか難しいかもしれませんね、子供もいるし平穏に過ごすことだけみたいです。 私は男なのでセックスとかで目覚めるとやめれないようなAV的発想になってしまいます。 もう一人の方が書かれてましたが年齢も限界あるような

その他の回答 (1)

• wildthing
回答No.1

数年前まで 大の仲良しで不倫ばかりしている女性友達がいました。かれこれ浮気は合計6-7年?しかも20歳位年下の彼氏達です。彼女は40代だったので不倫相手は20代の男の子達でした。合計で3人。しかも自分より年上の上司とまでセックスしていました。知らぬは亭主ばかりなりで彼女は40代のセックスを若い子とおおいに楽しみ(しかも敬虔なクリスチャンでしたが)もう女としてモテないと悟ったときに 旦那と結婚式のやり直しをして 旦那に戻って行きました。彼女は唯一 全てを逐一知っている私に顔向けできなかったらしく友人の間で 私にだけ 再結婚式の招待をしませんでした。彼女は逐一知っている私の存在が危ないと思ったらしく 私に絶交状態をしいてきました。まあ それはそれで構いませんが ズルイ女だと思いました。 >不倫が本気でも破局になったら旦那さんと仲良く戻れるものでしょうか? 生活がかかっているので 戻れます。 彼女がいい例です。 自分は散々浮気をしておきながら 初めて浮気をした既婚の友人の徹底批判までしてましたね。だからあなたはダメなのよー。なんて言って。 とんだ笑い話ですが。かわいそうな旦那さんは知らぬが仏。くわばら くわばら。

mj0925
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんと生活(経済的)がありますからねー