• 締切済み

好きになってしまった先輩

高一男です。僕の行っている学校のコースは少人数制で普通科などと分離しているため、休み時間ごとに2年の教室に遊びに行きます。そこにその女の先輩がいるのですが、少人数の為、話づらいです。アドレスも教えてほしいです。何とかしたいので、何か案を下さい。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

好きな人だけのアドレスを知るのは難しいですね。 他の女性や男性の先輩のアドレスを教えて下さいと言えば、彼女のアドレスも分かると思います。 さりげなく「今度、みんなで集まりたいからアドレス教えてもらえますか?」でも「みんなでカラオケやりたいから教えて下さい」でも理由はなんでも良いです。 是非、頑張ってみて下さいね!