• ベストアンサー

『スーパーマン』が見たい。

 毎週木曜日にNHK教育でやっている『ヤングスーパーマン』 (『Smallville』)を見て本当に面白いので、久しぶりに、過去の スーパーマンシリーズを見たいと思ったのですが、レンタルビデオ屋に 行ったのですが置いてないです…。(T_T) 大型ショップでないからかも知れませんが…。  買って見たいとは思いませんが、古いので買わないと無理でしょうか?  何か情報があればアドバイスお願いします。

noname#7627
noname#7627
  • 洋画
  • 回答数5
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MetalRack
  • ベストアンサー率14% (298/2040)
回答No.1

レンタルビデオ屋さんに、見たいから取り寄せてくれと頼みましょう。

noname#7627
質問者

お礼

 そういうこともできるのですね!! レンタルはほとんどしないので 気が付きませんでした。(@_@) 今度聞いてみます。  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.5

 DVDで良ければ、インターネット上でレンタルできるショップがあります。1から3までそろっていますよ。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=087014765
noname#7627
質問者

お礼

 こんなネットショップがあるなんて知りませんでした。(@_@)  月額料金はちょっと高いかなぁ~?と思っても(ほとんど見ないので)、 片田舎に住んでいる私にとっては、交通費を出したら大して変わらないし、 レンタルショップに行く時間も助かるので、こういう方法もこれから頭に 入れておきます。(^^)  アドバイス、ありがとうございました。

noname#5920
noname#5920
回答No.4

店にないのかと聞いてみる。対応してくれると思います。 だめなら、 店を変えればあると思います。 ちなみに私は、ビデオ持ってます。 送ってあげてもいいんだけど。 そんなことしなくてもありますよ。

noname#7627
質問者

お礼

 そうですね。やはり店に聞くのが一番ですね。 あまり利用しないので、すごく恥ずかしかったのです。(^^;)  >送ってあげてもいいんだけど。 ありがとうございます。お気持ち頂戴します。(^^)  ご回答、ありがとうございました。

noname#9808
noname#9808
回答No.3

スカパーでやっていないかな? ちょっと前にAXNでやっていましたが。

noname#7627
質問者

お礼

 あまりテレビを見ないので「スカパー」を知りませんでした。(恥)  今のところ、衛星放送は考えていません。ネットで見れたらいいのですが…。    アドバイス、ありがとうございました。

  • YU_YU
  • ベストアンサー率15% (11/73)
回答No.2

単純なのですが、店を変えてみてはどうですか? スーパーマンを置いている所は結構見かけますよ。

noname#7627
質問者

お礼

 そうなんです。それがもっともなんですが、 片田舎なモンで…。(>_<) 交通費考えると、買ったほうが よくなるんです…。(^^;)  アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヤング・スーパーマンって・・・・?

    今度NHK教育で放送されるヤング・スーパーマンというのは、新スーパーマンと同じドラマなんですか?新スーパーマンの方に好きな俳優さんが出演しているので、ぜひ教えて下さい!

  • ヤングスーパーマンのエンデイングテーマ

    一年位前にNHK教育で夕方放送されていた、ヤングスーパーマンのエンデイングで流れていた曲のタイトルと歌っている女性シンガーの名前を教えてください。

  • 海外ドラマでの曲について教えてください!

    海外ドラマで使われていた洋楽について教えてください! 『ヤングスーパーマン』というドラマです。 NHK教育テレビ 03年7月10日(木)放送分 「恐怖のダイエット・後」の一番最後(クラークとラナが映画を見ているシーン)で流れていた曲は何ですか? もしこのドラマを見ていて、その曲について知っている方がいたら、回答よろしくお願いします!! また、どのCDで聞けるのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 「グレアムヤングの毒殺日記」

     「グレアムヤングの毒殺日記」って映画をどうしても見たくてビデオレンタルで探す日々・・・。 もう自分だけでは無理だと感じてきました。 だれか名古屋のレンタル屋さんで見ませんでしたか? 教えてください!!!

  • 怪奇倶楽部のビデオについて

     フジテレビの製作番組で、『木曜の怪談』というものがありましたよね。  滝沢くんが主演していた『怪奇倶楽部』を見たいのですが、どこのショップに行っても既に置いてありません。  中古でも構いません。  レンタルビデオでもいいんです。  ここになら確実にあるという情報をいただけないでしょうか?    いろいろ探したのですが、自力ではもう限界です。  どうか、お願いします。

  • 映画ビデオのレンタル開始っていつ?

    こんばんは。 すぐにでも見たいシリーズもののビデオが今月末に出るのです。 そこで質問なのですが、ビデオのレンタルって、そのビデオの発売日にレンタルショップに登場するのですか? たとえばビデオの発売が30日だったら、レンタルショップにも30日に並ぶことになるのでしょうか。 この前、まだ発売されていないはずのCDが早くもレンタルショップにあるのを見たのを思い出して心配になりました。 教えてください。お願いいたします

  • ビバリーヒルズ高校白書

    第3シリーズを見たいのですが、ビデオレンタルショップにありません。どうしたらみれますかね?発売はされていないのですかね?

  • きかんしゃトーマスのDVDをレンタルできるレンタルビデオ屋さん

    きかんしゃトーマスのDVD(ビデオでなくて)をレンタルできるレンタルビデオショップを教えてください。 できればシリーズを多く揃えているお店が良いです。 当方は、横浜在住ですので、なるべく近隣のお店を教えて頂ければと思います。

  • ERについて

    今、NHK総合でやっているシリーズでは、ベントンが出てきていませんが、どうしてなのでしょうか? 前作は最後の方を見ることが出来ずどうなっているのか全然分かりません。 グリーンもいなくなっているようですし・・・ これはビデオをレンタルした方がいいのでしょうか。 教えて下さい。お願いいたします。

  • エトロフ遥かなり

    かなり以前にNHKで放映された「エトロフ遥かなり」というドラマのレンタルビデオ又はDVDはないのでしょうか。おわかりでしたら、ショップ名と場所を教えていただけませんか。