• ベストアンサー

男性に質問です

アドバイスお願いします!2週間前に好きな人にメアド渡しました。その人とはサークルで一週間に一回会うくらいでした。渡した4日後くらいにメールがきて、何回かメールをしました。その数日後に私からメールをして、盛り上がり(?)飲みに行く日にちまで決めれました。でも相手に彼女がいるのか、私に異性としての魅力を感じてくれているのかが分かりません。ちなみに、今までみんなと飲みすらしていません。 男の人としてみたら、彼女いてもそんなに気心知れない異性と二人きりで飲みに行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その男性に彼女が居るかどうかは、まだ知らないワケですよね? しちゃイケナイ事だとは思いますが、彼女や奥さんが居ても、気になる女性とでしたら2人きりで飲みに行きたい気持ちは… 無いと言ったらウソになります。 それが普通の男です。 そんなワケですから、もし彼女が居ても落ち込まないでください。 しかし、どちらにしても、質問者さんのコトに好意を持っているコトには違いないと思います。 余計かもしれませんが… アドバイスとしては、付き合うまではゼッタイにカラダを許さないで!という点です。 キスもです。 男なんて生き物は、最終目的が“それ”なワケですから、簡単にゴールできちゃうと、その女性とは それまでの関係で終わってしまう可能性が高いです。 もし誘われたら『ワタシ、彼氏以外の人とは、絶対にキスしたくないンです』って言えばOKです。 ♂『じゃあ付き合おう!』ってなるのか? ♂『そっかぁ、残念…』ってなるのか? 『ワタシ、彼氏以外の人とは、絶対にキスしたくないンです』 この一言で、彼氏の気持ちが全部つかめます。 .

maman0401
質問者

お礼

すごくためになりました!私もいい年だし、そういう事から始まってもいいかな、と思っていたんですが、この年だからこそちゃんと見極めないとですね(>_<) 男の人のストレートな意見を胸に、楽しんで来ます(o^∀^o) ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

酒好きな人なら行きます。口実あればなんでも。 さすがに完全嫌ってる人なら別だけど

maman0401
質問者

お礼

成る程。参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m私も酒好きなので、とりあえず楽しんで来ます。