sirius1225のプロフィール

@sirius1225 sirius1225
ありがとう数15
質問数0
回答数37
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/20
  • 浮気されてもまだ好き

    閲覧ありがとうございます。 彼氏に浮気されていました。一度別れるかどうかの話し合いになった際、向こうは泣いて『別れたくない。一緒にいたい』と言ってくれました。結婚の話も出ていた人なので、その時は許しました。 しかし、その後も浮気相手と連絡を取り合っていた事が発覚しました。しかも、彼女の存在を伏せて付き合っていたようです。 彼の元カノに話を聞くと以前も同じ事があったようで、これはもう病気だと思い、別れを決意しました。 彼はまだ私と付き合っていたい気持ちがあるようです。 ですが、浮気をされてもまだ好きな気持ちは変わらないのです。冷めたり嫌いになれたらどれだけ楽かと思います。 自分から振ったのに、もの凄く落ち込んで『まだ、あれもしたかったこれもしたかった』と思ってしまい、まるで振られたかのような気持ちです。 お互いに独り暮らしということもあり、寂しさからそう思っているだけかもしれません。 けれど、辛い事に変わりはありません。 まだ好きだけど、一緒にいたかったけど別れなければならなかった方がいらっしゃいましたら、立ち直り方を教えてください。 まとまりのない文章で申し訳ありません

  • セフレの作り方教えて

    私は62歳で 妻とはレスですので、セックスフレンドの作り方をご教授下さい。

  • 妻の不倫

    5月の始め頃、妻の不倫が発覚しました。 相手は妻の同僚です。 凄くショックでしたが、離婚までは考えませんでしたし、妻の言い分では相手も家庭が有り、双方遊びだと言っていたので一度は信じ、問題にはしませんでした。 しかし、最近になって様子が微妙におかしく感じたので携帯を覗き見たら、『今日はいれてほしかったなぁ』と妻が相手にメールを送ってました…。 問いただしても、仕事でのメールをいれて欲しかったって意味だと言い張ります。 無理が有りすぎると思いませんか? やはり相手も交えて話し合いの場を作るべきなのでしょうか?

  • 兄の目を覚まさせたい!!!

    兄が近々プロポーズするらしいんです!!! その彼女がかんなりのブスなんです。 元カノ全員可愛かったからブス専ってわけじゃないです。 付き合ってるだけならいいと思っていたのですが、結婚はやめてもらいたいです! 本当にやめてもらいたいです!!! あんな姉が出来たら妹として恥ずかしいです; わがままかも知れませんが、やめさせるいい方法はないでしょうか? 産まれて来る子供もブスやったら可哀想ですし、私もそんな甥っ子姪っ子を可愛がってやれる自信がありません。 兄には幸せになってもらいたいですがあのブスはないわいくらなんでも。 母も苦笑いしながら若干反対してます。 私は本気で反対です!!! 兄にはどういうことを言えば目を覚ましてくれるでしょうか? 兄はイケメンでけっこうモテるのであんなんと結婚せんでももっといい女と結婚できるはずです! 目が覚めるような上手い言い方・話すべき内容・アドバイスお願いします!!!

  • 学校では良い子・・・家では我侭・・・困っています

    今月4月に小学3年生になった娘がいます。 一人っ子(私の体の事情で第二子は断念しています。)ということもあり人前ではおとなしく、身内(特に母親の私には)には傲慢な態度になり困っています。今朝も着ていく服がない!(自分が気にいってないだけ。)髪も結って気に入らないとちがう!と言い出し、私は朝から大激怒!我侭言いたい放題の娘!頭にきています。 主人も最近ですが、娘の態度に激怒し娘は反省したかのように感じましたが、翌日からはまた傲慢な態度・・・結局その時だけでした。 学校ではクラス成績トップ・・・先生(1・2年の時の)からも「まじめで頑張り屋さん。何でも理解してくれて、お手伝いも率先してしてくれて私も(担任の先生)1年間○○さんに(娘の名)助けてもらっていました!」と好評価の娘・・・ わたしが「家ではこんな感じです!}と言うとものすごく驚かれました。 「学校で頑張っているから!この時期は反抗する時期!」わかっています!ただ傲慢な態度や我侭(やってもらってあたりまえ!自分はやって良くて人はやってはだめ!)許せません。 すぐに謝ろうともしません。ああいえばこういう娘。「怒られる理由がない!自分は悪くない!」と思っているので、散々親子喧嘩をしたあげくやっと謝る娘・・・それでも悪いと心から思っていない様子・・・(同じ態度を繰り返すので)謝ったから別にいいでしょ!ぐらいで反省の色なし。 3年生(8歳児)相手にそこまで激怒する必要がないのでは?とおっしゃる方もいると思いますが、これからさきもっと我侭・傲慢な態度をとるようになってほしくないのです。いまのうちになんとかできないものでしょうか?言えば言うほど逆効果・・・わかっているのですが・・・ 手をあげた事・・・1回あります。諭す躾・・・をめざしていたのですが・・・・ 支離滅裂な文面ではありますが、ご意見よろしくお願いします。 情けない母親です。(涙)