• ベストアンサー

彼氏にあげる誕生日プレゼント

私は高1女子です。まだ付き合って三週間程で、もうすぐ彼氏の誕生日がきます。年齢は一緒で、向こうはそこまでファッションにこだわりはありません。金欠でそこまでお金はかけたくないんですが・・笑 誕生日にもらって喜ばれるプレゼントってどんな物があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223840
noname#223840
回答No.1

物ではなく気持ちじゃないでしょうか? 誕生日を覚えてくれているだけでもうれしいものですよ。

5566-1996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねっ!無理にプレゼントあげるより気持ちですよねっ。 そうします!

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日に…

     高一女子です^^  もうすぐ付き合って4ヶ月の彼氏(高一)の誕生日  なんですが彼氏に誕生日プレゼントをあげるなんて  初めてで何をあげればいいのか全くわかりません><  何がいい?ときいても何でもいいなど  言われると思うんで…笑  一緒に買いに行くのもちょっと…って感じで(笑)  ちなみに彼氏はサッカー部です(・ω・)  アドバイスお願いします(´`)

  • 誕生日プレゼント

    27歳の彼氏がいます。 誕生日当日は誕生日覚えてもらってなかったのか、おめでとうも言われず、 翌日になって「実は昨日誕生日だったんだ~」って言った反応が、え!そうだっの? みたいな感じで、本当に忘れてた様です。 お金無いから給料入ったら誕生日プレゼント買うね、と言われたので、しばらくは楽しみに 待ってました。ですが、 給料日前にデートしたんですが、お金無いって私に言っておきながら彼は 自分の欲しい物はどんどん買っていました。(しかも結構いい値段) 頭の中は文句だらけでしたが、まあ給料日後と思い、特に何も言いませんでした。笑 給料日すぎて、デートしたのですが、特に何も無く、普通のデートで終わりました。 昨日メールで、このペアリングかわいいなー欲しいなー、って少し匂わせて送ったんですが、 またもや、手元のお金少ないからなー、と言われ、ちょっとカッとなってしまい、今は 既読スルーで返事してません。 誕生日プレゼントに、こだわりすぎなのでしょうか… でも誕生日プレゼントあげるって、言っておきながら金無い金無いって言いますし、 自分の買う余裕があるなら、プレゼントは?て思ってしまいます。 別に高い物が欲しいだなんて思ってないですし、形としてなにか欲しいなと思ってます。 彼のこの感じ、どう思いますか?既読スルーしてていいでしょうか…(笑) よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントで困っています(>_<) スーツを着るような職業ではないので、ネクタイなどをあげてもあまり意味がなく アクセサリー等はかなり強いこだわりがあるようで お酒は飲むのですが高いお酒はもうコレクション済みで 煙草も吸うのですがライターも高いのを持っていて 今まであげたプレゼントは 服系が多くもう服はなぁ‥といった感じです‥。 年齢は30代前半なのですがかなり見た目も中身も若いです(笑) 予算は一応~2万くらいで考えています。 どなたか回答いただけると嬉しいですm(__)m

  • 誕生日プレゼント

    こんばんは!!高1の女です☆ 友達が15才の彼氏に、誕生日プレゼントをあげようと思ってるらしいです。「何がいいのかなあ?」と相談されたんですが答えられなかったので、質問しました。友達の彼は、(私の彼と同様で)全然ファッションに気を使わない人です。アクセサリーなんかは絶対つけません。こんな人への誕生日プレゼントはどういうものがいいんでしょうか??また、いきなりアクセあげてもつけてくれるものなんでしょうか!?

  • 彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。

    彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 彼はもうすぐ25歳のサラリーマンです。 私は23歳でOLをしています。 誕生日プレゼントに何をあげるかとても悩んでいるんです(>_<) 付き合って一年半くらいですが、去年はドンキホーテで買った、お笑い芸人なりきりグッズとうまい棒の詰め合わせをプレゼントしました。 今年は真面目に本気で喜ぶものをあげたいな…って思いまして(^^) 何かいいものあれば教えて下さい♪ ちなみに彼は、あまりオシャレにはこだわりがなく、ゲームもしません。 野球ばっかりしています(>_<) 予算は2万円くらいです。

  • 彼氏の21歳の誕生日プレゼント

    まだ3ヶ月先なのですが、 6月に彼氏が21歳の誕生日を迎えます。 普段自分の欲しい物は すぐに自分で買ってしまううえに 何にたいしてもこだわりが強く すこしでもイメージとちがうと買うことはありません。 なので、毎年プレゼントは悩むのですが…笑 いままで記念日や誕生日であげたものは ネックレス、ベルト、ニット帽、 服、ピアス、写真を貼ったコルクボードなどです。 ネックレスは文字を彫ってもらったものを、ほかは見た目のこだわりが分からなかったので彼氏の好きなブランドのものをあげました。 ほかにも手紙などを添えたりしてきました。 好きなブランドといってもなんでもそのブランド!!ってほどでもないのでそのブランドで攻めるのもそろそろ潮時かな、と思っているので本格的に限界がきてしまいました…笑 靴もいいかなと思ったのですがなによりも靴に強いこだわりがあるみたいなのでなかなか手がだせません… 財布、時計は自分で買ったものを愛用していてキーケースも義理兄からもらったベルトの部分に引っ掛けてジャラジャラ?するかんじのを使っておりその形が一番楽そうなうえにそのタイプだと他のをプレゼントしても…という感じです。 アクセサリー類はこれ以上はいらないだろうし、でも本人に欲しいものを聞かずにサプライズであげたいしでとても悩んでいます…(´・ω・) 上記以外になにかありますでしょうか? あといつも色々なところに連れてってもらっているので誕生日までに免許をとってどこかに連れて行きたいとも思っています!都内からあまり離れていないところでオススメはあるでしょうか? 彼氏はお酒が苦手で全然飲めないです。 一応学生なのですが現在行っておらずフリーターもどきで学校で使うようなものも避けたいです… 予算はプレゼントが2~3万でおでかけが2万くらいかな?と考えています。 まだまだ先のことですが、色々な案を聞いてとびっきりの誕生日にしたいのでよろしくお願いします!

