• ベストアンサー

男性の方に質問です

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2043027 で質問した者です。 先日、彼と会い観覧車に乗ったのですが。。 乗った後すぐ、「キスしていい?」と言われ、私はうろたえて軽くパニックになったのですが、 ディープなキスを何回かして、軽く胸もタッチされ、腰砕け状態でした。。 (免疫がなかったとはいえ、恥ずかしい姿を見せてしまったかな~と・・・) ここで男性に質問です。 好きでもなく、嫌いでもない子でも、いくら酔ってたとはいえディープキスはできますか? また、彼は私をどのように見ているのでしょう? (よろしければ年齢も教えて下さい) 以前質問してアドバイスを頂いた通り、私の気持ちは伝えましたが、「ありがとうございます」 と言われ、それ以上の事は聞けませんでした。。。 あ、これは観覧車に乗った後です。 ただ、彼はキスが好き(キス魔なのかはよく分かりませんが)みたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#182002
noname#182002
回答No.8

こんばんわ♪ 私は33歳♀ですが、残念ながら・・・ディープキスなんて誰にでもできる男はいっぱいいます。 それこそ、生理的に受け付けないタイプだったら別だと思うけど。 観覧車であっても、カラオケルームでも、居酒屋でも、人がいようがいなかろうが、密室じゃなくてもしてくるヤツはいっぱいいます。 更にはフツ~に『愛してるよ』まで言いますよ。 私はそんな男にやたら遭遇するので、これは絶対です。 あなたの彼が観覧車に乗ってすぐに『キスしていい?』と言ってきたのは、もうそれが目的だっただけで、あなたが特にうろたえず、腰砕けになっていなければ、次の展開に進んでいたと思います。 ちょっとうろたえちゃったから、『ヤベ~かも…』って思われて、その後のあなたの『気持ちを伝えた』時に『ありがとうございます』だけで終わらせたんだと思う。 すっごいシビアな事言っちゃってますが、多分次はないのでは…? あくまでも『こういう男もフツウに存在するよ』って話なので、参考程度で読み流してしまっても構いません。 私は、『その彼に本気にならないほうが良い』とアドバイスするだけ・・・かな!

okashiokashi
質問者

お礼

回答有難うございます。 回答者様の言われた通りじゃないかな・・・と、すごく思えます。 私が「また会いたい」と言ったら「しばらくは無理」と言われたのも、次はないって意味かも。。 (何か落ち込んだりした時は連絡して、とは言われましたが) ほぼ本気になってしまっていますが、別にもっと良い人を探した方が良いのかな。。

その他の回答 (7)

  • yamasanny
  • ベストアンサー率19% (16/81)
回答No.7

No.6です。今度は最良のパターンで書いてみます。 > しばらく彼とは会えないのですが、・・・ > こうなる事を望んだのは自分自身ですから、・・・ ・君は、会えない間の想い出つくり?の為に、勇気を振り絞って夜の観覧車に彼を誘った。キスぐらいは想定していたが、ディープだったので・・・ ・彼は了承し観覧車をOKして、君にキスをした。好きなあまりディープになった。その先はしばらく逢えないこともあり、彼は我慢をした。良い思い出にする為に・・・君を抱くのは、再び逢う日のために取って置くことにした。ということも考えられます。   でも彼としては (1)キス以上はまずいことになると感じた。 (2)急ぐことを良しとせず、恋を成就したい為に今回は我慢した。 (2)だとしたら男としては生殺しの状態です。今頃、何故抱かなかったのか悩む人は悩むのでは? > 告白以前に、彼には気持ちは伝えています。 > 彼の事はきっと今後も好きだと思いますが、いつかは・・・。 君のいう「告白」と「気持ちは伝えて」の違いがわかりません。 それなら告白なんて必要なかったんじゃないの? いつかは・・・ってなんですか? 今回の件が別れのセレモニーだとしたら拍手ですが、二人の恋を本当に成就させたいと思っていたのなら、あまりにも身勝手な愚策だと思いませんか?直感ですが。 彼のこともよく考えた上だったのでしょうが、私には良く理解できません。 今まで彼からそれらしいアプローチは無かったんですよね。 男によって違うのでしょうが、私は好きな子にアプローチしているときが1番楽しいですが・・・

