• ベストアンサー

ちょっと待って神様 レンタルビデオテープで

宮崎あおいと泉ピン子主演の NHKドラマ「ちょっと待って神様」を レンタルビデオで見たいのですが DVDではなくビデオテープで見たいのですが なかなかレンタルされていません。 よい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delphian4
回答No.1

DVDではなくビデオテープな理由は何でしょう? 最近のレンタル店だと新入荷は話題作はDVD 10に対してビデオテープ 1~2 その他の物はDVDのみという形になってきてるように思います。 店としてもビデオテープよりDVDの方がかさばらないですから… DVDプレイヤーも再生専用の物なら格安でありますから購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

店舗にもよりますが、ウチの近所のTSUTAYAにはビデオがありました。 ほかの小規模のレンタルショップでもビデオは置いてました。 お店に確認するしかありませんね。