RSNB6Cのプロフィール

@RSNB6C RSNB6C
ありがとう数17
質問数0
回答数27
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/14
  • 勤務中の読書

    どうして、勤務中に仕事以外の本を読んでいけないですか? この件は、上司にいわれたのでなく、同僚に指摘されたのです。 同僚は、仕事中に居眠りしています。

  • ハーフの女とは付き合いたくないですか?

    日本と欧米のハーフです。 小学校からアメリカの日本人学校に通っていて 今は日本に住んでいて、心は100%日本人に近いです。 日本人男性に聞いてみたい事があります。 1年半前に日本人の彼にふられてからトラウマになり あまり日本人の男の人が信用(?)できなくなってしまいました。 『俺は日本人と付き合いたいから』 『君の親に俺の日本の文化が分ってもらえなさそう』 という理由でふられました。 仲良くなる男の人に、彼氏いるの?と聞かれ、いないです。 と言ったら 『絶対いそうなのに』とか『ハーフと付き合ってみたい』 と言われる事があります。 それってただたんに、珍しいから興味がある。 って事でしょうか? 宇宙人に会えるなら会ってみたい。 という感覚なのでしょうか? なんだか、ハーフだから という表面的な部分しか見られていない気がして 私の本当の性格を知ってくれる人がいない気がします。 ハーフの子との真剣な付き合いをどう思いますか? 自分の両親にハーフの彼女を紹介できますか? 彼女の実家に外国人がいる事に抵抗がありますか? なんだかゴチャ混ぜな質問で申し訳ございません。

  • 被爆地でのプール

    会津若松市の小学生の親です まもなくプールの季節ですが、プールの授業に参加させるか?思案中です プールの授業は実施のようですが、授業への出欠は保護者の選択ですが なぜにこの時期に授業としてプール実施なのか?理解が出来ません。 特に子供には影響多いのに、子供の健康をどう考えているのか? 本当に問題ないのか?親としてすごく心配です・・ 原発に近いところではプールの授業はあるのでですか?

  • 個人情報

    個人情報が漏れるとゆう ニュースが あるのですが 個人情報を使って それを たとえば何に使うのでしょうか? 

  • 私って、、

    人に冷たくされただけで 私って必要とされてないんじゃ、、って 悩むようになりました。 もう大学一年なのに こんなことで、へこたれちゃだめだって 思うんですが、、 私をこれから必要って言ってくれる人って いるんですかね、、 こんな質問してすいません。 こんな悩みを誰にもいえなくて、、 言うのも恥ずかしいし、バカにされるだろうし、、 こんな質問に回答してくれると 嬉しいです、、