okashiokashi
質問者

お礼

回答有難うございます。 しばらく会えないと言われたのは帰り道の時でした。私は来月とかまた会えると思ってました。 なんとなく(1)なのかな・・・と思えます。 気持ちを伝えたというか、メールの中で曖昧な表現で伝えたので、はっきり伝えてみました。

  • yamasanny
  • ベストアンサー率19% (16/81)
回答No.6

40代既婚者です。 > 好きでもなく、嫌いでもない子でも、いくら酔ってたとはいえディープキスはできますか? ・私もキス魔です。相手次第ですが、初回からできますよ。 君、完全に失敗したね。 君がOK出しているんだから・・・相手が何しようが・・・という状況でしょう! > また、彼は私をどのように見ているのでしょう? ・軽い女と見ているのでは?! 大体告白する前にディープですか?それも最初のキスから。 完全に順序を間違えてますね! そして、その回答が「ありがとうございます」ですか?君が年上ってこと? 年下だとしたら、言葉おかしくない? 酔って、一応密室(外は暗闇)、やられなかっただけよかったじゃん。 彼はキスが好きって?あっちは嫌いということをいっているの? 最悪のパターンを書いてみました。 もう少し自分で、頭使って、考えた方がいいんじゃない!!! いくら好きでも・・・

okashiokashi
質問者

お礼

回答有難うございます。 告白以前に、彼には気持ちは伝えています。 こうなる事を望んだのは自分自身ですから、軽い女と思われても仕方ないです。。 彼の事はきっと今後も好きだと思いますが、いつかは・・・。

  • gaikan
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.5

言いにくいんですが・・・ 一般の男の90%以上はその子が「キライ」でなかったらキスしたいと思うとでしょうね。。。 キス=好きではないです。 ただ、男が恋愛経験が少ない男だったらキス=好きもなりたつと思います。 キスだけで気があるかないかは判断はまったく付きません~。

okashiokashi
質問者

お礼

率直なご意見有難うございます。 彼が恋愛経験が豊富なのかそうでないのかは、よく分かりません。。 男性は嫌いな女性でなければキスできるのですか。。私にはとても無理です・・・。

回答No.4

男性じゃないけどお答えします。 <好きでもなく、嫌いでもない子でも、いくら酔ってたとはいえディープキスはできますか? 人にそれぞれですが、私は男性にされたことがあります。それに酔ってなくてもできる人はできると思いますよ。 私は観覧車ではありませんが、カラオケ店で気になる男性と二人きりになり、okashiokashiさんと全く同じ状況になりました。キスもしたし体もあっちこっち触られました。その男性に気持ちを伝えていましたが、返事も曖昧で結局その男性とはそれっきりでしたね。 私みたいなことにならないためにも、もう一度はっきり確かめたほういいと思います。

okashiokashi
質問者

お礼

回答有難うございます。 回答者様は私と同じ経験をされたのですね。 それっきりというのは、どちらともなく連絡したりする事がなくなったのでしょうか? しばらく彼とは会えないので、同じ状況になる可能性も有ります。。

  • G131
  • ベストアンサー率26% (195/746)
回答No.3

観覧車に乗ったあと告白して「ありがとうございます」ですか。 私には「ごちそうさまでした」と聞こえます。 私なら好きでも嫌いでもない子に「キスしていい?」なんてこと自体言えませんよ。 酔ってる勢いがあったのでしょうか。 とりあえず素面のときにもう一度告白、でしょうかね。 付き合う気もないのにこんな事をしたのでしたら「バカ!」で終わりです。 付き合ったって心配するだけでしょ。 40の既婚男でした。

okashiokashi
質問者

お礼

回答有難うございます。 お酒が入った途端にスイッチが入った様に感じました。(苦笑) しばらく彼とは会えないのですが、もし会う事が出来たらその時は お酒が入る前に再度告白したいと思います。

