• ベストアンサー

グレアム・ヤング毒殺日記のビデオ求む!

「グレアム・ヤング毒殺日記」という94年のイギリス映画があるんですが、どこのレンタルビデオ屋に行っても置いていません。  少し前にはツタヤに置いてあったんですが、今はビデオ自体が廃盤になり非常に入手が困難です。  どなたか販売しているお店やら、レンタルしているお店を知っている方がいらっしゃったら教えてください。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで売ってます。 http://www.easyseek.net/item/10215431/ これでいいのかしら? 確認して買ってね。 ではではー! 追伸 あら 本もでてるんですね 面白そう♪

参考URL:
http://www.easyseek.net/item/10215431/
556
質問者

お礼

サンキューです!。サンキューです(^^)