• ベストアンサー

ヤングスーパーマンのエンデイングテーマ

一年位前にNHK教育で夕方放送されていた、ヤングスーパーマンのエンデイングで流れていた曲のタイトルと歌っている女性シンガーの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記サイトが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.axn.co.jp/smallville/etc2.html
agasatana
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤング・スーパーマンって・・・・?

    今度NHK教育で放送されるヤング・スーパーマンというのは、新スーパーマンと同じドラマなんですか?新スーパーマンの方に好きな俳優さんが出演しているので、ぜひ教えて下さい!

  • ヤングスーパーマンのテーマ曲

    昔NHKで放送していたヤングスーパーマンのオープニングテーマ曲を探しています。知っている方がいたら教えて下さい。

  • ヤングスーパーマン

    少し前に、ワンセグ携帯か家のパソコンで ヤング・スーパーマンを見ましたo 多分ワンセグだとは思うのですが、放送時間が不明なんです(/_<。) いつ何時ごろ何曜日に見たのか憶えてないので教えて下さい! 凄く見たいんですけど、探しても情報無いので↓↓ 情報提供o お願いします(*- -)(*_ _)

  • 『スーパーマン』が見たい。

     毎週木曜日にNHK教育でやっている『ヤングスーパーマン』 (『Smallville』)を見て本当に面白いので、久しぶりに、過去の スーパーマンシリーズを見たいと思ったのですが、レンタルビデオ屋に 行ったのですが置いてないです…。(T_T) 大型ショップでないからかも知れませんが…。  買って見たいとは思いませんが、古いので買わないと無理でしょうか?  何か情報があればアドバイスお願いします。

  • 関西でヤングスーパーマン2の放送

    関西です。 ABCテレビ6チャンで水曜日の深夜2時前ぐらいにヤングスーパーマン2で確か一話を放送後、年末年始で一時お休みで、正月明け、そろそろ放送開始かなっと楽しみで、テレビ欄をみたんですが、その時間の水曜の枠には、違った海外ドラマの題名がありました。 ヤングスーパーマン2は打ち切りになったんでしょうか?

  • ヤングスーパーマンの最終回(ネタバレ)

    ヤングスーパーマン最終回を録画してあると思ったら別の番組が録画されていました。 その一つ前の放送で、ケントがラナを助けに竜巻に飛び込んで行ったシーンで終わりましたが、これがこの第一シーズンの終わりなのでしょうか? 最終回がもう一話あるのなら、あらすじを教えて下さい。 もし、終わりなら、続きがいつ始まるか知りませんか?

  • 海外ドラマでの曲について教えてください!

    海外ドラマで使われていた洋楽について教えてください! 『ヤングスーパーマン』というドラマです。 NHK教育テレビ 03年7月10日(木)放送分 「恐怖のダイエット・後」の一番最後(クラークとラナが映画を見ているシーン)で流れていた曲は何ですか? もしこのドラマを見ていて、その曲について知っている方がいたら、回答よろしくお願いします!! また、どのCDで聞けるのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

  • 「イグアナの娘」のエンデイングって?

     人に聞かれたのですが、「イグアナの娘」を見ていなかったので、エンデイング曲のタイトルが分かりません。曲名とタイトルを教えてください。

  • 奇跡体験アンビリバボ

    毎週木曜日フジテレビで放送されている 奇跡体験アンビリバボの エンデイングで流れている歌の題名と歌手の名前を知りたいのですが

  • 薬?でスーパーマンになる番組名を教えて下さい。

    30年くらい前のアメリカの番組だと思いますが、吹き替え番でキンキンが声優をやっていたと思いますが、白くて丸い薬を飲んで、薬が効いている間はスーパーマンの様に空を飛んだり、力が強くなる様な番組があったとおもいますが、タイトルが思い出せません。どなたか教えて下さい。ちなみに薬は小さいのは1分とか大きいのは飲むのが大変だけど30分間スーパーマンでいられるというものだったと思います。