• ベストアンサー

彼氏にあげる誕生日プレゼント

私は高1女子です。まだ付き合って三週間程で、もうすぐ彼氏の誕生日がきます。年齢は一緒で、向こうはそこまでファッションにこだわりはありません。金欠でそこまでお金はかけたくないんですが・・笑 誕生日にもらって喜ばれるプレゼントってどんな物があるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223840
noname#223840
回答No.1

物ではなく気持ちじゃないでしょうか? 誕生日を覚えてくれているだけでもうれしいものですよ。

5566-1996
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねっ!無理にプレゼントあげるより気持ちですよねっ。 そうします!