• ベストアンサー

日記をつけたいです。

ブログや、HPで公開するタイプではなく、 私だけが見る事ができる日記をつけたいのです。 gooカレンダーやメールのように、 ログインする感じになるのかな? 無地でも良いですが、 かわいいデザインの日記帳があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

公開しないのであれば、こちらにあるような ソフトウェアをお使いになったらどうでしょう? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/diary/index.html パスワード設定も出来たりするものもありますので フリーのものを中心に色々試されてはどうでしょう?

Taro_Hanaka
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変気に入りました!

その他の回答 (1)

• n-akina
回答No.1

こんにちは。  ブログでも、公開しないで日記をつけることが出来ます。閲覧するときに、「パスワード」を入力するようになります。  ↓ここを見てください。 では。

参考URL:
http://autopage.teacup.com/
Taro_Hanaka
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。