• ベストアンサー

お茶についての詩・俳句など

お茶について書かれた詩・俳句など(日本の)を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください! マスターポイント持っていないので、発行できないのですが(ごめんなさい>_<)、それでも良いという方のみ回答をお願いします。

noname#9763
noname#9763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • task64
回答No.1

既にご存知かもしれない上に、お望みのものとは違うかも知れませんが、ご参考までに・・・ 「利休百首」はご存知ですか? 利休の教えを和歌にしたものだそうです。 検索すれば見られるサイトが幾つもヒットすると思います。 あと関係ないですが、マスターポイントは自分が持っているポイントを分け与えるものではないですよ。所持ポイント数に関係なく発行できるものですから、誤解無きよう・・・

noname#9763
質問者

お礼

お礼書き込んだはずなんですけど、反映されてなかったみたいです・・・。これに気づいてくれればいいなぁ。 書き込みどうもありがとうございました。 利休百首かなり助かりました! マスターポイントのことも完全に勘違いしていました。 教えていただいてありがとうございます(^^)