• ベストアンサー

彼女の日記,みたいですか??

ブログをしているひとが 多いと思いますが 私も初めてサイトで日記を書こうと 思ってます。 友達にだけ公開するサイトなのですが 彼氏だったら彼女の日記を見たいものでしょうか?? 遠距離恋愛中の 大学生です。 毎日メールもしていますが おはよう&おやすみメールが主で 疲れているときは あまり会話も出来ないので せめて私の現状報告になれば.. と考えているのですが 逐一,知らされると 逆にウザかったりするのでしょうか?? ご意見お願いいたします。

noname#132771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzkzk11
回答No.1

相手のことが好きなら、もちろん日記は見たいと思いますよ。 あんまり更新数が高すぎるのは嫌かもしれないので、多くても1日1回くらいが良いと思いますが、 メールや電話がそんなに多くないのであれば、日記にさりげなく書いてみるのはすごくいいと思います。 デートの日などの日記に、もし自分のことが書かれていたりしたらすごくうれしいですよ(^^) 頑張ってくださいね!

質問者

お礼

ありがとうございます。 1日1回の更新で してみますね! よろこんでもらえるなら 私もうれしいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

知らされたからと言ってウザイという事は無いと思います。 ただ、日記見た?とか、日記に書いたんだけどさぁ~と事ある事に言われると、 日記を毎回見ていればいいのですが、見ていない場合ウザく感じるかも知れません。 ブログもサイトを知らせる時に、見てねと強制せずに。ブログ始めてみたんだぁ。とさり気なく教える程度でいいと思います。相手も興味があれば話題にのってくるだろうし、興味がなければふーん。で終わると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 さり気なく言ってみます。 確かに強制されてる感は 嫌ですよね..