• ベストアンサー

ヤング・スーパーマンって・・・・?

今度NHK教育で放送されるヤング・スーパーマンというのは、新スーパーマンと同じドラマなんですか?新スーパーマンの方に好きな俳優さんが出演しているので、ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

fainmanさんはじめまして。 新スーパーマンはWOWOWで放送されていた奴ですか?だとしたら全く別物です。 http://homepage2.nifty.com/secondwind/superman.htm ヤング・スーパーマンはスーパーマンになる前の若い頃の話なのでスーパーマンの格好は出てこなかったと思います。 新スーパーマンの原題はLois & Clark:The New Adventures of Supermanで、 ヤングのほうはSmallvilleという原題です。 後者は昨年イギリスで見てました。今度は日本語で見れるので嬉しいです...

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/01/smallville.htm
fainman
質問者

お礼

ありがとうございます(アドレスまで・・!!)。わかりました!!新スーパーマンがいつか放送されるときが来ればいいなと思います!

関連するQ&A

  • ヤングスーパーマンのエンデイングテーマ

    一年位前にNHK教育で夕方放送されていた、ヤングスーパーマンのエンデイングで流れていた曲のタイトルと歌っている女性シンガーの名前を教えてください。

  • ヤングスーパーマンのテーマ曲

    昔NHKで放送していたヤングスーパーマンのオープニングテーマ曲を探しています。知っている方がいたら教えて下さい。

  • ヤングスーパーマンについて

    海外ドラマ「ヤングスーパーマン原題:SMALLVILLE」についての質問なのですが。 このドラマにグリーンアローというキャラクターが登場しているそうなのですが、このキャラクターが登場するシーズンもしくは何話目に登場するかご存知の方がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • ヤングスーパーマンの次は?

    AXNの「ヤングスーパーマン」を観ています。 シーズン1から観ていて、4が始まってワクワク観ています。 (1)シーズンは幾つまであるんでしょうか? (2)この「ヤングスーパーマン」を観終えたら映画を観ようと思いますが、幾つも続編が作られているようですね。 しかもドラマ版もあるみたいで・・・一体どれから観たらいいのか分かりません。 できればストーリーの時系列順(製作順ではなく)に観たいです。 おすすめを教えてください。

  • 関西でヤングスーパーマン2の放送

    関西です。 ABCテレビ6チャンで水曜日の深夜2時前ぐらいにヤングスーパーマン2で確か一話を放送後、年末年始で一時お休みで、正月明け、そろそろ放送開始かなっと楽しみで、テレビ欄をみたんですが、その時間の水曜の枠には、違った海外ドラマの題名がありました。 ヤングスーパーマン2は打ち切りになったんでしょうか?

  • ヤングスーパーマン

    少し前に、ワンセグ携帯か家のパソコンで ヤング・スーパーマンを見ましたo 多分ワンセグだとは思うのですが、放送時間が不明なんです(/_<。) いつ何時ごろ何曜日に見たのか憶えてないので教えて下さい! 凄く見たいんですけど、探しても情報無いので↓↓ 情報提供o お願いします(*- -)(*_ _)

  • 『スーパーマン』が見たい。

     毎週木曜日にNHK教育でやっている『ヤングスーパーマン』 (『Smallville』)を見て本当に面白いので、久しぶりに、過去の スーパーマンシリーズを見たいと思ったのですが、レンタルビデオ屋に 行ったのですが置いてないです…。(T_T) 大型ショップでないからかも知れませんが…。  買って見たいとは思いませんが、古いので買わないと無理でしょうか?  何か情報があればアドバイスお願いします。

  • ヤングスーパーマンの完結は何シーズンまで?

    ヤングスーパーマンの完結についてですが、今の所、シーズン1~3までテレビ放送などで上映されているみたいですが、完結はいったい何シーズンまであるのでしょうか??

  • ヤングスーパーマンの最終回(ネタバレ)

    ヤングスーパーマン最終回を録画してあると思ったら別の番組が録画されていました。 その一つ前の放送で、ケントがラナを助けに竜巻に飛び込んで行ったシーンで終わりましたが、これがこの第一シーズンの終わりなのでしょうか? 最終回がもう一話あるのなら、あらすじを教えて下さい。 もし、終わりなら、続きがいつ始まるか知りませんか?

  • ヤングスーパーマン主題歌の歌詞

    AXNで放送のヤングスーパーマンの主題歌Remy Zeroの「Save Me」の歌い始めの歌詞が何というフレーズなのか知りたいです。個人的には「ソンバイヘェ~♪」と聞こえますが・・・(^^;)  FOXのトゥルー・コーリングの主題歌の最後にも似たようなフレーズがあることにも気づきました。こちらは「ソンバイヘェーミー♪」と聞こえます。 正しくは何と言っているのでしょうか?また、意味も教えていただければ幸いです。