• ベストアンサー

男性の人に質問です。

kasumi1975の回答

回答No.1

初回のメールの際に聞いてみるのが一番だと思います。 毎日、1時間おきでも嬉しいという人もいれば、メール自体嫌いだから電話のほうがいい、という人もいます。 せっかくずっと好きだった人とお付き合い出来るのですから、逆に最初のうちに聞きたいことは聞いておくほうが良いと思います(聞かれるのが好きかどうか、というところも含めて…) タイミングを逃すと、そういった初歩的なことが聞けなくなって、ギクシャクしてしまったりするので、もったいないですよ。

noname#134369
質問者

お礼

おお!なるほど。確かにそうすれば安心できますね。 何事もはじめが肝心ですよね。ご回答ありがとうございます。 では聞きに行ってみます!