• ベストアンサー

エトロフ遥かなり

かなり以前にNHKで放映された「エトロフ遥かなり」というドラマのレンタルビデオ又はDVDはないのでしょうか。おわかりでしたら、ショップ名と場所を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

「エトロフ遥かなり1~4」 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83G%83g%83%8D%83t%97y%82%A9%82%C8%82%E8+&x=9&y=17 販売はされていますが(それも中古)価格がかなり高いですね。(レア物だから?)レンタルはどうでしょう?ありそうにありません。

herahera659
質問者

お礼

ご返事有難う御座いました。やっぱりそうですかあ。NHK放送のものなのであるかもしれないと思ってましたが。ネットで調べても製品版のビデオだけで、意外とネットに出さないところでレンタルされてるかも、と思ったものですから。