• 締切済み

男性の方に質問です

男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

noname#93654
noname#93654

みんなの回答

noname#108517
noname#108517
回答No.4

大半の男はセックス目的に出来ると思います。 でも女にも出来る人は相当数いますからね。、 途中でやめる人はセックス目的ではなかった可能性もあります。 あなたの事を思いやる良い人の可能性が残っています。

  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.3

其処まで行けば、相手の了承をえたようなものですから、 外であろうと、ホテルへ誘うでしょう。普通なら、 勇気が無かったんじゃないのですか?

回答No.2

貴方には魅力が有ったからディープキッスしたのでしょう。 魅力がなければそれもしません。 ですが最後は男性も思うところがあって踏みとどまったことは確かです。ある意味理性を持っていたと言うことでしょう。 まあ、男全体がそうではないと思いますよ。

  • ml_4649
  • ベストアンサー率14% (123/860)
回答No.1

付き合っている相手でなくともエロ目的で出来ちゃうと思います。 最後まで行かなかった理由は分りませんが、場所とかその後の予定があったとか、そんなところかと、、、 次の機会は期待してるような気がします。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    前の質問者の方と少し重複しますが、 気になっていたので、お聞きします。 ベッドの上で結構濃厚なディープキスをして、 耳や首にキスをしてくれたのに、胸は触ってくれませんでした。ベッドに入る前に、「何もしないって約束する?」と言ってしまったからだと思いますが…。 彼は胸を触ったら、理性を抑えられないと思ったからなのでしょうか。私は最後までいかなくても、 胸くらいは触って欲しかったのですが。 キスと胸を触るのでは、やっぱり興奮の具合?みたいのは違うのですか?すみません。わかりにくい質問になってしまいました。

  • 男性の方へ・・・キスについて

    単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

  • 男性の方に質問です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2043027 で質問した者です。 先日、彼と会い観覧車に乗ったのですが。。 乗った後すぐ、「キスしていい?」と言われ、私はうろたえて軽くパニックになったのですが、 ディープなキスを何回かして、軽く胸もタッチされ、腰砕け状態でした。。 (免疫がなかったとはいえ、恥ずかしい姿を見せてしまったかな~と・・・) ここで男性に質問です。 好きでもなく、嫌いでもない子でも、いくら酔ってたとはいえディープキスはできますか? また、彼は私をどのように見ているのでしょう? (よろしければ年齢も教えて下さい) 以前質問してアドバイスを頂いた通り、私の気持ちは伝えましたが、「ありがとうございます」 と言われ、それ以上の事は聞けませんでした。。。 あ、これは観覧車に乗った後です。 ただ、彼はキスが好き(キス魔なのかはよく分かりませんが)みたいです。 よろしくお願いします。

  • 20代の男の人に質問です。

     「男の人は好きな相手じゃなくても体の関係が持てる」という話を聞きます。  人によるとは思いますが、本当なんでしょうか。  私は、今、友達以上恋人未満な関係の人がいて、一晩中腕枕されて眠ったり、キス、ディープキスを何度かされました。  胸を触られたこともありますが、それ以上のことはありません。   みなさんはこういうことは好きな相手じゃなくてもできますか??しますか??  ちなみに、私も相手の男の子も20歳で、相手は、まじめなほうです。  できれば年齢もおしえてください。

  • 女性の方に質問です!

    大学1年の男です。 自分には今年下の高校生の彼女がいます。その彼女と今日初めて流れでイチャイチャしました。 内容はディープキスや胸、少し下を触りました。 その途中自分の思っていることを彼女に言いました。 言ったことは、『避妊して最後までやっても、絶対大丈夫と言えないし○○が大切だから今はしたくない。こうやってするだけで俺は幸せだから』と本心を伝えました。 彼女は納得してくれたのですが・・・こんな伝え方でよかったのでしょうか? まだ付き合い始めて短いしし、体目的で付き合っていないので伝えました。 表現が下手で・・・ 回答お待ちしています

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • また男性の方に質問です。

     昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • 男性に質問。突然のキス

    30代、会社員の女です。 先日、片想いの人にキスをしました。 その人とは月に1度会って食事をします。はっきりと私の気持ちをお伝えしたことはありませんが、相手は私の態度で気持ちに気づいているようです。その人には別に好きな人がいて彼もまた片想いです。それなのに私と会い顔立ちを綺麗だと誉めたり魅力的だと言います。 いい加減苦しくなり、転勤で都心から北海道へ越すことになり、これを機に諦めることにしました。それでもまだ彼のことは大好きなので最後の思い出に耳を貸してと嘘をついて彼の顔が近づいたところでキスをしました。 彼はとても驚いていましたが、笑っていました。それまで体に触れたことはありませんでしたが人目も憚らずその日はたくさん抱き締めてもらいキスをしました。 今もとても苦しいですが、彼が今後も私を思い出すなら嬉しいです。 男性に質問です。 男の人は私がしたようなキスをされると嬉しいものですか?一生忘れられないものとなりますか? 誠意あるご回答よろしくお願いいたします。

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

専門家に質問してみよう