• 締切済み

おもしろい日記って?

自分のサイトで日記を公開しているのですが、最近何度か「おもしろい」という声がよせられました。 私は恋をしてるわけでもなければ何かに向かって頑張る日々を送ってるわけでもなく、平凡な日々を送っています。 私自身はあまり他人の日記を読むのは好きではなく、友達のサイトの日記を近況を知るために読む程度なので 私を知らない人が私の日記を読んで何がおもしろかったのかなー?とちょっと不思議になりました。 この場合の「おもしろい」は笑っちゃう感じじゃなくてinterestingの方だと思います。 皆さんは、どんな日記をおもしろいと思いますか? 毎日読みたくなっちゃう日記って、どんなですか?

• chab
  • お礼率43% (105/239)

みんなの回答

• koboy0808
回答No.1

http://www.cocolog-nifty.com/ ↑  知人が、@niftyのココログで日記を公開してます。 ウェブログ、blogとか、流行みたいですよー日記なら 別に、他人のは、どれでも、おもしろいような気も、 しますー毎日読みたくなっちゃう日記は無いですー

参考URL:
http://www.cocolog-nifty.com/