• ベストアンサー

「大地の子」ビデオのレンタルできる所を探しています

東京23区内または埼玉県東南部のレンタルビデオ店で、原作山崎豊子、出演仲代達也・上川隆也他のNHKスペシャルドラマ「大地の子」のビデオテープまたはDVDが置いてある所を探しています。近くのレンタルビデオ店で見つけた、という方おられましたら回答お願いします。

• KKYM
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 この前、TSUTAYA吉祥寺店に「大地の子」のVHS版があるのを見かけましたよ。 ・・あ、吉祥寺は23区じゃなくて武蔵野市ですね(^_^;) あとは、直接品物は見てませんが、新宿TSUTAYA(JR新宿駅東口)にもVHS版が置いてあるようです。 ネットでの在庫検索は、自分の登録店舗しか出来ないので、この2店しかわかりませんでした。 たぶん、他のTSUTAYAでも置いているのではないでしょうか? 参考になれば良いのですが。

KKYM
質問者

お礼

情報ありがとうございます。実は1~3巻をTSUTAYA荻窪店で借りて、続きが置いていないので探していたのです。他のTSUTAYAもいくつか当たりましたが見つかりませんでした。吉祥寺も新宿東口も行動圏内なので当たってみたいと思います。