• ベストアンサー

スロット 鬼武者の扉の色について…

こんばんは スロット鬼武者をしていたら、リールの下の画面の扉の色が、通常は赤色なのに今回はずっと黄色でした。 ちょっと儲ける位は出たのですが『色が違うから何かあるはず!』と続けていたのですが、特別な感じはしませんでした。 扉の色に何か意味があるのでしょうか? 初心者質問ですみません。どうしても気になるので、回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oz_marion
回答No.1

マイスロ放置状態で退席したらそうなります。 PUSH押して、終了させれば元に戻ります。 何かが違うからボーナスやARTという気持ちはわからんでもないですが、 基本打ち手の考えることは既にメーカーで対策済みだと思ったほうがいい でしょう。その昔、レバーをゆっくり叩くとボーナスフラグが引きやすい ってなこともありましたけど。

ecoeko
質問者

お礼

初質問に初回答ありがとうございます。 『自分だけは特別』 な考え程危険な事は無い! と肝に命じて日々がんばります。(程々に) でも、また質問するかもです。その時も宜しくお願いいたしますm(__)m