  • 彼氏の誕生日

    彼氏の誕生日 高1女子です。 通ってる学校が違う同級生と、 一週間ほど前から付き合っています。 家は近いです。 ですが、家には行ったことは無いです。 一ヶ月後、彼氏の誕生日なのですが、 付き合うのもお互い初めてで、 何をしたら良いのか、 プレゼントはどうしようか、 とても困っています。 誕生日おめでとうメールは送ります。 テスト前で、デートとかは 出来ないかもしれないので、 テスト後のデートの時にでもプレゼントを 渡したいのですが、デートも そんなに頻繁にはしないし、 付き合い始めなので、彼の好みなど、 はっきりとは分かりません。 そういう時って、『何が欲しい?』とか 聞いても良いのでしょうか? また、いきなり家まで行くのは、 引きますか? プレゼントが全てではないことは 分かっていますが、やっぱり 気になります; アドバイス、よろしくお願いします。

  • 彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...

    彼氏からの誕生日プレゼントにがっかりしました...。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいて、明日が私の誕生日です。 今日、彼氏から1日早めの誕生日プレゼントをもらったのですが、それが2ピースのケーキだけでした。 私は正直がっかりしました...。年に一度の誕生日なのに、食べたら終わるケーキって...。 くれるだけでありがたいと思わなきゃいけないのは分かってるんですが、....なんか寂しいです。 彼は今お金がないそうで、昨日私に、「正直言うと、まだプレゼント用意してないんだよね」って言ってきました。彼がお金が無い理由は、21日に彼が、私のためにサッカーのチケットをとってくれて一緒に行ったんです。「だから今金がない。」と言われました。 私は、「そういうことなら仕方ないからあんまり気つかわないで」とは言ったのですが、彼は、「いや、サッカーは俺が行きたかったからさ。だから何かプレゼントさせて。」と言ってきたんです。 だから私は「それじゃあイアリングとか身に付けるものがいいかなぁ。そんな高いのじゃなくていいから!!」って言ったのですが、貰ったのが食べたらすぐ無くなるケーキでした。 私は今まで彼氏に固形物のプレゼントを貰ったことがありません。 3ヶ月記念の時私がニット帽をあげたのに、そのお返しに旅行の食べ物のお土産のみだったり...。 私は正直固形物が欲しいです。。 でも今回は私のサッカーのチケットまでとってくれたからお金がない、って言うのは仕方ないですよね、、。 私はわがままでしょうか、、。

  • 彼氏の誕生日プレゼント。あげたいものをあげるべき?

    高校2年です。 高1の9月から付き合っている彼氏がいます。 彼氏とわたしは部活が同じ仲のいい同じ学年の友達で 文化祭で告白されて付き合い始めました。 4月の半ば、わたしの誕生日でした。 彼氏は覚えてくれているどころか、1週間くらいも前から「もうちょっとで誕生日じゃん♪」って感じで言ってくれていました。 忘れられてはいなかったので嬉しくて プレゼントも少し期待してしまって… 当日わたしが貰えたプレゼントは 学校の自販機で売ってる缶ジュース1本のみでした。 でもこれには心当たりがあるんです。 1年生の夏休み中の彼氏の誕生日に わたしはその缶ジュースをあげました。 あげたというよりは奢ったという感覚で… 当時わたしは彼氏のことを気にはなっていましたが「付き合ってるわけじゃないし友達感覚で、ジュースあげるのでいいや」と思って奢ってあげていました。 彼氏もジュース奢ってよって言ってきてたので… 付き合って最初のわたしの誕生日に そっくりそのまま返されました。 素直に受け取ってその場で飲みました。その後も彼氏には怒ったりはしてません。 「まあわたしもジュースだったししょうがないか(笑)」って思いつつも 「付き合ってるのにこれか…;;」と思ってしまい… 怒りたくなったけど我慢していました。 友達に「彼氏からなにもらったの??」と聞かれて答えても びっくりされるか同情されちゃって… どんどん悲しくなってしまいました。 これから8月に入ってすぐ、彼氏の誕生日があります。 クリスマスは予算上難しく手袋をプレゼントしましたが、わたし個人的にはずっと長財布をプレゼントしたかったんです。 わたしが考えているその財布は8000円くらいです。 友達にも「ほんとに財布なんてあげるの??ジュースでいいんじゃないの」って言われてしまいます。 正直わたしも迷っていて、高額なものでいいのかと思い始めています。でも財布以外にいいものも思い浮かばなくて… そして9月は1年記念日がありますが ペアのネックレスと ラブダイアリーという365個の恋の質問に答えて書き込む本を プレゼントしようと思っています。 皆さんだったら 自分へのプレゼントがジュースとかそういうものだったら 相手の誕生日には何をプレゼントしますか?? また、誕生日と記念日が続く感じだったら どちらのプレゼントにお金をかけますか?? ちなみにクリスマスには ノーブランドですがわたしの趣味に合うかわいいバッグをもらいました。 わたしは手袋を渡し、気に入ってくれました。 長文で文章も下手ですみません。 細かいことでいちいち悩んでるわたしに なにか案をください(´;ω;`)

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 バイクが好きなのでバイク用品にしようと思うんですけど、何がいいのか分かりません。 年齢は20代で隼に乗っています。 もらって嬉しい物があったら教えて下さい。