oz_marionのプロフィール

@oz_marion oz_marion
ありがとう数137
質問数0
回答数231
ベストアンサー数
73
ベストアンサー率
49%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/06
  • auウォレットカードは、au携帯を解約すると?

    先日まで、au携帯を使っていました。 最近のauに思うところがあったので、長年使ってきましたが解約しました。 au携帯を利用中、auウォレットカードに申し込み、発行してもらいました。 このauウォレットサービス、およびauウォレットカードは、au携帯を解約するとどのような扱いに変わりますか? auお客様センターに聞きましたら、 「auかんたん決済によるチャージが出来なくなるだけで、別のチャージ方法からなら引き続き使えます」と言われましたが、 auショップ店員に聞きましたら、 「今入っている残高が無くなり次第、使えなくなります。残高が無くなり次第、はさみで切るなどして処分して下さい」と言われました。 回答が違うので、困っています。 また、退会という制度がない(?)ようで、退会扱いをさせてもらえませんでした。 残高も、50円くらいしかなかったと思うのでキリよく0円ピッタリにするのも難しそうですが、 auショップ店員からは、「残高が0円になったと確認出来た時点で、au側で無効処理をします」と言われましたが、どうやって確認をするかは謎です。 これらの仕組みが分かる方、いらっしゃいますか? 私としては、auウォレットカードを今後使うことはないと思うので解約的な扱いにしてもらいたいです。 使わなければいいとはいえ、なんとなくもやもやしてしまいます。 宜しくお願い致します。

  • 機械割の計算

    機械割の計算が良く分かりません。 以下のように概算してみたのですが何が間違っているのでしょうか? 例えばバジ絆であれば雑誌のシミュレーションだと設定6でBT1回の期待枚数が600枚程度とのことです。 BT初当たりが6では1/250ですから通常時を3000回したとしてBTが12回取れます。 1日に出る分が7200枚(BC分は除きました) そして50枚で30G回りますから、3000G回すのに5000枚 そうすると機械割が140%になってしまいます。 またHPなどを見ると119%を8000G回すと差枚が5000枚みたいな記事をよく見かけるのですが 通常時8000Gというのは不可能ですよね(時間的にATなりARTを2000G程度しか回せなくなるので) もしかしてATやARTも込みで計算しているのでしょうか? 色んなところが間違ってると思うので、どなたかご教示いただけませんか?

  • クレジットカード引き落とし日の入金はダメですか?

    海外旅行に出ましたが、銀行口座にある預金額だと今月11日のクレジットカードの引き落としがマイナスになることに気付きました。 11日に帰国しますが、11日午後の入金だと、クレジットカードは引き落としされないでしょうか? もしも引き落としされないとその後クレジットカードは使えなくなってしまうのでしょうか? それとも、引き落とし日だったら大丈夫でしょうか? 精神的不安をかかえておりますので、大丈夫だという線でのお答えを希望しておりますが、万一ダメだったらクレジットカード会社に連絡した方がいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 今のスロットの仕組み

    一昔前まではスロットの抽選方法やら大当たりの放出に関しても理解していたのですが、 最近のやつ(GODハデスなど)はさっぱりわかりません。 ゾーンって何状態です。 疑似ボーナスはなんとなく理解 ストックが禁止になり、シングルボーナスも禁止になり?  今はこういう法令解釈でこのような仕組みで抽選しています 的な説明をしているサイトはないもんでしょうか?

  • スロット蒼天の拳2について教えてください。

    今日3回目打ちに行き、2つの演出を見ましたが、そこで教えて欲しいのです。まずは上海のAT中に、7を揃えと出て、7が揃い、画面に真百列拳が出て、やったーと思って300G以上上乗せかなとか期待してましたが、プッシュボタンを連打し始めて最初の50で終りました。これって普段の百列拳で出てるG数やんとがっかり・・・1度他の人の見たことあって350G上乗せしてたので、50Gってありですか?確認ですが真百列拳は、最低50Gですか?あとこれも上海中に、背景が黒色になり、けんしろうがいて、凍結した時のような中段チェリーをひたすら狙う演出になりましたが、これが噂のドラゴンステージですか?7Gが1セットで、何回か繰り返しました。以上真百列拳(50?ショック)についてと、背景が黒で、けんしろうが真ん中にいる画面ってなんなのか?教えてください。