• ベストアンサー

日記

自分の日々の出来事を日記風に書けるサイトてありますか?毎日開きますので、出来ればその時に書いていきたいなというのがありまして。三日坊主にはならなさそうで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.2

最近「ブログ」というものが注目されています。 surroundさんの望む、日記として利用するにはまさに最適です。 無料ブログサービスをしているところはいくつかありますので、比較サイトでご自分にあったものを探してみると良いと思います。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://ebn.livedoor.biz/hikakuhyo1.1.html
surround
質問者

お礼

お答えありがとうございます! 「ブログ」とはなんですか?

その他の回答 (2)

• opapa
回答No.3

ブログとは http://blog.goo.ne.jp/info/bloginfo1.html 本来日記としてのものとは少し違いますが、ほとんどの個人ブログは日記のようなものになっていますのでhiruminさんの言われるようにsurroundさんの用途としては最適です いろいろありますのでsurroundさんのイメージに合ったのを探してみてください

surround
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々比較し実践していきたいと思います!

noname#10657
noname#10657
回答No.1

www.geocities.co.jp では、無料です。

surround
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます!検討してみます!