OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「グレアムヤングの毒殺日記」

  • 困ってます
  • 質問No.113609
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (43/90)

 「グレアムヤングの毒殺日記」って映画をどうしても見たくてビデオレンタルで探す日々・・・。
もう自分だけでは無理だと感じてきました。
だれか名古屋のレンタル屋さんで見ませんでしたか?
教えてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

以前、名古屋に住んでいた時、大手レンタル店Z*G*Z*G*植田店で
借りて観ました。でも、1年半位前だったので今も置いてるかどうか。
確かじゃなくてごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

わたしも他の作品ですが、レンタルをはしごして探し回ったことがあります(^-^;)
どこの店にも置いてないとイライラして、どうしても見たくなりますよね。
ビデオって新作がどんどん出るので、古い作品や回転率の悪いものって倉庫へ置かれたり、
チェーン店なら他の店舗へまわされると聞いたことがあります。
私はこの作品を、6~7年前に 『TSUTAYAあべの店』 で、借りて見たことがあります。
名古屋ではなく大阪なのですが、同じ『TSUTAYA』なら、店の人に頼んで取り寄せてもらえるかも知れないですよ。
一度たずねて見られてはいかがでしょうか?
あまりお力になれなくてすみません。