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.2

今年20歳の十代です。 好きでもなく嫌いでもない子には酔っていてもキスはできません。それから彼の気持ちはこの文章からだけでは読み取れないです。ゴメンなさい。ですが、質問者さんの事を嫌いではないでしょう。 質問者さんはちゃんと気持ちを伝えているのでここから先はその男性の気持ちしだいで展開はコロコロ変わります。 少ししてから改めて彼に「私はどう意識すればいい?」と聞けばいいでしょう。

okashiokashi
質問者

お礼

回答有難うございます。 彼は私の事は嫌いではないと言っていました。 今もまだ混乱気味なので、落ち着いたら確認してみようと思います。

  • yunnppi
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.1

結論から言いますと、できます。 てか、されました。 そしてその後、「記憶にない。俺なんかした?」とか言われました。 すごいショックだったな・・・(苦笑) (もちろんフラれましたとも、えぇ) その男性がどういう人かわかりませんが、世の中にはこういう思わせぶりな男もいます。 男性の、「ありがとう」という返事は逃げだと思います。 気持ちをハッキリさせるためにも、ちゃんとどうしたいかを聞いた方がいいと思いますよ。

okashiokashi
質問者

お礼

回答有難うございます。 うっ、私もそんな事言われたらショックでしばらく立ち直れないと思います・・・。 是非聞いてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    前の質問者の方と少し重複しますが、 気になっていたので、お聞きします。 ベッドの上で結構濃厚なディープキスをして、 耳や首にキスをしてくれたのに、胸は触ってくれませんでした。ベッドに入る前に、「何もしないって約束する?」と言ってしまったからだと思いますが…。 彼は胸を触ったら、理性を抑えられないと思ったからなのでしょうか。私は最後までいかなくても、 胸くらいは触って欲しかったのですが。 キスと胸を触るのでは、やっぱり興奮の具合?みたいのは違うのですか?すみません。わかりにくい質問になってしまいました。

  • 彼はどう思っているのかな?男性に質問!

    いつもお世話になっています。 以前にも質問させてもらいました。 以前の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1143588 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1207546 先日、メル友と5回目のデートをしました。 前に少し手を繋いだことはあったのですが、昨日は初めて一日中手をつないで、帰り際にキスをしました。 帰りにバレンタインも近いということでチョコといつもありがとう・大好き・これからも仲良くしてねといった内容の手紙を渡しました。私的には告白とかではなく日頃の感謝の気持ちとかだったのですが、彼からは手紙読んだよ・今後ともよろしくねとメールが来ました。 これは彼的にはどんな風に受け取っていると思いますか? 彼に嫌われてはいないと思うのですが、友達以上に思ってくれているのかわかりません・・・ 男性の方は自分だったらどう思いますか?アドバイスお願いします。もちろん女性の方でもOKです!

  • フレンチキスをお洒落なキスと勘違い

    フレンチキスは英語ではディープキス deep kiss の代名詞のはずですが… お洒落な軽いキスと勘違いをしている人が沢山いるようですが、あなたも? 参考:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=223214

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問です!! ディープキスをした後でもHをしないで終わる事って出来ますか!? そこで終わると言うことは私に興味がないって事なんでしょうか・・・^^;

