• ベストアンサー

Cカップのバストについて・・・・

何回も質問してすいません。 私はAカップで どうしても大きくなりたく胸のマッサージ をしていたら・・・ ギリギリCカップになりました!! でも自分で鏡の前に立ってみていると・・・ 谷間なんてないし・・・ 凄く小さく見えます。 Cカップってこんなもんなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liberty16
回答No.3

私の友達は胸がない(細いので)のですが、サルートというワコールの専門店専用のブランドを大絶賛していましたよ。 高いけど、谷間が出来る~って。お店の人が胸の形や体系に合う形のブラを勧めてくれるので、確かにバストアップした気がします(苦笑) 谷間が欲しいならお奨めですよ ^^

sae339
質問者

お礼

わたしも、ワコールのブラ(売れ残りのせーる商品ですが・・・・) 買いました!! 凄く谷間ができてお店の人も親切でした。 参考になります。回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

もともとの骨格があるので それによっても大きく見えたり小さく見えたりしますよ。 ハト胸気味だと本当のサイズよりも脱ぐと小さく見えたり。。 私もC~Dですが、こんなもん?って思うくらいです^^;笑 でもあまり大きいと将来確実に垂れてしまうし 美しさを保つのが難しいと思うので Cくらいがちょうどいいと思いますよ☆ あと、ブラの形によってもきれいに見えたり小さく見えたり かなり変わってきます! ぜひたくさん試着して、合ったものを選んでみてください。

回答No.1

きっとそんなもんだと思います・・・私もギリCカップなので。 谷間は着ている洋服の形で見え方が変わると思います。 それに下着のメーカーや種類などにもよりますがブラで変わると思います。 私の友人は、ヌーブラの上にブラをつけていますよ(笑)