• 締切済み

誕生日プレゼント

27歳の彼氏がいます。 誕生日当日は誕生日覚えてもらってなかったのか、おめでとうも言われず、 翌日になって「実は昨日誕生日だったんだ~」って言った反応が、え!そうだっの? みたいな感じで、本当に忘れてた様です。 お金無いから給料入ったら誕生日プレゼント買うね、と言われたので、しばらくは楽しみに 待ってました。ですが、 給料日前にデートしたんですが、お金無いって私に言っておきながら彼は 自分の欲しい物はどんどん買っていました。(しかも結構いい値段) 頭の中は文句だらけでしたが、まあ給料日後と思い、特に何も言いませんでした。笑 給料日すぎて、デートしたのですが、特に何も無く、普通のデートで終わりました。 昨日メールで、このペアリングかわいいなー欲しいなー、って少し匂わせて送ったんですが、 またもや、手元のお金少ないからなー、と言われ、ちょっとカッとなってしまい、今は 既読スルーで返事してません。 誕生日プレゼントに、こだわりすぎなのでしょうか… でも誕生日プレゼントあげるって、言っておきながら金無い金無いって言いますし、 自分の買う余裕があるなら、プレゼントは?て思ってしまいます。 別に高い物が欲しいだなんて思ってないですし、形としてなにか欲しいなと思ってます。 彼のこの感じ、どう思いますか?既読スルーしてていいでしょうか…(笑) よろしくお願いします。

みんなの回答

• STAX217A
回答No.3

”既読スルー”にしましょう。 ⇒結局、ご投稿者あなた様をお大事にとは、何もお考えになられていないのでしょう。 期待をされるのが、”大間違い”の可能性が、アリマス。

• O-Gon
回答No.2

男は基本的に誕生日なんてきにしませんが、約束破るのはいただけませんですよ。 そんなもん捨てて次に行くことをお勧めします。

• hide6444
回答No.1

お金に計画性と責任感の無い男は、女性を破滅させるタイプのだから 気を付けたほうがイイよ。 それから、男として彼女の前でお金が無いということは、自分自身を 否定していることなので、他人に責任なんて取れるわけがありません。 正直なところお別れされたほうがよろしいかと思います。