• 締切済み

既婚女性の不倫について

既婚女性の不倫は、割り切れるのでしょうか?相手が一途に接してきたら本気になりませんか? 特に熟年の既婚女性はどうでしょうか?自分の為に本気で泣いてくれる男性が現れたらどうですか?

みんなの回答

回答No.7

あのですね。男には風俗があって遊びと割り切れますが 同様に人妻の不倫は「風俗」に近い感じだと思います。 ことに、美形の奥さんで何人も恋人抱えている人を知っています。 まぁ、旦那に愛されていない証拠でもありますが・・・。

• Osric
回答No.6

一般論では何とも言えません。熟年に絞れば、やはり人間年をとれば背中に背負うものが増えていきます。家庭、家族、職業、すべてが皆違うので、例えば夫婦としては終わっていても、同居人としてはベストで夫婦をやっている人は多いと思います。目の前で泣かれたら? それにその場だけほだされる人は多いと思いますが、自分の人生をかけますかとなると、だいぶ少なくなると思います。

• 56syukumou
回答No.5

夫から十二分に愛されているので、不倫なんか考えたこともありません。 他の男性に本気になることは、とても辛いし、地獄を見るだけです。

• tebabu11
回答No.4

相手が一途に泣こうが接してこようが自分の心に響かなければ本気にはならない。 響かなければ重たすぎると言われかねないでしょうね。

• soramn
回答No.3

あくまでも不倫関係を望む場合と 行動に移すか移さないか 行動力があるかないかの場合がある。

• hjmsk
回答No.2

全っ然、割り切れます! 相手が一途に接して来ようがどうだろうが、 それは、現在の夫婦関係次第で変わります。 熟年の既婚女性が涙に弱いと思ったら大間違い。

violetkk
質問者

お礼

完全に割り切る不倫て、最終的に虚しくないですか?結局体だけの関係がメインですよね。寂しいだけだと思います。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 既婚女性の不倫は「夫との関係次第」ではないでしょうか? 私は、22歳の独身時代に趣味の同好会で知り合った高1の男子高校生宅に趣味の工作指導目的で頻繁に出入りしてる内に男子高校生の母親(40歳)とも親しくなり身の上話をするようになりました。 当時、私は同棲してた彼女と喧嘩別れになったばかりで、彼女がいなかったせいか40歳とは思えない若々しく可愛らしい男子高校生の母親を性的に意識するようになってました。 また、男子高校生の母親も56歳の夫とは長い間不仲で愛想を尽かしてることを知りました。 その後、男子高校生に頼まれていた部品を届けに行った休日の昼過ぎに、男子高校生と夫は出掛けていて不在でしたが、男子高校生の母親から「いつも息子がお世話になってるので何かお礼がしたい」という言葉に思わずムラムラしてしまい、お礼の代わりにキスさせてくださいと冗談半分でキスを求めたところ素直に応じるどころか舌を絡めてきたので思わず興奮してしまい身体の関係まで求めてしまいましたが、拒否されることなく簡単に身体の関係も結べてしまいました。 これ以降は、毎週のように休日の昼過ぎになると私の車に乗せてラブホテルに行くような不倫関係になりましたが、不仲の夫とは暫くセックスレスだったそうで割り切ったように大胆で濃厚なセックスを楽しんでましたから、浮気をしてるという罪悪感は全く無かったように思います。 恐らく、夫のことも好きで火遊びのように一時的な浮気(不倫)であるなら罪悪感もあるでしょうから、割り切れない気持ちにもなるでしょうけれど、夫に愛想を尽かした既婚女性は割り切った浮気をするようです。