• 締切済み

妻の不倫

5月の始め頃、妻の不倫が発覚しました。 相手は妻の同僚です。 凄くショックでしたが、離婚までは考えませんでしたし、妻の言い分では相手も家庭が有り、双方遊びだと言っていたので一度は信じ、問題にはしませんでした。 しかし、最近になって様子が微妙におかしく感じたので携帯を覗き見たら、『今日はいれてほしかったなぁ』と妻が相手にメールを送ってました…。 問いただしても、仕事でのメールをいれて欲しかったって意味だと言い張ります。 無理が有りすぎると思いませんか? やはり相手も交えて話し合いの場を作るべきなのでしょうか?

みんなの回答

noname#135170
noname#135170
回答No.7

先ず、そんな糞妻は社会の制裁をきっちり受けてもらいましょう。 結局はお金で解決です。 離婚でいいです。 弁護士と相談の上、計画的に進めてください。 証拠固めから始まります。 妻に慰謝料はきっちり請求してください。 それであなたの気が晴れ明日への一歩になります。

• hidema46
回答No.6

対応が甘過ぎですね。 最初の時点で奥さんにも相手にもガッツリ思い知らせてやらないから今の状況になるんですよ。 完全に舐められてますね。 今からでも遅く無いので、裁判でも使えるような証拠をきっちり集めて、相手の男は慰謝料&示談書で完全排除。 奥さんとはその後できっちり話し合いをする。 相手の男に制裁をしたせいであなたの奥さんがキレて離婚になるようなら所詮それまでの関係だったとゆうことです。 不倫関係のサイトにもよく書いてありますが、はじめにきちんと相手を排除しないとやり直しは始まりません。 不倫相手と会わなくなって時間がたって初めてあなたと奥さんが余計な問題の無い状態で向き合えるようになるんです。 不倫するような男は弁護士とかを通して慰謝料請求すればシッポを巻いて逃げ出しますけどね。 しょせんその程度の連中ですから。

• mama4615
回答No.5

大人同士のお付き合いで セックスが無いと思っているのでしょうか? とてもおめでたい人ですね。。。 遊びだったら良い って、、、既婚男性だからOKですか? 本当に奥様の事大事であり、必要だと思ってますか? 今日はいれてほしかったなぁ』と妻が相手にメールを送ってました…。 って奥様が相手にメールしたの? 奥様は 本気に近いんじゃない? あのね 遊びだったら 会社の同僚には手を出さないです。 それなりのリスクってあるでしょ? 仕事がやりにくくなる、男性は仕事を辞める事って出来ないから 奥様が辞める立場になりますよね? 辞めて次の職場って程 女性に甘く無い社会事情。 限りなく本気でしょうね。。。 完全に見透かされているってことです、、、浮気じゃなくて 貴方が了承するであろう って。 甘く見られているのですよ。。 相手を交えて話をするより 貴方がどうしたいのか、じゃない? 離婚を決意するか 修復するか 奥様が仕事を辞める、彼の番号等破棄する事が出来るなら修復する気持ちがあるのでしょうけど、仕事も続けるでも仕事があるから連絡は、、、とか 貴方の申し入れを聞き入れられないなら 修復は無理。 言い訳が無理が有りすぎる ってより 貴方が無理、、、、。 ってか そんな人がいるんですね。。。 不倫する女性がいるのは 何となく週刊雑誌とかで読むし、分かるけど なよなよ男性だから貴方じゃ生活している上で何か物足りないのでしょうね。 浮気を正当化するつもりは無いけど もっとシッカリして下さいね。

• borg121
回答No.4

えっ!!!  女房を寝取られて、そんな不貞女とおめおめ結婚生活を続けるんですか???

回答No.3

つか、なんで「証拠=メール」って限定なワケ? むしろヨメと不倫野郎の逢引き写真でも撮ったほうがよっぽど証拠になるぞ。 腕組んで歩いてるトコとか、ラブホに入るトコ&出てきたトコとか写真に撮れば、スットボケられるもんじゃねーし。 カメラ持ってヨメを尾行するくれーやってみれば? ホンキで証拠つかむ気あんなら、金払ってプロに頼むってのもアリだろ。 ネットで「浮気調査」で検索すりゃ、そのテの会社が山ほどヒットすっぞ。 ご丁寧に素人でもできる証拠の押さえ方なんてのを解説してるサイトもある。 これはダメ、あれは無理とか言ってねーで、そんなら、じゃあどーすりゃ証拠がつかめるか、 もっと真剣に考えたほうがいいぞ。 本気なヤツは、なんとか方法を見つけるために人に言われなくても自分で調べるもんだ。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

証拠がなければ作ればいいのでは? 相手が特定されているなら、本人を掴まえて1対1で話をすればいい。 どういう交際だったか具体的に日時や内容を書かせて、 二度としませんという念書を書かせればそれが証拠になりませんか。

takaramonj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり相手と接触しないと解決は厳しいですかね? 妻の改心を期待して待つのは、やはり甘いのでしょうか?

• fain1007
回答No.1

話合いや奥様を問い詰めるよりも、まずは不倫の確かな証拠を掴むことが必要ではないでしょうか? それも、奥様や不倫相手が言い逃れできないような証拠です。 奥様を問い詰めるにしろ、相手も交えて話し合うにしろ、 証拠がなければ、強く出るのは難しいでしょうし、 当人たちにもシラを切られて終わりになる可能性が大です。 たとえ離婚までは考えていなくても、不倫の確証があるのなら、 何は無くとも、まずは証拠を掴むことだと思います。

takaramonj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 向こうもメールを送ったら直ぐに削除、受け取って読んだら直ぐに削除してるので証拠が全然出て来ないのです…。