  • 男性の方に質問です。

    前に私を好きだと言ってくれた人がいます。一度大きな喧嘩をしてしまって、今は友達として付き合っています。彼の気持ちは聞いていないけれど、たぶん今はずっと私のほうが彼を好きな気がします。   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1860186 そんなこんな事があって、いま彼が自分に恋愛感情を持ってくれているのか、それとももうすっかり冷めてしまって友達として付き合ってくれているのかが分かりません。 この前食べにいこうと誘った時、彼は断りませんでした。あと私が先に送ることが多いのですが、毎日メールの交換はしていて、時々彼のほうから「試験がんばれよー」というメールが届いていたりすると無性に嬉しくなってしまいます。   で……。今回の相談なのですが、 彼を見るとキスしたくなるんです。キスといっても悪戯っぽく、頬に軽くちゅっと、そんな程度なんですが。キスしてみたいなあと思ってしまう。でも彼が自分をもう友達だと思っているのならキスされても迷惑だろうし、それで今の仲の良い関係がこわれてしまうならしない方がいいような気がする…。   何か囁くふりをして一回だけしてみたいのですが。 なにぶん男性にキスをした経験がなく。 男性の方に意見を伺いたいのですが。 どう思われますか?

  • 男性の方にお聞きします!!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1188189 ↑ こちらで質問した者です。。 彼女または奥さんから「○○(←私の友人A)とのメールは止めて」と言われたらどう思いますか? そんな事まで口出しされたくないですか??

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 男性に質問です 男性はキスとセックスはどんな風に考えてますか? 私はちなみに、キスのほうが好きじゃないと出来ないって感じなんです。 彼は元々すごくキス魔というかキスが好きみたいで一時間でもしてきます。 男性の招待されて、泊まりました。 セックスはこの間初めてしました。 セックス後も後戯をきっちりしてくれて、終わった後もキスをたくさんしてくれて 寝るときもずっと腕まくらでぎゅうってしてくれるんですが、好意を抱かれてるのはわかるんですが、 彼女にしたいって好意ではないのかなあって思ってます。 彼は親しいというか心を許した人じゃないと自分のスペースには人を入れたいとは思わないそうです。 個人情報のモノとかもあるから、とは言ってました。 以前彼はゆっくりやっていっていずれ恋愛関係になりたいって言ったんですけど、 遊ばれてるのかなーとも思います。 ただ過去に体から入って付き合った男性もいるのでよくわかりません。 今悩んでるのでもし良かったら何か教えて欲しいなって思ってます。 長文スイマセン。

  • 男性の方に聞いていいですか?

    こんにちわ。以前質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1751608 あれから話は進展してないんですが、(してたらマズイ?)もし同じ立場の男性の方がいたら、その方の「オレだったらこうする」という意見を聞かせてください。お願いします。なんか自分の中だけでグルグル考えてたら想像だけ膨らんでアホになりそうです。 よろしくおねがいします。

  • 男性の方に質問です

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1869749 で質問させて頂いた者です。 明日から仕事が始まります。気になる彼に可能な限りまずは挨拶をしようと思っています。 そこで男性に質問です。顔見知り・名前も知らない等で対応も変わると思いますが、女性から会釈をされたり挨拶をされたらどうしますか? 自分は眼鏡を掛けていて真面目・堅いイメージが有るので、なるべくそういったイメージから脱却できる様に笑顔で振舞える様にしたいと思っています。 もともと友人も少ないし彼もいないので、そういった所から知り合えたり出会いも有るのかな・・・と考えています。 こんな会釈・挨拶されたら嬉しいとかもあったらお伺いしたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問があります。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2127921 こんばんは。先日相談しました、近所に住む男性の ことで相談があります。 今日偶然にも、女性が彼の家に入っていくのを 見てしまいました!!最悪です。 連休に遊びに来るくらいだから彼女だと 思います・・ 友達になりませんか、という手紙を書こうと 思っていたのですが、やっぱりもう無理って 気がしました。諦めたほうがいいということでしょうか? 男性に質問します。 もし彼女がいるとき、女性から友達になって ほしいといわれたらどうしますか?迷惑ですか? 無視しますか?それとも、一応友達になって おきますか? 恋愛対象になりますか??